日記・コラム・つぶやき

2015年9月24日 (木)

スーパージロー号

Img_20141103_08350111

名付け親は、クドリンタン。

政治団体愛心会は、

差別をせず、宗教差別をせず、日本を愛し、友人を愛し、子供を愛し、

覚醒剤薬物運動も自身のため、

暴力団前科者支援も同じような人間の気持ちを知るため。、

関東連合中野ブラックエンペラー初代として国士館的に設立致しました。

(国士館カリスマを尊敬して作りました)

平和な社会作りに貢献。時に平和なる戦い男の本能。

・漫画家森哲郎の次男坊として女子供を笑わす。、

・2ちゃんは相手にしない。

・酒も殆ど飲まない。

・犯罪には手を染めない。

・会員は三人でも各自の収入、生き方は別。

・女の人と一緒に写真も撮らない。人妻ともエッチをしない。

・ ダンスはする。カラオケはする。

・ 嫌いな奴は相手にしない。

・ 時に他の団体と一緒に活動する、

・ 元創価学会牙城会会員として嘘と方便もある。。

・ 服役仲間には裏切られても裏切らない。

。 芸能人、AVスカウトの対象は女性限定。

・ 物事はハッキリと言う。

。 独立団体として警察にも行ける。協力はしない。

。 パチンコもしない。パチスロもしない。

・ 代表自ら行動する。

・ M男ではない。

・ 物書き、ジャーナリスト。出版プロデユーサー。映画俳優プロデユーサー。

・ ヤキモチは焼かない。

・ 煩くしない。

・ 中野ジロー相談所 (ラインでもあり)

| | コメント (0)

2015年6月10日 (水)

Tweet

Img_20150324_0600331 「Tweet」でダイレクトメッセージを頂いても、

返事をするにもアカウントは盗まれ、メールも盗まれて出来ません。

もし良かったらこのイベントに来て下さい。

私が京都刑務所を出所してから10年もシャバに居られるのは様々な方のお陰であり、

特にイベントする大阪方面の方々のお陰ですから!

私自身は数日前には大阪行って自分が例え損しても、

参加者の方には損はさせないよう頑張ります!

誰しも好き嫌いはあるとは思いますから、

会場は100人規模でもあり、別席とか自分で段取り致します!

女子供優先でもあり前売りの方がお得でも御座います。

実話時代という雑誌はヤクザにとっても必要でもあり、

離脱して人は様々な方向性で生きますが、

私は少年ヤクザ時代にはネリカンチンコロで

ブラックエンペラー幹部会ではチンコロするなと言っててチンコロされました。

小学生の頃は万引きもしたし、中学の同級生とも何人かやりました。

服役仲間に裏切られても裏切らず、

関東連合から中野支部初代として現在は物書きとジャーナリストと芸能人スカウトなどしております。

日本一の情報発信地で皆さんの声を発進して下さい!

私的には法律緩和、マスコミ規制緩和、

覚せい剤違法薬物違法薬物撲滅運動家は自身のためであり、

暴力団前科者支援というのは同じような方の気持ちを知ることです。

私には娘がいるように娘を持つ人間の気持ちに成ってお考え下さい。

暴走族時代はヤクザとも警察とも喧嘩しながら後輩を逃がすのが得意でした。

イベント会場では喧嘩口論せず、例えアウトローな方が参加しても逮捕はさせません。

色々な動画と著作本も持って行きます!!!

2015/6/17(水) 会場 大阪ロフトプラスワンウエスト

「中野ジロー!出所10周年特別興業〜アウトローな生き様〜」

7回目の服役後、作家を志し数々の連載を持ち、様々な本を出版化。

各メディアにも裏社会のジャーナリストとして取り上げられるようにもなった。

28年間に渡るヤクザ組織とも離脱し、

出所10年が経ち、社会生活も最長記録を突破。

歌舞伎町の問題児として「更正不可能」と烙印を押された男である。

そこまで辿り着くまでには決して平坦な道ではなかった筈だ。

彼の生き様をとくとご覧あれ!!

【出演】中野ジロー(元暴力団組員、元暴走族リーダー、作家、ジャーナリス
ト)/他

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日1,800(共に飲食代別)



| | コメント (4)

2015年5月27日 (水)

アカウント泥棒なりすまし!

私のアカウントを盗んで、

中野ジローに成りすまして被害者が続出しておりますから、

そうした被害に合われた方は、

警察に電話して下さいね。

特に女子供被害者が多いそうです。

ブログに中傷的なことがコメントで来ても載せません。

これも考え方では罪に問われることではないでしょうか?

中傷とか悪口は当人の目の前か、

裏で陰口として頂きたいですね。

中野ジローは一切の犯罪には手を染めず、

物書きとジャーナリストしております。

政治団体愛心会の活動は、

アメブロのブログを見て下さい。

では、宜しくお願い致します!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

中野ジロー


Img_20150324_06003311_2

娘の悪口とか私に何か文句ございましたら電話は誰かからでも出ますけどね!

