アウトロー

2012年2月21日 (火)

ブラックエンペラー岩崎ニセ総長

え~、岩崎は自称総長です。

若い頃は、小金井グループで暴れてたそうですが、

何やらの本を出す時に、

「タイマンの岩崎」とか書かれてあったそうなので、

タイマンとか何度も張ってたのでしょうね。

でも、三多摩や都内では殆んど誰も知りません。

同じ小金井ブループだった人が、

所沢近辺でヤクザしてますけど、

「えっ、いつからエンペラーに? 立川のパールハーバーの集会に出てたのは知ってるけど・・・」

と言ってました。

岩崎の小学生時分からの同級生は、

「もともとヤツは、嘘つきで、平気でデタラメして知らん顔だった」

との事です。

私も本で彼の名前を知った時には、

色々とエンペラーで頑張ってた人たちに聞いたら、

「岩崎って誰?」

という事でした。

ブラックエンペラーのホームページを見て、

総長となってたので私も驚いた、というか、腹は立ちましたが、

互いに、私も45才位でしたし、大人ですからね。

又、私も未だ現役のヤクザでしたし、

「てめえ、この野郎!」というのも、

カタギの何者かよく分からない人に言うのも何だし、

私らの所属してた組織の親分は、

カタギの人を脅すような事すると、

叱られるので、

又、何だか私も同じ物書きの世界に入って、

やはり同業者とは極力揉めたくないですし、

一応は下でに出て、それなりに岩崎も年長者なので立てていたんですよ。

そうすれば段々と当人も自覚するかな、と思って・・・。

何だか後に「エンペラー同窓会」という名目で、

モガミというヤクザが、これまた、殆んど誰も都内で無名なのに、

行いたいと言うので、

私は暴走族時代にモガミは知らないけど、

聞くと私が先輩と思う人たちと何度か集会に来てたそうで、

又、彼の親分も知ってたし、

彼自身とも府中刑務所で同じ工場だったから、

協力する事にしました。

彼も出所したばかりでお金に困ってたようだから・・・。

そしたらモガミは、今度は岩崎や蛯沢とかの方を頼った訳です。

私、アッチコッチ周りのお調子モンは嫌いですし、

それには参加しないで、

二次会を催しました。

何だか岩崎は千葉から何人ものヤクザを連れてきて、

忘年会では、本来、中心としてた人を邪険にして、

岩崎は自身を中心にしてました。

所謂、ヤクザを連れてくればエバれると思ったのでしょうね。

私の後輩のヤクザも出席してましたが、

写真撮影にも加わらず、大人しくしてたそうです。

その後輩というのは、

中野エンペラーの初期から集会に参加してて、

後に岩崎のお店のケツ持ちしてた組織の組員です。

もう彼も後に離脱致しましたが・・・。

「ブラックエンペラー商店街」の管理責任者は岩崎でした。

蛯沢と共にブラックエンペラーを商品登録して、

ステッカーやらグッズを販売するのに必要だったのでしょうね。

商品登録したら、

ブラックエンペラーの名称を使う事が独占できますし、

それでも蛯沢とは良くも悪くも、

幼馴染で一緒にエンペラーでは頑張ってたし、

私もヤクザ時代には、

お互いに同じ代紋でもあったので、

少しだけ付き合いもしてました。

ヤクザを私が辞めてからも、

