« 「戦争の教室(月曜社)」 | トップページ

2014年7月31日 (木)

「実話時代(9月号)」

現在発売中です!

Img_20140726_1930001

まずは「五代目工藤会 野村 悟総裁 『故・溝下秀男三代目会長七回忌法要』ですが、

Img_20140726_1931181

男前だし、頭脳優秀な武力ある凄い方だと聞いています。



Img_20140731_0706591


Img_20140726_1932091

私も多くの友人知人が亡くなったが、その彼らとの思い出を大事にしたいです。

Img_20140726_1932321

「旭琉会」

Img_20140726_1932581

「三代目侠道会」

Img_20140726_1933521

「大洲会」

Img_20140726_1934101

「道仁会」

Img_20140726_1934231

「二代目熊本会」

Img_20140726_1933261

「五代目共政会」

Img_20140726_1935011

そして、「男の勲章 山口組レジェンド」です。

Img_20140726_1935381

「閉ざされるシノギチャンネル、狙い撃ちにされる企業舎弟の存在 枯渇する資金源」

中野ジローは企業舎弟ではありません。

Img_20140726_1936221

<会図小鉄会会長ら逮捕>

他の人の名義で携帯電話使っても逮捕とはね。

Img_20140726_1937051

「ヤクザも飢えていた 瓦礫に咲いた任侠の花」


Img_20140726_1938551

私の連載「893のブルース 不夜城の男たち」だけど、

私は幼少の頃から歌舞伎町で遊んでいた。

実父も母親も麻雀好きで、

実父からは「伊達な遊び方」を教わった。

実母からは「アンタはバカ正直で要領が悪いけど情味がああるからね」と言っていたし、

「美人な人と付き合いなさい」とかだったが、

不良に理解ある両親ではあっただろうね。

Img_20140726_1939133

そりゃあ、何でも金になれば、というのは当たり前でしょうが、

関西ほどではないけれど、

”ヤクザの激戦区”の中でヤクザの時には色々なことがあったな・・・。


Img_20140726_1939131

イラストがオモロいね。

Img_20140726_1939132

Img_20140726_1939291

ニューハーフって意外と強いですよ。

Img_20140726_1939421


Img_20140726_1939511

Img_20140726_1939571

Img_20140726_1940221

「肥後もっこすの血が騒ぐ 火の国の仁義」

Img_20140726_1940511

<暴力団事務所を自治会が買い取り 市も条例で費用支援>

Img_20140726_1941131

「ヤクザ土壇場の矜持」

Img_20140726_1941321

「山口組70年武断のDNAを探る」



Img_20140726_1942041

<「暴力団関係者は人前での手錠嫌う」任意同行か岡山の立てこもり事件>

ジローちゃん、ヤクザ時代には幾度も逮捕されたけど、

人前での手錠とか全く気にしなっかったです。

Img_20140726_1942261

「永田貞雄という男」

Img_20140726_1943071

「古参『幹部』が電撃『破門』の衝撃!」

Img_20140726_1943341

「親戚・友好団体の『書中の挨拶』を前に

総本部入りする六代目山口組 司忍組長」

Img_20140726_1944041

「稲穂のダンディズム 稲川会 清田次郎会長」

実話時代さんの他の文章は硬めですが、

私のは読みやすいように柔らかな物語的なものですけど、

私はヤクザやめたし、

ポン中も卒業し、

密売にも手をそめず、

覚醒剤違法薬物撲滅することは無理でも、

薬物疑惑な芸能人? 疑惑なら色々ある芸能人は多いだろうけど、

先日には「校長先生が覚醒剤所持で逮捕」だとはね。

私は国士館出身の元親分に、

「ポン中とか密売で幾度も懲役ばっかりじゃダメだぞ!」と言われてた。

故にダメヤクザではあったが、

あの「我輩はダメヤクザである」は、

いつ本になるのか?

もう三年以上は待ってるけれど・・・。

何だか私よりダメなヤクザも増えたのかな?

では、今後とも実話時代のご愛読を宜しくお願い致します!!!














|

« 「戦争の教室(月曜社)」 | トップページ

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

中野さん、ブログのタイトルを見ると

「負けるもんか、書いてやる、喋ってやる、踊っても、歌っても、マトモなカタギとして生きた証を残してみせる!」

と書かれてます。
ではまともな堅気として生きた証、あなたが見て来た自組織暴力団の犯罪情報を喋って書いてもらえませんか。

法務省が「司法取引」の法改正の審議を始めてますが何故今頃なのか疑問です。
私は法務省に公務員に限定、特に警察、検察の不正、犯罪を時効が経過しても信憑性が高い告発案件に関しては時効関係無くあるいは時効を出来るように法改正を健闘して欲しいとお願いしました。 ところが司法取引なん言う公務員犯罪が横行してしまう法律改正を検討し始めました。

司法取引とは行政取引ではないので必ず裁判所の許可を得てから取引を行わなければなりませんがかならず検察庁が不正を横行させ裁判所も黙って従う、裁判所が100%の犯罪組織になってしまう法律なのです。裏金が飛び交いやすくなるのです。

警察庁や検察庁、裁判所などはとても姑息で卑怯な公的機関です。 明らかで隠蔽出来ない公務員犯罪であっても法的に逃れる事が出来ると記録が既に抹消されている、弁護士を立てて申し入れをしてくれ、あるいは無視し続けるなど普段はあれだけ刑法定義に少し引っかかるだけで取り締まっているくせに反対の立場になると逃げまくるとんでもない犯罪組織です。

某警察裏金告発者が言っていました。 組織団体で日常の業務で犯罪を犯しているのは警察と暴力団だけだと。

投稿: 匿 名次郎 | 2014年8月 8日 (金) 00時43分

そうではないでしょうね。

校長先生が覚せい剤所持で逮捕されたり、

犯罪者と言っても様々でしょうね。

私自身は犯罪には手を染めずです!!!

投稿: 中野ジロー | 2014年8月 8日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「戦争の教室(月曜社)」 | トップページ