名無しの権兵衛さん!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

中野ブラックエンペラー

Img_20140129_0907301

中野ブラックエンペラーは七代目で解散!

新たに多々民族認め合う政治団体愛心会として、

暴走族時代のように、

早めに原稿を書くことを心がけ、

犯罪には手を染めずという姿勢を貫き通し、

ホンダの原付きスクーターで走り回って行動せり!

政治団体愛心会のブログ  http://ameblo.jp/aishinkai/






| | コメント (16)

2014年12月 5日 (金)

高倉健さん菅原健さんと死去

私の父親の家は東映の俳優さんの溜まり場でもあった。
そうした中で私は幼少の頃から東映とも関係があり、父親もヤクザの親分を舎弟にしたがある。。 
高倉健さんを語るには、
北海道の刑務所を服役した者にしか分からないものでもあることだろう。
北海道の私の知人も高倉健さんに憧れてヤクザになったけど、
映画と現実との問題に悩んだ末に自殺してしまった。
高倉健さんの映画は主に新興暴力団と古風な伝統を守るヤクザとの戦いになっているが、
その両方を備えた組織に私は27年間所属をして
後に物書きという業界で生きるという方向性を選び、
今でも断る仕事も多くあり、物書きを渡世と考えている。
私の後輩も東映で働いてもいた。
私の先輩も東映の関係者をヤクザの親分に紹介して結婚したが、
その親分も二度と出所できるか分からない懲役に行ってしまった。
菅原文太さんは俳優から政治家になったけれど、
高倉健さんも菅原文太さんも私が所属していた関係とは繋がりも深かったようで、
仁義無き戦いは、
何故に起きたかというものもあろう。
私は義理あるヤクザと恩義あるヤクザと居る中で、
筋は情で曲げられるという言葉もあるが、
私は筋を語らせたら日本一とも言われる方と、
新興ヤクザとして北海道から九州まで武力で名を轟かせた方と、
両方の教えをトコトコ叩き込まれた。
もう両方のような俳優さんは再び世には現れないことでもあろう。
中野ジローという人間も世には現れない物書きと成れるよう
今後も更に磨きをかけて、
勉強に勉強を重ね、
生きた経験を生かし、
俳優云々や政治家より、
私は私なりに努力と根性で、
両方の死去とともに、
更に頑張るぞーと決意を固めた次第です!

| | コメント (9)

2014年11月30日 (日)

偽メール!

前から幾度もブログ荒らしされてますが、

私のアカウントを盗んで、私名義でメールが出版社にも届くとのことです。

被害者は私だけではありません。

そうしたことには各方々もお気をつけ下さい。

私は一切、2ちゃんは見ませんし、

書きも致しません。

では、あくまでも私は犯罪には手を染めず、

物書きも金儲けとは考えないで、

渡世と考えておりますし、

今後とも本物の中野ジローを宜しくお願いいたします!

| | コメント (2)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

旧年の大晦日は、

新木場の「↓」へ行ってきた。

Img_20131231_1829501

「CPEキャットファイト新木場 大晦日大会」で、

会場には336人超満員!

Img_20131231_1813281

代表のトーゴさんは、

私と違ってちゃんと指が有った。

礼儀も正しく慌しい中を準備やグッズ販売、

お客さんの対応などで精力的に動き回っていた。

Img_20131231_2228111

会場には、

原チャリに目出し帽を被った私が来て、

Img_20131231_1859101

ビーバップハイスクール、立花の菊りんと再会。

菊りんは私よりも7個下とは聞いたが、

やはり私の方が年下みたいな感じかな?

Img_20131231_1822021

燃える大仁田厚さん。



Img_20131231_1824311

やはり私の方が子供みたいかな?


Img_20131231_1814181

強く優しく逞しくワイルドな、

大仁田厚さんとオナゴさん!

Img_20131231_1813161

何だか中高校生みたいなオナゴさんも、


Img_20131231_1817011

野郎らが見ただけで、

目がクラクラになるようなオナゴさん、

Img_20131231_1837481

そうしたオナゴさんが多き、

キャットファイト!

Img_20131231_2107251

超美人さんのオヘソ!

オナゴさんたち同士の闘いやオナゴさんと男たちとの闘いなど、

試合展開は次々と、

だけど、

ブログにはアップ出来ないような、

エロいオナゴさんの、

「あらまぁー目の保養~!」というのもアリアリだった。


Img_20140101_0007101

男たちも如何にも漢~という感じで闘ってもいた。

Img_20131231_2130491

大仁田厚さんと、

Img_20131231_2130492

ミス・モンゴルさんとの対決は、

激しく、

Img_20131231_2141431

ミス・モンゴルさんは血だらけになったり、

Img_20131231_2144131

リング外でも・・・!

