« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

実話時代7月号

Img_20150529_1715171

現在、発売中!

「東組の血が滾る 西成の侍 二代目東組若頭補佐代行兼本部長 中江常雄」

「西日本きっての老舗名門 六代目会津小鉄会 馬場美次会長 誕生祝い」

「七つ源氏車はワシらが守る 二代目東組幹部 スクランブル座談会」

「六代目山口組と親戚友好団体は ヤクザ社会に何をもたらしたのか」

「実録 稲川会 稲川聖城総裁の生涯 赤鬼 火照った侠気、誰にも止められねえ!」

「義理回状が語る戦後ヤクザ史 昭和三十九年六月二十九日 政治結社共政会 発会記念披露興行」

「殺しの軍団 柳川組の光と影 第九話 ささやかな放免祝い」

「山口組組長宅を兵庫県警が家宅捜査 犯罪就役収受容疑 毎日新聞」

「肥後もっこすの血が騒ぐ 火の国の仁義」

「特殊詐欺 組員 御法度破り摘発数、右肩上がり 朝日新聞」

中野ジロー連載「893のブルース 肩書き下克上」

「山口組 70年 武断のDNAを探る 第二部 竹中正久四代目時代 第一回 四代目誕生」

「ヤクザ債権買い取り急増 21億円を1億円で”たたき売り”反社との縁切り急ぐ金融機関 産経ニュース」

「山口組最新情報 世界を牛耳る大国が日本ヤクザに圧力 米財務省がさらなる経済制裁を発表」

「東亜会 金海芳雄会長 誕生祝い」

「薫風 六甲を駆ける ゴールデンウィークの前後に直参が総本部に参集 六代目山口組 司忍組長」

今月号の実話時代も私の連載と共にご愛読下さい!!!

(こうした物を書いた行為をアカウント盗んで女子供被害者が、

中野ジローなりすましで被害者が続出しております。ご注意下さい!!!)




Img_20150529_1724451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

アカウント泥棒なりすまし!

私のアカウントを盗んで、

中野ジローに成りすまして被害者が続出しておりますから、

そうした被害に合われた方は、

警察に電話して下さいね。

特に女子供被害者が多いそうです。

ブログに中傷的なことがコメントで来ても載せません。

これも考え方では罪に問われることではないでしょうか?

中傷とか悪口は当人の目の前か、

裏で陰口として頂きたいですね。

中野ジローは一切の犯罪には手を染めず、

物書きとジャーナリストしております。

政治団体愛心会の活動は、

アメブロのブログを見て下さい。

では、宜しくお願い致します!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

電流爆破!

昨日は大田区総合体育館でのプロレス興行を観に行って来た!

井上貴子さんとか女も年齢問わず威勢良く闘っていたが、

プロレスも命懸けでもある。

Img_20150523_183122

私は小学校二年生の時には大田区山王小学校で

暴走族の頃には大森や新宿歌舞伎町でも有名な不良少女と交際をしていたが、

そうした女との思い出も残る大田区だった。

その不良少女は私が誰かとケンカに成ると私よりも先に相手に向かっていた。

かつては歌舞伎町の喫茶店マイアミで働いていた。

古き時代の歌舞伎町では少年ヤクザや暴走族やヤクザと群雄割拠して法律など関係無かった。

そうした生き残りの私は物書きです。

Img_20150523_184915

そうした世代の女たちも未だにプロレスをしている。
Img_20150523_195230

大仁田厚さん、TERUさん、長与千種さん、ダンプ松本さんの電流爆破は、

反則アリで歌舞伎町には何にもルールは無かった。

Img_20150523_195739

ダンプ松本さんと長与千種さん!

そうした男も女も威勢良く強いが子供には優しいのが国士館という存在だった。

私は女子供を守りながら物書きとジャーナリストをしているが、

私の名前を使って異性悪くブログ荒らしや邪魔メールやアカウント詐欺は業務妨害です。

Img_20150523_2016111

女の成長は早いが所詮は女であり、小説も所詮は小説であるが、

大仁田厚さんには長与千種さんもダンプ松本さんも、

試合終了後には深々と頭を下げて、

大仁田厚さんは「俺たちはプロレスが好きなんだ!」と語ってマイクをリング上に叩きつけた!

最後はやっぱり悪役ダンプ松本は悪役的に徹していた。

私は今まで何人もの人間に助けられ、恩人も数知れず、、

物書きとジャーナリストも命懸けで、

幾度も危険を乗り越えて今があり、

明日があり、

そうした思い出は決して金では買えないものであり、

今はノアちゃんを守りながら、

漫画家森哲郎の次男坊として、

女子供を笑わしながら、

実話時代の連載を大切にしています!







| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »