« [実話時代大好き中野ジロー会 | トップページ | 実話時代(10月号) »

2014年8月21日 (木)

「実話時代大好き中野ジロー会」食事会のお知らせ!

Img_20140819_1735531_2

http://www.mokkos.jp/

2014年 10月26日 (日) 午後7時~午後10時

料理8品 飲み放題 カラオケ有り

参加される方は、

如何なる業界人でも構いませんが、

極力早めに私宛(nakano2626115@yahoo.co.jp)までメールか、

もしくはフェイスブックのメッセージなどでお知らせ願えたらと思っています。

世の中の「全てのヤクザが良し」とは考えてはいませんが、

ヤクザという存在は決して無くなることはないでしょう・・・。

ヤクザ話、暴走族の話、仕事の話、政治の話、オモロい話、自慢話、エロ話など、

2階の個室を貸切ですので、

会話やカラオケを楽しみ愉快なひと時を皆で過ごしたく思っています。

セクシーになる「たこ焼き」もあれば、

様々な料理で精力抜群で、

二次会で「アリャリャ~♪」というのも、

個々の自由好き勝手であり、

「無礼講で~!」ではあっても、

喧嘩や口論はせず(ノアちゃんに叱られますよ 汗)、

子供連れでも構いません。

「チンチンダンス」は禁止ではありますが、

カラオケ選手権を行い、

優勝者には「何を?」とは、

まだ決めてはいません。

個室以外、

1階も使えますが、

是非ともご参加下されば嬉しい限りです!!!




|

« [実話時代大好き中野ジロー会 | トップページ | 実話時代(10月号) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