新宿スペクターの阿部勝弘の葬義でも、

蛯沢や岩崎が来てたので、

場所も場所だし、少しだけ会話はしたけど、

又、後にも蛯沢とは何度か電話で話して、

時に言い争いになったりもしたけど、

それはお互いに何でも言い合える関係だからと私は思っています。

ちょっと私も言い過ぎたとは思ってるけど、

彼の性分も知ってますから、

別に気にしてはいないのではないか、と・・・。

蛯沢は単車のアタマではないけど、

実際に彼が下北沢本部のアタマに成って、

エンペラーは、

黒い特攻服に、

黒いヘルメット着用にし、

硬派なイメージに致しましたし、

ZEROやジョーカズとも友好関係を結ぶ努力もしましたからね。

岩崎は、ただグッズ類の販売と、

自身の、

「俺、総長だもん!」で名前も売ることにだけに必死なようです。

今さら、

「俺、実は総長じゃなかったもん!」

とは言えなくなってしまったのでしょうね。

何やら蛯沢も、ヤクザで、しかも右翼なのに、

カタギの岩崎を、

兄貴と呼んでみたり、

千葉の組長を兄貴にしたり、

何人、兄貴分が居るのか、

商店街のケツ持ちも自分ですれば良いのに、

他の組織の人にコロコロと変ったり、

「何じゃろ?」

と私が属してた組織の親分は、

そういう事を嫌ってましたが、

同じ代紋でも組が違うと考え方も違うのでしょうね。

岩崎のスポンサーは、

かつての私の知人の親分さんが付けたと聞いてますが、

あくまで、聞いてます、なので、

私は如何でも良い事です。

ただ岩崎は自分がマッドマックスの記事で監修という立場でありながら、

当人に訊ねたら、

「マッドマックスが勝手に監修にした」

と言ってまして、

マッドマックスの編集長に訊ねたら、

「エンペラー同士で揉めて下さい。ウチは取材先が如何なっても知ったことない!」

と言って、以後、私から逃げ回ってます。

コアマガジン社に行っても居ないし、

私も一冊の本になる大事な資料を無くされてるので、

警察さんにも事情を説明したら、

「穏やかに事を荒立てないで編集長と話し合った方が良いです」

と言われてますが、

逃げててはお話になりません。

いずれ編集長を捕らえてお話するか、

上司の人と話はする気で居ますが、

未だ何かと、

コアマガジンに行っても、

上司の方と話せるか分からないし、

私も無駄に行くよりも、

娘の育児が優先ですから・・・。

岩崎は電話にも出ないし、

何だかお店にはヤクザとか強そうな人も、

色々とご来店のご様子です(岩崎当人が言ってました)が、

いずれ行こうとは思っています。

逆に岩崎が誰かに頼んで私を襲うとか、

そうした事も耳にしたり、

心配してくれる方々も居ますが、

私的には、

何回か集会に参加しただけで、

総長だとか名乗ってる人だし、

自称元ヤクザみたいですが、

そんなヤツに頼まれる人も世の中には居るのかな、と・・・。

普通、自分で何か言いたい事や頭にくるなら、

自身で行動に移すのが、

男では成かろうかと・・・。

又、私みたいに、

ブログ内でも、

当人が何か書いたり、

Facebook に岩崎が居るのも知ってますから、

そっちで何か呟いても良いのではないでしょうか?

