« 中野区で育ったから中野のジローです。 | トップページ | 新宿 ディスコ 文化祭 伝承「 LOFT de DISCO」無事終了! »

2013年6月16日 (日)

後数日、新宿ロフトプラスワンから時代は変わる?

新宿 ディスコ 文化祭 伝承「 LOFT de DISCO」

新宿歌舞伎町のロフトプラスワンでイベントを開催。

入場は6月22日の深夜12時、開演は23日の午前0時半。

終演は朝方5時・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロフトプラスワン

160-0021 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2

TEL 03-3205-6864

OPEN 24:00 / START 24:30

前売りチケットは、ローソンチケット&ウェブ予約にて発売開始

ローソンチケットLコード【L:39095】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DJ HAMA  all DISCO SOUND

DJ KUNI  新宿LOVE/70s SOUL SOUND 他 主催 作家 中野ジロー
総合プロデュース 来【Light】人
前売 ¥1500 / 当日¥1800(+1ドリンク代)

 

【出演】

ソウルグループ THE DIVAS  ↓

___43 Img_20130512_2048461
他にもゲスト的に、


「↓」のような方々や美人ちゃん~♪


Img_20130609_1829421
他にも諸々と・・・。
親米、反米、右翼、左翼、不良、元不良、サラリーマン、ニート、

とか、

何やら言っても、

男なら美人ちゃんが好きだし、

オナゴにモテたい、

オナゴにしても、

良い男を、

同性愛者も・・・。

お金も儲けたいと思ってはいるでしょうね。

それには良き交流の場として、

今回のイベントには、

色んな業界の人が、

既に参加表明してくれてます。

踊れる、踊れない、

ではなくても、

会場に来れば何かを得られる、

得ようとしないとね。

ソウルとロックは、

昭和の良き時代に、

ディスコでも流行った曲を・・・。

それを今の若い世代の方々にも、

如何なるものか知って頂きたい。

出版社関係も、

何社か参加表明してくれてるし、

ロフトでも異例的なダンスイベントです。

アイツが嫌い、

とかなら、

口も聞かなければ良いし、

不仲だったのも、

仲良くなれる場でもありますからね。

イベントで良き団結をして、

良き若者の時代を作りたい。

そう思って六本木マハラジャでも、

最有力なダンスチームと、

私、中野ジローが、

本腰を入れて、

開催致しますので・・・!

とは言っても、

私自身が、

美人ちゃんのオケツで、

テレテレジローになって、

如何なることになるか?

何故だか、

やっぱり「ボッタクリの帝王・影野臣直」も、

ギャルと来るとかで・・・。

(何処にでも私のイベントに来る私をネゴシエーターしない帝王)

またまた羽月カズヒロも、

奥さん公認で、

舞い上がったら、

宇宙まで飛ばして、

という許可を得て、

来るようだが

前はネィキッドロフトでは、

玉袋を出しちゃったし・・・。

ジローちゃんは、

阿佐ヶ谷ロフトで、

チンチンダンスしたら、

店長が他へ移動勤務になった。

今回は、

ロフトプラスワンが如何なることになるか?

喧嘩トラブルは無しで、

ほどほどに自由を満喫致しましょうね。

ん、ほどほどって?

よく分からんけど、

周囲の方々が調整し、

教えてくれるかな?

あまり変なことしたら、

美人ちゃんのオケツで、

顔面騎乗とか、

オナゴたちに叱られちゃうけど、

それを言葉攻めって言うの?

私、M男でもS男でもなく、

純粋派なのですが・・・・って、

本当か?

まあご来場にて、

明るく、楽しく~♪

では、開催日も近づいてきたので、

皆々様方、宜しくお願い申し上げます!!!









|

« 中野区で育ったから中野のジローです。 | トップページ | 新宿 ディスコ 文化祭 伝承「 LOFT de DISCO」無事終了! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

明後日の深夜からとなりました。

着物美人さんも来てくれます。

出版社の方たちも・・・。

どうぞ皆様方も、ご来場をお待ちしております!!!

