« 我が娘、ノアちゃんの七五三~♪ | トップページ | 単車が納車! »

2013年10月28日 (月)

「実話時代(12月号)」

現在発売中・・・・!!!

Img_20131028_1731031

今月号は主に「六代目山口組」の記事です。

Img_20131028_1731161

(歴代組長 彼岸の墓参り)

そして、「三代目弘道会 武断の系譜を継ぐ」として、

初代から三代目弘道会のことが・・・。


Img_20131028_1731301

新たに弘道会の三代目が継承となった訳です。

Img_20131028_1731451

六代目山口組では、

執行部も新たな人事が発表!!!

Img_20131028_1732001

(六代目山口組組長の中核組織・弘道会とはいかなる組織なのか。

代目を継承した竹内新会長の知られざる素顔と歩みに迫る)

Img_20131028_1732211

巨大二次団体とは、

弘道会

宅見組

極心連合会

山健組・・・。

こうした巨大二次団体から直参昇格者も噂されている。




Img_20131028_1732531

(「浪川睦会」が発足)

流石なる九州ヤクザという感じで私も驚きました!!!

Img_20131028_1733121

今回の私の連載「893のブルース」ですが、

「ヤクザと抗争(前編)・・・・。

抗争でヒットマンと言ってもね。

「おっ、見事!」というのばかりではなく色々とあるもので・・・。

Img_20131028_1733221

(相手の事務所に乗り込んだはいいが・・・)

あらまあ、拳銃がボロだった~、

さて、逃げろ~、で、

窓からウルトラマンみたいにシュワッチ!!!

Img_20131028_1733331

その点、自衛隊上がりだと、

拳銃の手入れや撃ち方にも慣れてるからね。

長期刑を覚悟して、

女房に何も告げず、

離婚届けを手渡してから、

ヒットマン~!!!

これは如何にも格好良いヒットマンのパターンだけど、

長期刑を務めてるうちに

組織が解散というのはね。

Img_20131028_1733401

ヤクザながらの悲劇というか、何というか・・・。

Img_20131028_1734001

結構、多いものだから、

私はヒットマンのメンバーに選出はされたけど、

又、

長期刑を打たれても・・・ということもしたが、

短期刑ばかりで、

助かり~みたいな!!!

Img_20131028_1734091

もうジローちゃんは、

ヤクザを辞めたし、

犯罪に触れることは致しません!!!

「ホンマか?」というツッコミは抜きにして・・・。

Img_20131028_1734541

(平成ヤクザ抗争)

みちのく抗争(山形県)

と、

八王子抗争(東京都八王子市)

の記事が掲載!!!

Img_20131028_1736041

本当に、

やたらと最近は、

山口組に対して、

取締りが凄いですな。


Img_20131028_1736481

(初代英組・英五郎組長)

そうした中で六代目山口組二代目英組「盃直し」が行われた。

Img_20131028_1744271

段々と六代目山口組も、

二次団体の組長も年代が若返り、

他の組織も・・・という感じでしょうかね。

では、ジローちゃんも、

ノアちゃんに負けないためにも、

もっともっと若返りするのだ!!!

(ん、ダメ? まあ気持ちだけはね!)

































|

« 我が娘、ノアちゃんの七五三~♪ | トップページ | 単車が納車! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が娘、ノアちゃんの七五三~♪ | トップページ | 単車が納車! »