« 実話時代7月号 | トップページ | 「実話時代(8月号)」 »

2015年6月10日 (水)

Tweet

Img_20150324_0600331 「Tweet」でダイレクトメッセージを頂いても、

返事をするにもアカウントは盗まれ、メールも盗まれて出来ません。

もし良かったらこのイベントに来て下さい。

私が京都刑務所を出所してから10年もシャバに居られるのは様々な方のお陰であり、

特にイベントする大阪方面の方々のお陰ですから!

私自身は数日前には大阪行って自分が例え損しても、

参加者の方には損はさせないよう頑張ります!

誰しも好き嫌いはあるとは思いますから、

会場は100人規模でもあり、別席とか自分で段取り致します!

女子供優先でもあり前売りの方がお得でも御座います。

実話時代という雑誌はヤクザにとっても必要でもあり、

離脱して人は様々な方向性で生きますが、

私は少年ヤクザ時代にはネリカンチンコロで

ブラックエンペラー幹部会ではチンコロするなと言っててチンコロされました。

小学生の頃は万引きもしたし、中学の同級生とも何人かやりました。

服役仲間に裏切られても裏切らず、

関東連合から中野支部初代として現在は物書きとジャーナリストと芸能人スカウトなどしております。

日本一の情報発信地で皆さんの声を発進して下さい!

私的には法律緩和、マスコミ規制緩和、

覚せい剤違法薬物違法薬物撲滅運動家は自身のためであり、

暴力団前科者支援というのは同じような方の気持ちを知ることです。

私には娘がいるように娘を持つ人間の気持ちに成ってお考え下さい。

暴走族時代はヤクザとも警察とも喧嘩しながら後輩を逃がすのが得意でした。

イベント会場では喧嘩口論せず、例えアウトローな方が参加しても逮捕はさせません。

色々な動画と著作本も持って行きます!!!

2015/6/17(水) 会場 大阪ロフトプラスワンウエスト

「中野ジロー!出所10周年特別興業〜アウトローな生き様〜」

7回目の服役後、作家を志し数々の連載を持ち、様々な本を出版化。

各メディアにも裏社会のジャーナリストとして取り上げられるようにもなった。

28年間に渡るヤクザ組織とも離脱し、

出所10年が経ち、社会生活も最長記録を突破。

歌舞伎町の問題児として「更正不可能」と烙印を押された男である。

そこまで辿り着くまでには決して平坦な道ではなかった筈だ。

彼の生き様をとくとご覧あれ!!

【出演】中野ジロー(元暴力団組員、元暴走族リーダー、作家、ジャーナリス
ト)/他

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日1,800(共に飲食代別)



|

« 実話時代7月号 | トップページ | 「実話時代(8月号)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中野さん、あなたの言う事はかなりおかしいですよ。

あなたの周りの人たち、支援者は同じ考えですか。

子供の為、娘の為と言うのならあなたに対し社会常識とまでは言いませんがまともな道徳心を養う努力をされたらどうですか。

いいですか私でさえ地元では・・・、書きませんが避けられるんですよ。 その私があなたの言う事はかなりおかしいと思うのです。
勝手な捉え方ですね。

法律の緩和って何ですか。 あなたは暴力団組織の存在を基準に物事を捉えていますね。 完全にそうです。 司法取引を望んでいる事も良く分かります。

更生不可能なんて甘ったれなんですよ。 しっかりしなさいよ。 

人生がおもしろくないのでと言っても腐らずまた私は暴力団組織に誘われた事もありますが当然相手にはせずに車検の必要がないkawasaki ninja 250ccの中古でも買って人生に変化を与えようと思っていますが最低限の道徳って言うものをあなたに教育してあげましょうか。

そちらまでバイクで乗り付けて教育してあげましょうか。

知り合いに覚醒剤を頼みあなたが本当に覚醒剤を立つ事が出来るか目の前に置いて試してあげましょうか。

言っておきますが私はボクシングを少し教えてもらった経験と護身術、柔道の経験、一人で40人近い暴走族に絡まれてL字レンチ一本で防衛して無傷だった経験もありますのであなたが我慢できずに覚醒剤を奪おうと私を倒そうとしても無理ですよ。 かかと落としもちゃんと練習してますので。極真空手にも誘われて事もあります。 あなたより小さいですが。テニスでもファーストサービスは地元では5本指に入ると思います。サービスエースは当たり前ですね。

投稿: 俺俺、匿 名次郎 | 2015年6月14日 (日) 01時26分

それなら大阪ロフトのイベントに来て目の前に置いてみても構わないし、電話しても構わないですけどね。

投稿: 中野ジロー | 2015年6月14日 (日) 05時29分

拝啓 中野様江

何時も拝見しております
さてさて中野様最近鬱憤が溜まってらっしゃるのか
ストレス社会に悩まされてるんではないでしょうか
人様は人様で貴方は永劫良く時代の語りをして
他者にたいして僻みや妬み悪口を言うの止めた方が貴方らしいと私は思うのですがアカント盗まれる
他人になりすまされるなど貴方の有名税だと
思います人様の事ぐずぐず言わず貴方らしい
くだらない戯れ言をこれからも世に広げてください
戯れ言とは悪い意味ではないですよ 
貴方は残りの僅かな時間をゆとりある生き方してください

投稿: 新門龍郷 | 2015年6月24日 (水) 20時32分

有名税とかで仕事の邪魔をされてる気持ちに成って悪口になら面と言いますから電話も出来ないだけでしょ!直接電話も出来なくて、その関係で迷惑受けてる方々が多いですよ!
2ちゃんやらアカウント盗んで被害者は女子供が多いようだし、子供を持つ物書きの気持ちに成って物書きには物書き同士の戦いやらあっても殆どわたしは誰々頼むと言われても逆は無しの物書きとなり、今は実話時代の連載を大切にしてるし、テレビ局とも付き合えるようになった。中野ジローなりすまし詐欺で被害者の気持ちになってみたら。

中野ジローは犯罪には手を染めないで政治団体代表として大概の所まで平気で行って大阪の現状を見て来た。参加してくれた方々に有難う御座いました。代表も良い事を行ってました。そういう人間たちは大阪まで一人で行けるのかな? ボッタクリ店や風俗店摘発ばっかりありこち摘発されているけど仕事の邪魔したら本来なら業務妨害ではないのかな? 私は誰からの電話も出れますよ。
会場の代表は「参加してくれる方たちが居るだけで嬉しいことじゃないか」と言ってくれた。その私の電話の中に入ってるようなヤツが居る。

投稿: 中野ジロー | 2015年6月25日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実話時代7月号 | トップページ | 「実話時代(8月号)」 »