投稿: 中野ジロー | 2013年6月20日 (木) 09時14分

中野ジローです。

京都刑務所を出所して、

物書きも何かしらの雑誌に連載を持ち、

8年・・・・。

まだまだ書きたい物は一杯ある。

ヤクザも28年して正式に離脱もした。

中野ブラックエンペラーも私の七個下の代がリーダーの時に、

自然解散みたいになったが、

私が生きてるうちは解散ではない。

私という生き方の中に、

ブラックエンペラーというものが常にある。

キャロルのラストライブも行った。

クールスのラストライブにも行った。

矢沢永吉さんも人生の浮き沈みを経験した。

関係者の裏切りもあった。

広島県が生んだ大スター・・・。

赤坂初代も同様に浮き沈みを経験し、

今では銀座では押しも押されぬ事業家として、

和歌山県が生んだスター的な存在・・・。

そう私も和歌山に行かないと・・・。

でも、和歌山にいるオナゴたちの前では、

上手く喋れるかな?

ロフトプラスワンのイベントでも、

オナゴさん多いけど、

あまり喋り過ぎると・・・・オモロいねん。

ん、途中で「ストップ」が入るかな?

まあ、合間合間に、

紹介タイムとかもあるから・・・。

単車に乗って、

会場に来る者もいる。

元不良の格好良さって何か?

キャロルも、

最初はテレビ局の中でも、

他の芸能人にヅケ取りはしなかった。

アチコチにヅケ取って回って、

不良だか、元不良だかで儲けてるからって何?

私が関西方面で作ったエンペラーは、

ヅケ取りなどしないでも強いよ。

で、会場で私が単車に乗ったらダメ?

このシラけた時代にさ、

ロフトプラスワンで、

熱くはじけりゃいいじゃん。

まだまだ私は、

これからだけど、

イベント以後、

色々とやるべきこと、

やらなくてはならないこと、

やってみせる!!!

要するに頼まれたからとか、

聞いてきたからでエンペラーするなってこと、

それでマッドマックス廃刊の原因にもなった!!!

投稿: 中野ジロー | 2013年6月20日 (木) 11時05分

当日は雨や台風でも、

オトコはオナゴを、

同性愛者は同性愛者で、

イベント終了後も、

助け合いながら・・・・。

で、やはり色々と、

誰が如何なる業界人が、

「モテる?」と聞かれたら、

芸能人やお金持ちの社長さんとか以外なら、

「出版社とかテレビ関係の人じゃないですか?」と答えてます。

イベントには数社の出版社の方はご参加を表明して下さってますが、

やはり「モテる」は「仕事が出来る」に繫がるでしょうね!!!


イベントでは各自の主張の場でもある。しかし、如何に主張するかでスーパースターになるのです!!!

投稿: 中野ジロー | 2013年6月20日 (木) 15時28分

投稿: 中野ジロー | 2013年6月20日 (木) 15時31分

私ら暴走族時代、各チームと衝突を繰り返し、

死者を出したこともあった。

暴走する自体が、

僅かな運転の手違いで事故に繫がり、

死傷者も出た。

昭和52年12月、道路交通法改正が施行前の集会では、

関西から参加しに来た日韓連合の車が、

青山通りで事故を起こし大破。

それで彼らは死去。

悲しいこともあった、

愉快なこともあった、

危険なことは数え切れないほどあった。

そうした中で、

私は今でもよく生きてられたな、と思う。

集会以外の夜は、

ディスコを回っては、

踊りに狂い、

喧嘩もした、

ナンパも逆ナンパも・・・。

そして、本日は、

新宿ロフトプラスワンでダンスイベント。

踊り狂ったり、

ナンパも逆ナンパも良いが、

喧嘩は一切せず、

良き交流の場に致しましょう。

まあ言うなれば、

人生は、

カーレースみたいなものです!!!

私は小学生の頃から、

スティーブマックイーンが好きで、

「栄光のルマン」も幾度も観た・・・・。

彼は施設育ちで、

不良少年から、

ハリウッドでもトップクラスに稼ぐ、

俳優になった・・・。

投稿: 中野ジロー | 2013年6月22日 (土) 11時55分

今でも観るのよ、この映画、何度も何度も、

「栄光のルマン」

では、本日のイベントはお楽しみということで!!!

http://www.youtube.com/watch?v=BVU-KoDSRC0

投稿: 中野ジロー | 2013年6月22日 (土) 11時58分

新宿ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/15436

投稿: 中野ジロー | 2013年6月22日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野区で育ったから中野のジローです。 | トップページ | 新宿 ディスコ 文化祭 伝承「 LOFT de DISCO」無事終了! »