« 実話時代(12月号) | トップページ | 高倉健さん菅原健さんと死去 »

2014年11月30日 (日)

偽メール!

前から幾度もブログ荒らしされてますが、

私のアカウントを盗んで、私名義でメールが出版社にも届くとのことです。

被害者は私だけではありません。

そうしたことには各方々もお気をつけ下さい。

私は一切、2ちゃんは見ませんし、

書きも致しません。

では、あくまでも私は犯罪には手を染めず、

物書きも金儲けとは考えないで、

渡世と考えておりますし、

今後とも本物の中野ジローを宜しくお願いいたします!

|

« 実話時代(12月号) | トップページ | 高倉健さん菅原健さんと死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、あの…ぜったいたぶん知り合いとかじゃないと思いますけど… 出身 名古屋市だったし共通点があったので気になってメッセージ送ってみましたっ(・ω<)♡ 仲良くなれたら嬉しいなーって思ったので、よかったらラインしませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡ 今連絡取ったりメールってラインだし、気軽に直接連絡取れたらって思ったので(灬╹ω╹灬) 私のラインID「wakast」なので、IDで検索してメールください(≧▽≦)♡


・・・という友達申請でも、何処の誰かもわかりません。こうした手口でアカウント盗まれいます。私の偽物が存在していますから!

投稿: 中野ジロー | 2015年3月 2日 (月) 09時57分

被害者が続出してますから被害者の方は警察に言って下さいね!

投稿: 中野ジロー | 2015年3月 3日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実話時代(12月号) | トップページ | 高倉健さん菅原健さんと死去 »