芸能・アイドル

2011年8月25日 (木)

紳助さんの引退・・・。

吉本興業の新助さんが暴力団幹部との交遊とかを理由に芸能界を引退した。

別に他にも暴力団幹部とか、交遊したり深い関係の芸能人はいるが、

何故、紳助さんが・・・。

出版社とか、マスコミ関係者から何件か電話もあって聞かれたが、

私は紳助さんと直接の交遊はないが、

古くから色々な話を関係者から聞いていたことはある。

それは関西方面には心を許せる友人が多いからで・・・。

「暴力団=女=覚せい剤などの違法薬物=金銭貸借=有名になって人気得たい=芸能人」

この関係は切っても切れなくなるし・・・。

教えられることと、教えられないこととあるが、

あくまで証拠はないし噂だけど・・・・色々とあるねん!

前から当人も堂々と暴力団との交流を公言していたし、

所謂、芸能界のクリーン化・・・。

「クリーンなヤツほどクリーンなヤツじゃない!」

という言葉もあるが・・・。

まあ、暴力団組員とも、誰ととか、色々と付き合い方とかが問題なのである!

でもね、大阪人は強いよ。

何だかんだ言ってもパワーがあるし、

後の紳助さんにご期待致します!

(すべて彼が正直に話せる訳ないし・・・)

(暴力団の勢力、利権争い・・・)

(私は大概のことなら何でも話しちゃうけど・・・)

| | コメント (2)