映画・テレビ

2011年9月13日 (火)

本日、千原ジュニアさんと出演した番組の再放送!

BSテレビの「チャンネルNECO」という番組で、

「千原ジュニアの映画製作委員110907_011352 会・ヒットマンの世界に迫る!」が

22:30から再放送される。

http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=35

この中に「ガチンコガール朝倉みなさん」という方が出ていて、

当人の映画製作日誌にも色々と面白いことが書いてある。

http://neco.weblogs.jp/eigaseisaku/

まだ色々と紳助さんのことで、

芸能界も揺れ動いているようだが、

まあ、楽しく、仲良く、面白く~で、

やっぱり何よりも笑いの溢れる日々を送れるようにしたいものである。

確かに私はヒットマン養成所みたいなヤクザ組織にいたが、

意外と裏を捲ると面白いことは多かった・・・というか、

私がアホばっかりしてたのかな・・・?

ヒットマンのメンバー編成に加わって、

マンションの一室に隠れ待機してた時も、

麻雀したのが、お偉い人たちにバレて、

「緊張感がねえ!」

と叱られたり、

所持してた拳銃を何処に隠したか判らなくなったり、

懐の中からポロリと道端で落としたこともあった。

撃ったら銃弾が、ポコッと飛び出ただけで、

「何だ、コレ?」

と思って先方に襲われたらヤバいから慌てて逃げたこともある。

そういうことは今後も雑誌やトークライブなどでも、

世間に真実として伝えたいが、

私自身、本来は平和主義者で、

揉め事は、現役時代も、

敢えて臨んではいなかった。

まあ、相手によりけりで、

揉めてナンボではあったが・・・。

離脱後も揉め事は嫌いなほうではあるが、

二回、三回は許せても、

時には許せないこともある。

それは先方から仕掛けてきたことだからで、

時に男は怒ることも必要だ。

ただ金が欲しいだけでは

人間としても如何なものだろうか?

面白味、情味のある人間でなくてはならない。

そう私は思っている。

まあ、この再放送を見て下さいね。

宜しくで御座います!!!


| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

「千原ジュニアの映画製作委員会」とか「月刊サイゾー」に・・・!

http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=35

千原ジュニアさんが映画企画のキーワードとして挙げた「ヒットマン」の世界に迫る、

とかで・・・。

その知られざる実態を調査ということで、

元ヒットマン組織のアウトローとして私が登場~!

「出演:千原ジュニア 陣内智則 中野ジロー」Photo

「チャンネルネコ」というBSテレビではあるが、

まだ私は放送されたものを見ていない。

それは我が家でBSが見れないから・・・。

今度は9月13日の午後11時30分から再び放映されるから、

その時には何とか見ることにしよう。

だが、夜は割と早く寝てしまうし、ノア様の子守もあるから、

何処で見るかということを考えなくては・・・!

でも、色々と収録時には好きなこと喋っちゃったし、

何かヤバいシーンとかあるのかな?

別に本当に思うこととか、真実だから構わないけど・・・。

それにしても吉本興業のお笑い芸人さんは面白い!

「キミのほうが面白いけど、それって色々と放送では無理だし・・・!」

と他のお笑い業界やテレビ局の方からも言われるが、

「世の中、面白ければいいんじゃないかな?」

と私は思っている。

色々と規制とか厳しくしても、

あんまり面白くない。

一般市民の方々も

今の国内で起きている色々なことの、

裏の現実を知ったら相当に驚くかな?

青酸カリはバラまかれてるし・・・。

覚せい剤撲滅とか、

暴力団追放とか、

警察は言うだけで、

ヤクザが政治結社に身を変えても面白くない。

謎の自殺だとか、

謎の病死だとか、

口封じ殺人だとか、

バラバラ殺人だとか、

幼児殺害虐待だとか、

冤罪事件だとか、

そういうことが何で起きてるか?

