« 「ハルモニと楽しい演芸会」 | トップページ | 「実話時代(11月号) »

2013年9月25日 (水)

「ハルモニと楽しい演芸会(2)」


Img_20130922_175653_8

「講談師美人さんとオルガン美人さん」

楽しく明るい古き良き時代を演芸会では感じました。

で、私のノアちゃんも・・・。

Img_20130921_1820101

いつも演芸会みたいなもので、

Img_20130921_1820141

お歌も可愛い声で歌うし、

Img_20130921_1820241

意外とテレ屋さんの、



Img_20130921_1820291

気取り屋さんでもあり、

アクセサリーとか、

キラキラと綺麗な物好きで、

よくお喋りもするようになった。

踊りも上手だし、

英会話も・・・。

嫁も、

嫁の母親(通称「ババ」か「グランパ)も、

ノアちゃん狂いです。

あれほど出産には反対してたのに、

今では、

「皆ちゃえ、孫ちゃ可愛いが言うがぁ、

やっぱ孫ちゃ持つと可愛いもんがぁ」とか言ってるようで、

毎日、嫁はノアちゃんの写メを送って、

送らないと怒るとのこと・・・。

私ら出産まで色々とあったけど、

まあ嫁も嫁で母親らしくなりました!!!


|

« 「ハルモニと楽しい演芸会」 | トップページ | 「実話時代(11月号) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

僕在日なんですけどどこ行ってもハルモニは元気ですね!

投稿: 生野連合 | 2013年9月29日 (日) 21時23分

色々なハルモニが居ますが、確かに元気過ぎるほど元気ですね!

投稿: 中野ジロー | 2013年9月30日 (月) 12時37分

ジローさんもなにかと忙しいと思いますがブログ楽しみなしてます!

投稿: 生野連絡 | 2013年9月30日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ハルモニと楽しい演芸会」 | トップページ | 「実話時代(11月号) »