カラオケ選手権もあるのですか。 行きたいですね。年齢が若かったら白髪に染めて参加させて頂いたかも知れません。現在はアンチ暴力団になっていますので。

義理に関してこの場をお借りさせて一言。申し訳ありません。


> > 競売等妨害罪・談合罪(刑法96条の3)
>
> > 偽計又は威力を用いて、公の競売又は入札の公正を害すべき行為をした者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金に処する。 > 公正な価格を害し又は不正な利益を得る目的で、談合した者も、前項と同様とする
>
> > 競売等妨害罪・談合罪の公訴時効は3年。
>
> > 新潟県小千谷市ホームページ 入札情報
> > http://www.city.ojiya.niigata.jp/frame/indexf_n.html
>
> > 新潟県小千谷市ホームページ 不当な取引制限の禁止について
> > http://www.city.ojiya.niigata.jp/plan/dokusenkinsi/dokusenkinsi.html
>
> > 新潟県小千谷市ホームページ 小千谷市財務規則 建設工事請負基準約款(第44条 2項、3項)談合その他不正行為による解除
> > http://www.city.ojiya.niigata.jp/plan/dokusenkinsi/yakkann.pdf
>
> > [抜粋]
> > 第44条の3 乙は、前条第1項各号のいずれかに該当する場合は、甲が契約を解除するか否かにかか わらず、請負金額の10分の1に相当する額を損害賠償金として甲の指定する期間内に支払わなけ ればならない。
>
> > 2 前項の規定は、甲に生じた実際の損害額が同項に定める額を超える場合において、甲が当該超 > える額を併せて請求することを妨げるものではない。
>
> > 3 前2項の規定は、工事が完了した後においても適用するものとする。
>
> > 4 前項の場合において、乙が共同企業体であり、既に解散しているときは、甲は、当該共同企業 > 体の構成員であったすべての者に対し、第1項及び第2項の額を請求することができる。この場合 において、当該構成員であった者は、共同連帯して当該額を支払わなければならない。
>
>
>
> > 公正取引委員会ホームページ
> > http://www.jftc.go.jp/dk/index.html
>
> > [転載]
> >入札談合の禁止
>
> > 国や地方公共団体などの公共工事や物品の調達に関する入札の際、入札に参加する事業者が事前に相談して、受注事業者や受注金額などを決めてしまう入札談合は、「私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律」(いわゆる「独占禁止法」)により禁止されています。
>
> > 入札談合により事業者間の競争が正しく行われなくなると、税金の無駄づかいにもつながります。
>
> > また、入札談合を行うと、公正取引委員会より、違反行為に係る期間中の売上額に応じた課徴金の納付が命令されます。犯罪行為として懲役や罰金などの刑事罰を受ける場合もあります。
>
> > 小千谷市では、該当する工事の損害賠償金の請求、2ヶ月以上12ヶ月以内の指名停止を行うこととしています。
>
> > 入札に参加される事業者の方は、独占禁止法の主旨を十分に認識し、常に適正な競争が行われるよう努めなければなりません。
>
>
>
> > 小千谷市公共工事入札落札情報
>
> > [例] 日之出江口設備
>
> > 建設工事入札日時  H23年 8月4日
>
> > 落札金額        17,950,000円
>
> > 入札書比較予定価格  18,900,000円    差額   950,000円
>
> > 入札書比較制限価格  16,165,000円    差額 - 1,785,000円
>
> > 請負金額×10%      1,795,000円
>
> > 入札制限価格差額 (1,785,000円)< 請負金額の10%(1,795,000円)
>
> > ●損害賠償金       1,795,000円
>
> > ●談合罪         2年以下の懲役又は250万円以下の罰金
>
> > ●財務規則違反      2ヶ月以上12ヶ月以内の指名停止
>
>
>
> > 小千谷市建設工事入札結果情報
>
> > 建設工事入札日時 H23年 8月4日    落札金額  17,950,000円
>
> >    〃        H23年 9月1日      〃     2,930,000円
>
> >    〃         H24年 4月19日     〃      7,300,000円
>
> >    〃        H24年 10月11日     〃     18,960,000円
>
> > ------------------->    計                    47,140,000円
>
>
> > 建設工事の設計業者、建設業務コンサルタントなどでは適正に談合をせずに入札を行なっているのか分らないが建設工事施工業者に関してはほぼ全ての業者が今までの発注工事95%以上、工事組合を柱として業者間談合を行ない工事を落札してきている。
>
> > 談合の調査は非常に簡単であるが業者倒産により国税、地方税徴収に影響を及ぼしてしまう為にあえて調査をせずに見逃しているという状態であり、告発、公訴により対処しているのが現状である。
>
> > 指名競争入札であろうと一般競争入札であろうと談合は組合を通して短時間に行なわれ、また電子入札になってからはますますスムーズ化されて国民・県民・市民の血税が特定範囲、建設業関連に多く循環している。企業、業種間での不公平性は公共工事の世界で大きく及んでいる。
>
> > 公訴時効期間は3年、中沢卓衛に宜しく。無理にでも調査に乗り出させてやるよ。公正取引委員会に直接被疑事実を申告しよう。
>
> > 独占禁止法違反被疑事実についての申告(インターネット申告窓口)
> > http://www.jftc.go.jp/soudan/denshimadoguchi/cyuidokkin.html
>
>
> 旧態依然の「官製談合」 北陸新幹線設備工事 機構、工期遅れ懸念 利益確保目指す業者 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140205/crm14020500330000-n1.htm