所謂、無責任なお仕事をする人で、

そんな人間を使ったマッドマックスも同様の類ですね。

何だか、

もうすぐ関東連合リーダーとかの、

石元太一も、

マッドマックスで連載するそうですが、

あれほどアウトローの悪口を陰で言いながら、

というか、私自身にも言ってたので、

何度も、

「そんな事を言っては良くないよ」

と忠告したけど、

アウトロー誌を作ってる変種長並びに編集部関係者と、

石元太一も同類に成らないかと、

私なりに今後の日本の未来を担う若者ですから心配はしています。

最終的に、

私らみたいに、

あ~あ、という事に成らないで欲しいですね。

石元太一も私が知る限り、

他の雑誌でも随分と活躍できる若者だと思ってますし、

瓜田純士との関係は如何なのか、

私は両方の連絡先を知らないので、

分かりませんが、

何だかんだ色々とあっても、

瓜田純士は、

血筋的にも、

又、

他の暴走族OBの子分ではなかったし、

直接、面識もあるし、

私が主催した「塀の中で懲りちゃった面々・2(新宿ネィキッドロフト)には、

新宿スペクターの故・阿部勝弘ともゲスト出演して頂いた事もありましたから、

彼には頑張って頂きたいと思っています。

私らの世代が、

他の暴走族OBに笑われちゃった関東連合ブラックエンペラーに成って欲しくないですから。

誰が笑ってるかと言えば、多くのスペクターのオナゴや他の多くの当時を知る人たちとか、

他の色々な暴走族OBです。

少なくともエンペラーOBとして当時から無名ではなかった人で、

私が知る限り都内に3人は組長してるし、

カタギとして大成功してる実業家さんは何人も居ますから、

そうした方々は、

「岩崎、蛯沢、相手にしてないよ」

と言ってます。

そりゃあ、無責任な人間と付き合ってれば、

逆に責任が降りかかってきますからね。

過去、私も色々な悪さして懲役行ったり、小指を落としたりして責任を取ってきたし、

雑誌の記事で他のヤクザの親分からクレームが来た時も、

きちんと対応して来ました。

今でも色々な親分さんから色んな業界の人から頼られて相談にも応じてます。

無駄な暴力殺人は良くありません、

とか、

覚醒剤違法薬物の危険性を訴え、

如何したら止められるか、とか、

色々な人を紹介したり、

復興支援でも建築会社同士を繋いだり・・・・。

借金?

それは訴訟か、

自己破産とか、

弁護士さんを紹介したりもしています。

私自身も人にサラ金を私の名義で潰されたりして、

何度も簡易裁判所へ足を運ぶました。

私が中野ブラックエンペラーの設立者の中心でもあり、

アタマとして昭和52年から2年以上は皆勤賞並みに、

集会や幹部会などには参加してましたし、

ハンパや真面目にを繰り返しながら、

超有名な組織に28年在籍してましたし、

本物だったからと言う事で、

ヤクザ超本格専門誌「実話時代」で連載を書いています。

刑務所の中でも、

応援団長や作業班長したりしてました。

物書きに成っても、

自身の過去のダメさを、

「我輩はダメヤクザである」と、

劇画マッドマックスで書いて読者の方々から、

編集部の人からも大好評でしたが、

余りにもマッドマックスが私よりもダメで、

連載は自ら止めました。

人間、男ならお金よりも大事な物があるのではないですか?

私は家族を例え犠牲にしても、

恩ある父親以上の先輩を大事にしたい。

今は亡き川村の親分に教えられた事、

今は亡き暴走族時代の仲間との思い出、

応援してくださる方々の思いを大事にしたい。

それがいずれは、

家族にとっても、

良い方向へと結果的に進むものだと信じる、信じたい。

別にオナゴには昔から好かれようと思って生きてなかったし、

嫁も、こんな私が嫌なら勝手にすれば良いと思ってます。

今さら、長い事、私は堪えてきたので、

ただのゴメンでは済まない、

又、世間の方々も許さないだろうし、

ケジメの付け方くらい知ってるんじゃないの?

マッドマックスと共にお考えなさい。

逃げて人に責任をなすり付けるは、

余計に恥ずかしい事です。

文句があるなら訴訟でも何でも起こしなさい!

ニセ者のダラシナイエロ半グレのジジイ、

格好付けて気取ってるなら死ぬまで、

「俺、総長なんだよ~、信じてくれよ~!」

を続けてなさい。

アホクサ野郎、

ウチの娘が笑ってるぞ!

しかも、2才の娘にな!

私?

パパ好き好きで、ややお困りじゃ!!!

生活には今の所、困ってないが、

家族が居なくなっても、

こちとら辛さ悲しさには慣れっこですので・・・。

ただ岩崎、貴様は他の仲間とか知人たちを困らすな

だが、もう困らせちゃったので、

責任を取りなさい!

ニセ物は、所詮、ニセ物なんだから!!!