そして、カウントダウンは、

芸人さん的レスラーの、

「てまんちょ~♪」だった。

そう私は面白く楽しく新年を新木場で迎えた訳である。

それから家に帰って寝ると、

正月の初食事は、

お雑煮とかお節料理ではなく、


Img_20140101_1310531

ステーキだった。

何だか私は、

平成17年6月に、

京都刑務所を出所してから、

未だに年末年始になると、

刑務所の中の生活が色々と思い起こさせるものでして・・・。

この日本という国も、

「海」という壁に囲まれた刑務所と同様なのではないだろうか?

ただエッチが出来る、

とか、

酒や煙草が、

とは言っても、

これだけ不況が続けば、

刑務所志願者も増えるのでは?

菊りんが私に、

「娑婆にいなよ!」と言ってくれたことを忘れず、

今年も中野ジローとして、

私ながらの生き方を貫くまでです!

では、皆々様方も、

宜しくお願い致します。

「何を?」かは私にも分かりませんが、

とりあえず「てまんちょ~♪」というのも、

全くしとらん!

そうそう「する気」も無いが・・・・。

ノアちゃんのパパとして、

恥かしくないように・・・、

とは思っても、

「恥かき物書きナンボのもんじゃ~!」の精神で、

中野ジローするまでである!!!

(CPEキャットファイトの皆さん有難う御座いました!)






















| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

ノアちゃんお誕生日&クリスマス

12月16日、ノアちゃんはお誕生日で4歳になった。

Img_20131215_1109271

そのお祝いで六本木お食事会。
Img_20131215_101024111

ノアちゃんのスクール友達や友人夫妻さんと・・・。


Img_20131216_1638091

お誕生日ケーキ。

Img_20131222_1143141

そして、ノアちゃんと麻布十番をラブラブデートして、

Img_20131222_1355591

お祝いに「くるくるかいてんずし」を買った。

Img_20131222_1518581

クリスマスチューも、

少し早めながらした・・・。


Img_20131223_1626081

何たる可愛さ、やはり私似だからね。

本来のクリスマス前に、

誕生日も兼ねてお祝いを先にしたのは、

クリスマスは私らは仕事だったからだ。

フェイスブックでは、

皆さん「おめでとう」を有難うございました。

来年は、というのは私は考えていない。

いつ何が私らに生じるかは分からないからでもある。

ゆえに今年は出来る限りのことはしたつもり・・・。

年明けにはC型肝炎治療も始めるし、

暴対法や暴排条例やアウトロー規制、

出版不況というのが強まる中、

如何なることも乗り越えるために、

私ながらに、

まずは体調万全にしてである。

如何なる状況でも、

私は逆境になどは負けはせぬ、という精神で、

犯罪には手を染めず、

嫁は嫁として、

私は私の生き方を貫くまでですな。

ノアちゃんに恥かしくないパパとして、

金では買えぬ友人を大事に・・・・!!!










| | コメント (3)

2013年11月12日 (火)

暴走族ブラックエンペラー

ブラックエンペラーは、

国立市を中心とする国士館番長連が設立し、

都内では最初に永福町支部が結成された。

そして、関東連合として神奈川県から、

世田谷区に住むアベさんが会長になる。

その両胸を支えたのが、

新宿エンペラー初代と

阿佐ヶ谷マッドスペシャル初代。

新宿エンペラー初代は、

映画「ゴッドスピードユー」で、

ブラックエンペラーを’暴走族の代名詞’と位置付けると、

阿佐ヶ谷マッドスペシャル初代と共に引退。

両脇として和歌山県出身の赤坂初代という方もいた。

その頃、横浜マッドスペシャルとの関係が悪くなり、

関東連合はブラックエンペラーを中心に多々のチームが共に暴走。

渋谷表参道事件で逮捕札が出てる身でありながら、

赤坂初代は、

昭和52年に関東連合最後の集会を行い、

後に逮捕となる。

引退しながらも、

新宿初代は、

下北沢に本部とさせ、

各支部の連合体となり、

三多摩は三多摩、

千葉は千葉、

茨城は茨城、

神奈川は神奈川となる。

阿佐ヶ谷マッドスペシャルの佐久間は、

私と同年の頭で、

その下の年齢以降は存じません。

中野ブラックエンペラーは、

昭和52年にアベ会長と赤坂初代に設立許可を貰い、

私は昭和54年9月の集会を最後に引退。

引退後も幾度か後輩たちの集会に参加することも、

見学に行くこともあった。

ブラックエンペラーのことなら、

何でも聞いて下さいね!!!

当時の暴走族関係のことも・・・。

あくまでも商店街のエンペラーとは違いますので・・・・!!!

| | コメント (3)

より以前の記事一覧