アニメ・コミック

2009年1月18日 (日)

女囚の生活教えます!

「刑務所の中(コアマガジン)」の第2弾が発売中だ。
この中に二つの作品が掲載されている。
「大阪ミナミ 極道のムスメ」11ページ
「極妻 刑務所レズ体験」16ページ
以上のマンガの原作者は「中野遅漏」となっているが、担当編集員のワザとらしい校正ミスであろう。
その他に私の描いた4コママンガが教訓を添えて20作品が掲載されている。
内容はヤクザのヘタ打ちだが、どうも実話ばっかりなので恥ずかしい…。
まあ、読んで面白がってくだされば幸せに思う次第である!!!
01_2

02

03

04


Keimusyononakanohonn_2

| | コメント (1)

2008年10月21日 (火)

4コマ漫画デビュー作

12354 Photo_6 Photo_7 Photo_8 『実録!体験談 刑務所の中』というコミック本が発売されている。マッドマックスのコアマガジンからだ。この中に私の描いた4コマ漫画が載っている。ストーリー漫画の間に1個ずつで計25個の作品だが、とりあえず世間に披露するのは初めてなのでデビュー作と言えよう。

そして、この本に私が原作を書いた漫画も掲載されている。

「極楽! 炊場こだわりグルメガイド(18P)」

「実録 刑務所懺悔録(10P)」

・・・の2作品だが、読んでみて欲しい。月形刑務所と徳島刑務所のお話ですよ!

| | コメント (1)

2008年9月21日 (日)

元ヤクザの漫画家

「080921_0901552.JPG」をダウンロード 親子二代の漫画家としてデビューする。
大手の出版社(?)からだ。
4コマだが、割とウケはいいようである。
とりあえずは刑務所ネタでの勝負となるが・・・。
何しろ、私はガキの頃から落書きが好きだった。
学校に行っても授業中には教科書に、
暴走族やってた頃も壁やガードレールに、
ヤクザしてた頃は塀の中で雑記帳に、
漫画を描いては叱られた。
幼稚園でお絵かきの時間に4コマを描いたこともあった。
父親が朝日新聞だかの連載でアイデアに苦しんでる時、私が下書きをしたこともある。
「お前の絵はヘタだけど生きてる!」
と父親に言われたこともあった。
だからって自惚れてはいない。
だが、自身を持たねば何も出来ない。
描いていくにつれ上達するであろう。
まあ、暫く経てば掲載の「080921_0901181.JPG」をダウンロード 「080921_0901371.JPG」をダウンロード 本が発売される。
その時を楽しみにしててチョウダイね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

あなたの知らない刑務所世界DX

『あなたの知らない刑務所世界DX(コアマガジン)』平成20年7月6日発行

●「巨大暴力団組長が君臨する地獄の雑居房」20P

●「甲府刑務所生活の心得」15P

●「刑務官列伝・前編」9P

●「刑務官列伝・後編」8P

以上、4つの漫画が掲載されている。

かつて私が原作を書いたものだ。

漫画家さんも上手くお描きになってるし自信作と言えよう!

刑務所に入ったことのない人も、

これから入る人や入ってる人も楽しめる漫画だよ。

今までの刑務所コミック本より分厚いから読みごたえもあり、

他の作品もオモロいから読んでみてちょ~だいな!!!

| | コメント (0)