« 「月刊実話時代(7月号)」 | トップページ | 中野区で育ったから中野のジローです。 »

2013年6月 4日 (火)

我が娘、ノアちゃん~♪

今月の16日で3才半になるが、

出産後からも色々なことがあった。

東北大震災で急遽、

嫁と娘を嫁の実家に帰らせたり、

娘が気管支炎やノロウィルスになったり・・・。

私が埼玉県に部屋を借りてから、

嫁は再び帰京して麻布十番に住みだした。

私は両方を行ったり、来たりしながら、

原稿を書き、

嫁に料理を教えたり、

それでも嫁は段々と母親らしくなった。

Img_20121124_1637193

だが、やはり娘は私似で、

食べる物の好みも、

好き嫌いもハッキリしている。

Img_20130604_1214001

「↑」ということも好きだし、


Img_20130604_1215271

お顔も・・・。






Img_20130604_1216391

男の子に間違われることもあるが、

Img_20130604_1214271

「↑」という物を作ったり、




Img_20130604_1214311

「↑」という物など・・・。




Img_20130604_1213391

漫画家の息子の娘だけあって、

お絵描きも得意なのである。

子供を育てるということは、

自分を育てるということと、

同様だと思うが、

私は変わらず、

中野ジローしている。

まあ、何処か変わったか、

私には分からんけど、

元々が変わった野郎だからね。

では、今後も娘の良きパパするので、

皆様方宜しくお願い致します!!!

|

« 「月刊実話時代(7月号)」 | トップページ | 中野区で育ったから中野のジローです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「月刊実話時代(7月号)」 | トップページ | 中野区で育ったから中野のジローです。 »