はい、マッドマックスもパクリのニセ物雑誌として、

他の実話誌から言われており、

自身らでも、

それは認めてました。

ただ大事な資料を紛失した件も含めて、

責任を取りなさい。

私が穏やかに、

お話に行く前に~♪


私は正式に暴力団を離脱が許されたので、

| | コメント (90)

2010年11月11日 (木)

全日本アウトロー会議

Dvc001111 暴走族、ギャング、愚連隊、ヤクザ、前科者・・・すべて人間である。

そのアウトローな生き方が世間にご迷惑をかけていても、

この地球に生きていていることに変わりはない。

明治維新もアウトローのパワー無くして実現されず、

戦後の荒廃せし日本で、

弱体化した警察力の代わりとなり民衆を救ったのも揺るがせない事実である。

今やアウトローが団結せねばならない。

どんな時代が訪れても善と悪は無くなりはしないからだ。

表面上だけ真面目なスタイルをつくろってアウトロー以上に悪い輩も多く、

見た目は悪そうだが割と中身を知ると意外に純粋で優しいアウトローだったりもする。

かつての不良には美学があった。

それが失われつつあり、取締りだけが強化されて

更なる凶悪な犯罪を起こすことに危惧を感じてならない。

現代のアウトローは、サークル形式の我が団体に加入して

交流を深めお互いを見詰め合おう!!

・覚せい剤、違法薬物撲滅

・暴力団ほぼ排除

・不良少年育成

・詐欺窃盗犯撲滅

・仁義やや厳守

・任侠心、愛国心忘れるべからず

・無駄な暴力反対

・無駄な殺人反対

・・・・・・・

相談役 闘麗美乃戦士

参与 天六のアキラ

参与 尼崎の杉

議長 中野ジロー

関東統括委員長兼渉外委員長 ARMANI

諜報部長と営業部長 たけちゃん(女性)

盛り上げ行動隊長 ツカコ・デラックス

・正式登録会員

Photo
 ケイゴ片山(謹慎中)

 手抜気乃帝王
 
内緒の内緒の秘密会員  多数

・系列組織

 中野ブラックエンペラー

 脱ポン中の会 (NO MORE ドラッグデモ実行委員会)

 天六愚連隊

 杉グループ

  (情味のある愚連隊系)

 実話マッドマックズ
 
  (他アウトロー誌、ヤクザ専門誌、色々な雑誌など)


 ジロジロ亭ジジの輔師匠

   (お笑い一門)


 ジロジロ過激団

  (劇団)


ビジュアル、 ヒップホップ、レゲエ、グラビア系など多数の芸能プロダクション。

 (会社名は内緒)

 右翼、左翼などの団体。

 (団体名は内緒)

 全日本アウトローペン倶楽部 

ジェイオフィス

 (企画及び編集文筆業事務所 )

連絡先 nrb26871@nifty.com

・・・・

全国規模に脹らんできた団体です。

否広域指定否暴力団みたいな、秘密だけど秘密ではない謎の秘密結社のような・・・。

おそらく系列の枝の組織まで入れたら数千人は所属しています。

それで正式登録会員、役職希望者募集のお知らせです。

自分がアウトローと思う人、

アウトローって何だろ?と思う人、

アウトローなんて嫌いだ、という人まで加入しています。

ご関心のある方は、お気軽に・・・。

強制的な団体でも、会費も取りません。

脱会も自由ですが、私自身の知り合いで加入し、

約束破った会員は他の会員たちに迷惑になるので処分します。

中野ジロー連合会バンドなども含めて

どうぞ宜しくお願い致します。

                          議長 中野ジロー

| | コメント (2)

2010年3月 4日 (木)

全日本アウトロー会議

アウトローとは何か?

銭儲けのために法スレスレで生きている人や団体? 

水商売や芸能界などもヤクザな稼業、と言われている。

けどね、ヤクザとは渡世でね。稼業とは違うんだ。

ヤクザと暴力団とは違うんじゃない?

かつてアウトローってカッコいい時代があった。

アウトローが面白かった時代もあった。

任侠系、変態系、エロエロ系、お笑い系、愚連隊系、アウトロー嫌い系、私たちは違うよ系などに分かれて、

ちょっと関心ある人たちで集まり、最終的には総合的に会議しようよ。

「全日本アウトロー会議」ってミクシーコミュ管理してます。

| | コメント (0)