音楽

2010年7月25日 (日)

ゴマアブラというバンド・・。

池袋と新宿で路上ライブしてた。

とてもお気に入りで

ついついノリで

踊ってしまった・・・。

ご迷惑かけてゴメンなさい・・・。

http://gomainthegroove.web.fc2.com/

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

中野ジロー連合会バンド結成

超怪しい、

超イカれて、

超笑え、

超愉快、

超奇怪、

超真面目な私をリーダーとするバンドが結成。

まだ初ライブは未定だが、

随時メンバーは全国的に募集中。

謎のメンバー数と、

ジャンルやテーマにこだわらない、

様々なバンドや歌手とセッションを組む故に、

連合体形式を取って

歌と音楽に加え、

色々なダンスも披露致します。

今のところ「↓」、ミクシーコミュニティ「中野ジロー連合会バンド」にて・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5150936

| | コメント (1)

2009年12月 8日 (火)

天敵である義母の名は・・・。

「HIROMI」と言う名だ。

今月発売号の実話マッドマックスに少し載っている。

091207 そして、富山県のオリコンで2位になった、

とかで調子にも乗っている。

酒呑む店も市内でやっている。

私の義母だと近所に知られたくないらしいけど、

こっちだって好きで義母にした訳ではない。

選んだのは水無潤だ。

義父は素晴らしい男だけどね。

通称「ババ」という生物が歌ってるのは

091207_2 「薔薇色の恋(フリーボードレコード)」だ。

現在、私は家で遭遇しないようにしてる。

再び衝突するのは間違いないけどね♪

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

HIPHOP REPORT集団「49」

劇画マッドマックス8月号にカラーグラビア2Pで『武闘派ラッパー集団「49」』の取材記事が載っている。驚くことに妻・水無がケツを向けて写ってた。それもNANCYさんが指2本をアナナナナルへ・・・。こんなことをトイレでしてたとは・・・。私が見張りをしてたとは・・・。ついでに私が近くで「500円で3本」のジーンズを・・・。コドモマンが聞いたら嘆くだろう。しかし、49さんたちはステキな若者だ。友人の死について語ってた。そうだよ、友情とは何より大切なことなんだ。でも、私には水無が一番大切なの・・・。色々と分かってくれよ、コドモマン !Photo_3 Photo_4

| | コメント (7)