>
>
> 私が勤務していた建築設備・空調・融雪、上下水道会社を仕方なく教え、公取委に告発したのは業者間談合に関してであり、この取り締まりが地方の建設業者に悪影響をもたらす事で経済、税金徴収、雇用などに影響が及び検挙は刑法に定めている談合罪に該当するとは言え、また県職員や市職員、警察関係の職員なども不法事実が毎回行われる事を知っていた事もあり、業者間による談合捜査では約10年前から行われていたと供述、報道されているが田中角栄の時代から業者間の談合は行われていて、この不法行為の取り締まりは経済や地方財政などを考慮した場合合理的ではない言う事で元山口組系源清田会会長 江口光一氏の兄弟であり、また他社の談合情報などを暴力団組織から求められれば情報提供しているので日之出江口だけを取り締まるようにお願いしたのである。 私の教えた詳細な告発情報(談合落札までの経験したほとんどの方法)全てと少しだがそれ以外の情報がほとんど報道されていたがこれは公正取引委員会が該当業種組合組合及び日之出江口と裏取引した可能性が高く、北陸新幹線に関する大手ゼネコンなどの大企業の工事の談合情報及び官製談合情報を知っていてその情報と引き替えに取り調べを免れている可能性が非常に高い。 何故なら私自身が世話になった会社に迷惑をかけたくなかったので捜査対象から外すようにお願いしてもいた。 実際これだけで迷惑は掛かってしまうがもう関係ないからとことんやって欲しいが。 課徴金の問題があるので日之出江口がもっと大きな談合情報を捜査を免れる為に裏取引、行政取引を行い、髙砂熱学やダイダンなどのゼネコンの談合情報を教えた可能性が高い。
>
>
> >北陸新幹線談合の件なのですが元々新潟県は部分的負担金約1500億円以上の負担をする事を拒んでいましたが他県に指摘されてやむなく負担しましたが2012年に10件以上の発注物件の何件かは談合情報が寄せられ調査の結果談合の事実は認められなかったされていますがこれは国民、県民に対しての欺きで実は北陸新幹線部分区間工事に関わる全ての発注物件が業者間談合及び官製談合が行なわれて落札されているのです。
>
> >  現在の公共工事入札に入札率は関係無いのです。最後の融雪設備談合に関しては道路融雪や空調、上下水道などの談合情報を教え暴力団組織精通と言う理由で一社(日之出江口)だけを取り締まるように要求していたので公取委、東京地検が悪質姓を基準に合理的に対応したと思われます。
>
> >  私が談合情報提供及び談合を出来なくする為の方策を取れと言う指摘を行なったのは2012年以前からなのですが当時は新潟県庁、長岡市役所、小千谷市役所などに情報提供したのですが結局詳しく調べず対応しませんでした。 特に県庁入札管理室担当は各業種組合、建設業界が一体となって業者間談合を行なっているんだと詳しく説明しても匿名理由から信用せずに対応しようとしませんでした。  税金泥棒の屑の公務員。
>
> >  結局今回報道されている事実が分かったわけです。 また暴力団員の個人所得なども所得隠しを確実に行なっているからきちんと対処しろとも言っていますがこの大増税の中、目に見えやすい一般市民の収入源、所得しか意識せずに暴力団組織繁栄の一躍を担っている結果に繋がってもいます。いかにいい加減で怠慢な公務員の公務が行われているかが伺えます。
>
> >  私は新潟県に対し、1回目の大洪水の前に盛土(土手嵩上げ)をした方がいいのではないかと指摘してました。 県は許容範囲(警戒水位内)なので大丈夫だと言っていましたが結果は合計2回の大洪水で概算3500億円の大損害です。 屑の公務員です。
>
> > 今回の北陸新幹線談合で官製談合がはっきり確定すれば新潟県泉田は、物件全ての負担金の内、談合物件分の負担金700億円の返還を求めると言う事ですがこれも私のおかげなのです。 私は水面下でやりたくもないんですが新潟県の財政に貢献してる結果を出しているのです。 本来であれば物件全ての負担金、総額約1500億円以上の負担金返還が行なわれなければならないのです。 新潟県は私に感謝しなければならないのです。
>
> > このように水面下で危険を犯して社会貢献を呈している者もいるんだと言う事を国民、県民は把握しておくべきです。
>
> >  新潟県警にも刑法で設けられている「談合罪」、検挙目的ではなく業者間談合防止の為に対策を取れと指摘、概略情報を伝えたのですが「一体あなたはどこの誰ですか」と全く取り合おうとしませんでした。 そして今回、東京地検も登場した結果になっています。
>
> 今回のテレビ報道では私が公正取引委員会に告発、提供した情報がほとんど報道されていました。 具体的な談合手口、その情報を元に建設業協会や各業種組合が捜査及び監視対象となり業者間談合、官製談合が指名であろうと一般競争であろうと短時間に行われると言う事を完全に把握したと思われます。
>
>
>
> >  愚鈍な血税横領、調書捏造、架空領収書大量発行の新潟県警及び警察組織。
>
> >  余談ですが公共工事の積算掛け率、役所が元請け業者と下請け業者の積算額を基準に各工事の工事区分に対し算出決定した歩掛り表が記載されています。掛け率は約10%~20%です。 役所が決めている最低落札価格と最高落札価格が算出されます。 私の時は一律最高掛け率20%で積算していました。 そして事前に組合なども利用して(大手建設企業の場合は建設業協会まで利用している)過去の工事落札状況を星取り表で確認しながら談合を行い決定した落札業者が市役所から受け取った設計図書を最高掛け率で積算、算出した入札予定金額を上回る金額を落札予定業者が決定し、他入札参加資格取得業者に「この・・・円で入札をお願いします」と指定した金額で入札を行うように指示、お願いして入札を行うよう電話をしてお願いしていました。(この時絶対に金額を間違えないように小さなメモ紙に金額をきちんと記載しておく)この時は「分かりました」と返答しては駄目で「承っておきます」と言わなければなりません。 電話で各業者に金額を伝えた後すぐにメモ用紙を捨てなければなりません。
>
> > 公共建築工事標準歩掛り
> > http://www.mlit.go.jp/gobuild/kijun/touitukijyun/060406s%20hyoujyun%20bugakari.pdf
>
> > ちなみに森ゆうこ、生活の党は談合推奨です。 共産党以外の全ての党は談合推奨です。 日本政府の諸悪の根源は自民党です。

