« 原付き免許取得! | トップページ | 「実話時代(12月号)」 »

2013年10月26日 (土)

我が娘、ノアちゃんの七五三~♪

先日、我が娘、ノアちゃんは、

七五三ということで、

嫁の実家の方に・・・。

飾るわ、飾るわ、

で、

相当に力を入れたのか・・・・。

超孫狂いになっている。


Img_20131023_1854531

こうした服装や・・・。


Img_20131023_1855031

千歳飴持たせて・・・。

Img_20131023_18550311

おすまし顔も・・・、

Img_20131023_1855111

笑い顔も、やはり私似~♪

Img_20131023_1855321

ハニかみ態度も超可愛いが、

Img_20131023_1855451

衣装を着せる方たちにも素直に・・・・。


Img_20131023_1856031

時に実家の方を嫁の親が、

孫自慢に連れて回ったり・・・。

Img_20131023_1854381

七五三でドレスとはね。




Img_20131023_1856321_2

キレイ、キレイ、

と、

カワイイ、カワイイ、

が好きなノアちゃんである。

Img_20131023_1857191

セクシー、でもあるが、

Img_20131023_1857281

流石に見栄張りのババ(嫁の母親)・・・。

Img_20131023_1857361

うちっちゃ、孫ちゃあ、英語も喋れっちゃ~と、

既に孫狂いで、

嫁と私のことは、

どうでもいいらしい。

Img_20131025_1749481

一応、C型肝炎治療で、

病院のベッド空き連絡を待ち、

入院用の浴衣を買った。

単車も納車待ちである。

嫁は嫁なりに、

私は私なりに、

それでも身動きするのには単車も必要だからね。

嫁も乗るためスクーターではあるが・・・。

嫁もノアちゃん狂いになってるし~、

新刊発売も、

いつになるのか?

何だか、

待ちばかりであるが、

かつては「原付きの神様」と言われた私は、

中野ジローとして常に生きたい。

世の中は、

我慢と辛抱の積み重ねであるが、

私は、

原付きでも、

単車に乗ると、

人間が変わるそうな・・・・。

ただね、

私はノアちゃん同様で可愛いの、

同じ顔だし・・・・。

では、また後ほど皆様、宜しくお願い致しま~す!!!











|

« 原付き免許取得! | トップページ | 「実話時代(12月号)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、超かわゆいですheart04
そりゃ自慢しに連れて回るでしょう!
本当に七五三、おめでとうございます。健やかに育たれますように。

あ、先生も原付免許おめでとうございます(ついでに)。
C肝でも今はよい薬があります。ちなみに、リバビリン(レベトール)は、私も開発にちょっと頑張った薬ですよ!

ノアちゃん、先生と似てますよね、確かに。
だからって、先生がノアちゃんみたいにかわいいかというと・・・どうですかね~happy01

治療、成功しますように。
それと安全運転を!!!up

投稿: ピンクの着物 | 2013年10月26日 (土) 21時23分

ピンクの着物様

リバビリンという薬は知らなかったです。

今はウルソを飲んでいます。

入院が決ったらインターフェロンです。

私は可愛いもんですよ。小憎たらしく思う野郎もいるでしょうが・・・。

それよりも嫁が母親らしさを増す・・・というのには驚いてます。

嫁の母親にしても母性でしょうね。

投稿: 中野ジロー | 2013年10月27日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原付き免許取得! | トップページ | 「実話時代(12月号)」 »