皆は個人の、自分らの利益、利権などばかり求めず、

社会全体のことを考えなければ・・・。

今は平和な暮らししてても、

明日のことは分からないですよ。

人生はシナリオ通りには進まない。

色々と絵図描きの上手な方もいるけれど・・・。

まあ、関西的なギャグは、

関西ならでは・・・というのもあるが、

面白可笑しく笑って生きたほうが楽しいものだ。

それなりのルールというのを守りながら!

現在、私は愛娘・ノア様が定めたルールに縛られて、

思うように行動できないが、

何やら「月刊サイゾー」という雑誌にも、

AKB48のことで掲載されてます!

はい、私の作った、やや未完成の芸能プロダクションには、

ヤクザのバックは存在致しません!

ただ熱烈なジロちゃんファンが存在しているだけのこと・・・。

では、今後も、物書きと、恥かき(六本木祭りの盆踊りでチンチンダンスはしてない!)と、

愛心会の活動と、

「何故、世界で一番ノア様が可愛いか?」の分析に励むことに致します!110820_204536 110820_204453


| | コメント (2)

2010年12月 5日 (日)

日本テレビに出演~♪

12月5日、午前8時の

日本テレビ「サンデーNEXT」

に私が出演します。

海老蔵さんと宮前愚連隊やら関東連合が

ケンカしちゃった件で・・・。

短い時間だけどね。

確かに散々と悪さしてきた私がさ。

人様のことを悪く言うのも何だけど、

元・関東連合に属してた暴走族ブラックエンペラーの

OBとして少しは責任を感じるよ。

現役時代に芸能人とか

からかったり、

脅したりしたけどさ。

殴りはしなかった。

最近、関東連合と名乗る愚連隊は、

私らの関東連合とは違うと思ってる。

昭和52年に関東連合として集会は最後だった。

それからはエンペラーを主体とした集会だけで

私らは関東連合を名乗らなくなったんだ。

でも、それが色々な人たちが集まって

関東連合を復活させたのだろうけどさ。、

詐欺とか

窃盗とかする集団になってしまったとは・・・。

そうじゃない人たちも中にはいるけどね。

全体的に関東連合のイメージが世間に酷い連中に思われる。

宮前愚連隊にもさ。

私の後輩にあたる連中もいた。

何だか暴力団より怖いな。

年齢的にも若い連中だから、

私にはケンカ売らないでね。

売られても買わないよ。

芸能人になって

お金持ちになるまで待っててね。

そしたら500円くらいでケンカ買うから・・・。

だけど、テレビの収録終わって

左翼の集まりに参加して

気が付いたら

私の家にはテレビが無いことを思い出した。

慌てて中古のテレビを買ってきたけど、

朝8時に起きてるか?

だから、もう寝ようっと。

お休みなさ~い♪

| | コメント (5)

2009年10月26日 (月)

ザ・ニュース

本日のTBS「ザ・ニュース」は見逃せない。

午後7時からの放映らしい。

各テレビ局が酒井法子さんの裁判により

何やら特集とか報道とかいうのをやるようだが、

この番組で核心に迫った超スゴイのをやっちゃうらしい。

妙な元ポン中のバカップルも出るという情報だ。

見ないと後悔するのは間違いない。

男は、ダサい、うぞい、キモイが、

女は、超美人であるそうだ。

おそらくシャブのことでは全国で指折りの情報通の夫婦なんだって・・・。

今じゃスゴい真面目な夫婦らしいけど、

かつての悪友たちは如何な思い、感じるかは様々であろう。

だが、男は常に命をかけた戦いに望まなければならない。

そりゃ色々と守らなければものはある。

家族は一番大切な存在だ。

テレビも色々と規制があるが

圧力に負けず、

真実を世に伝えなければ、

いくら政権が変われど

世の中は良い方向に進まないであろう

腐った野郎どもは覚悟を持って生き、

生きるための戦いを、

自ら望んで勝つしかない。

どうせ調子に乗るならば

とことんやってしまえ。

すべての責任は、文句は中野ジローが受け止める。

それが如何なる結果となるかは知らない。

娘よ。

こんなパパを許してくれとは言わない。

ただ少しでも頑張っている姿を示していく。、

その気持ちを

いずれは理解してくれることを願っている。

| | コメント (0)