私は今回公正取引委員会に匿名として当時勤務していた会社を教えて上記記載の内容を告発し今回のような結果になり地方の建設企業関連に迷惑をかけた結果になりましたがお世話になった当時の会社の社長に一言言わせてもらいます。

「社長、当時初任給で総支給28万円も頂いて本当にありがとうございました。 一部嘘をついてしまい社長の期待を裏切ったような形になり社長は激怒しましたね。 本当に申し訳ないと思いました。
私は社長に期待をかけてもらい公共工事の営業及び現場管理と言う私にはとても有意義で実になる仕事をさせてもらい又地方行政、政治経済の世界を知るきっかけを大いに与えてももらいました。

社長の義理を裏切ったような結果になりましたがしかし今考えるとそれも言えなくなる真理にたどり着きました。 現実は理解できます。 しかし刑法で談合罪と言う懲役刑が設けられています。 罪に問われるのは私と社長です。 私は当時法にはほとんど精通していませんでした。 私の業務能力を含めて総合的に判断すると初任給は別として早々月40万円以上の給与をもらわなければ合わないリスクを背負っていた事に気づいたのです。
NHKの業務をご存じでしょうか。 NHKは強制的に月額2チャンネルの地上放送でも1300円以上徴収されます。 そして社員の平均年収は約1100万円、手当などを含めると1700万円程度になるそうです。 元NHKの立花孝史さんと言うNHKの不正を告発して自殺まで考えたノイローゼになりましたが立ち上がり現在ではインターネット事業者としてNHKの解体を一生懸命にやっている人がいます。 こういっては失礼なのですがこの立花孝史さんでさえ当時年収1000万円以上です。この狂った金額はさすがNHKです。 仕事を実質的に判断すると私はゆうに1000万円以上の年収でなければ合わないと思いました。
営業を行いながら現場管理、又その現場監督では交通誘導の旗振りをしながら現場写真を撮らなければならないような結構ハードな労働です。 各測点での写真撮影ピッチはショートサイクルで大変でした。 経費を減らす為とは言え普通は旗振りをしながら現場監督はしません。

もし談合を告発され警察にまで告訴となれば警察から被疑者聴取とそして有罪になればブラックリストです。 まあそう言う時の為に組合が金銭的補償をしてくれるのは分かっているのですが公的な記録として前科、ブラックリストに記録されてしまいます。 これだけ言えば何が言いたいのかある程度までは理解できると思いますが実はこれだけではないのです。 ○内社長は「○○君、君は会社に損害を与えたんだよ。」とおっしゃりたいと思いますがそうはいかないんですよ。 ○内社長、あなたは刑法で談合罪設けられている、価格カルテルが悪質な犯罪と公正取引委員会が厳しく捉えている事を私に教えずに私を騙して公共工事の談合をやらせましたね。 それ自体刑法に設けられている犯罪行為になっているのです。 当然おわかりだと思いますが。 私が会社から受けた会社辞令は公共工事や民間工事の営業と現場管理などです。 不法行為である談合は含まれていません。 あなたは「○○君、談合は必要な悪なんだよ。」とおっしゃっていましたね。 反対にあなたが私に損害を賠償しなければならない事が分かったのです。○工事連合の年金支給はまだまだ先です。 それでもありがたいと思っています。 真理が大事だと言う事がよく解りました。 お体を大事に仕事に従事して下さい。 毎日部長を怒鳴りつけていましたが怒鳴られても無理もない仕事ぶりだなと思っていました。偉そうな事は言えないのですが。」

投稿: 匿 名次郎 | 2014年8月31日 (日) 18時32分

アリャリャ、新潟も色々とですね!

投稿: 中野ジロー | 2014年9月 1日 (月) 16時37分

今の所、国士館の若者、元中野エンペラー、元永福町エンペラー、外国人の元ボス、ノアちゃん、ノアちゃんママ、私(今月で正式離脱5年目)、雑誌社の人や元赤坂エンペラーも予定、良い交流の場に致しましょう。
主に芸能と格闘技と暴走族関係者となります!

投稿: 中野ジロー | 2014年9月 3日 (水) 17時56分

今月で正式離脱5年目祝いも兼ねています!

投稿: 中野ジロー | 2014年9月 4日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [実話時代大好き中野ジロー会 | トップページ | 実話時代(10月号) »