趣味

2008年12月16日 (火)

劇画マッドマックス11月27日発売号にて・・・。

44a3 Ab2a 969d_2 連載が始まって2回目であるが割と好評のようだ・・・と思ってなければ書けたもんじゃない。とても恥ずかしくて人に言えないことばかりだからね。

この号には「ヤクザの自殺」というタイトルの漫画原作も書いてあるけど本当に惨めで情けないこと一杯あった。

「ジロー、よく生きてるな・・・」

と友人に訊かれることは多い。同じような懲役の繰り返しでウダツの上がらないヤクザは次々と自ら命を絶っている。

だけど、漸くカタギにも成れたんだ。そりゃ殺したいほど私を憎んでいる者もいるだろう。死んだら喜ぶ者がいると思えば死んで堪るもんかい!

この連載が完結するまでは2年以上は掛かる。否、それでもハンパ話は尽きないかな・・・。

まあ、今後はハンパしないで真っ当に生きてみせるぞい!!!

| | コメント (1)