« 「実話時代(1月号)」 | トップページ | 「実話時代(2月号)」 »

2013年12月26日 (木)

ノアちゃんお誕生日&クリスマス

12月16日、ノアちゃんはお誕生日で4歳になった。

Img_20131215_1109271

そのお祝いで六本木お食事会。
Img_20131215_101024111

ノアちゃんのスクール友達や友人夫妻さんと・・・。


Img_20131216_1638091

お誕生日ケーキ。

Img_20131222_1143141

そして、ノアちゃんと麻布十番をラブラブデートして、

Img_20131222_1355591

お祝いに「くるくるかいてんずし」を買った。

Img_20131222_1518581

クリスマスチューも、

少し早めながらした・・・。


Img_20131223_1626081

何たる可愛さ、やはり私似だからね。

本来のクリスマス前に、

誕生日も兼ねてお祝いを先にしたのは、

クリスマスは私らは仕事だったからだ。

フェイスブックでは、

皆さん「おめでとう」を有難うございました。

来年は、というのは私は考えていない。

いつ何が私らに生じるかは分からないからでもある。

ゆえに今年は出来る限りのことはしたつもり・・・。

年明けにはC型肝炎治療も始めるし、

暴対法や暴排条例やアウトロー規制、

出版不況というのが強まる中、

如何なることも乗り越えるために、

私ながらに、

まずは体調万全にしてである。

如何なる状況でも、

私は逆境になどは負けはせぬ、という精神で、

犯罪には手を染めず、

嫁は嫁として、

私は私の生き方を貫くまでですな。

ノアちゃんに恥かしくないパパとして、

金では買えぬ友人を大事に・・・・!!!










|

« 「実話時代(1月号)」 | トップページ | 「実話時代(2月号)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、おたんじょうびおめでとうnotes
おともだちとなかよくあそんで、たのしいいちねんにしましょうね。

いつもブログ拝見して、自分なりにいろいろ感じております。ありがとうございます。
今年は、夏に鈴木先生の生誕祭でお会いしたのみでしたが、また来年にはどこかでお目にかかれたらと思って楽しみにしております。
肝炎治療、副作用などしんどいかもですが、頑張ってください。
よいお年をお迎えください!

投稿: ピンクの着物 | 2013年12月26日 (木) 11時05分

有難う御座います。

C型肝炎治療は年明けからですが、

副作用になど負けて堪るかの精神で・・・とは思っています。

投稿: 中野ジロー | 2013年12月27日 (金) 09時29分

お誕生日おめでとうございます。
二度目ましてです。
私の誕生日の前日ですね(^o^)/
私は三十路になりましたが…
四歳、次女と同い年です。
子供の存在と子供の成長に支えられて元気付けられながら生きている、と日頃私は思っています。
お互い、子供も一人前に育てていかないといけないですし、頑張りましょう(^o^)/
そして、楽しく育児♪
ノアちゃんの可愛らしい姿、見てて癒されます。また親バカ話(…すみません)、楽しみにしてます(^O^)

投稿: 沙月 | 2013年12月29日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「実話時代(1月号)」 | トップページ | 「実話時代(2月号)」 »