« 「ケンミン実話7月号増刊(晋遊舎)」 | トップページ | 我が娘、ノアちゃん~♪ »

2013年5月30日 (木)

「月刊実話時代(7月号)」

現在発売中・・・!

Img_20130530_1416291

六代目は男から見ても、

日本一の組織を率いる大親分として魅力的ですね。

Img_20130530_1422441

関東でも名門を誇る松葉会大久保一家の総長も、

Img_20130530_1417131

流石に良い事を仰ている。

Img_20130530_1442221

先輩が後輩をあごで使ったり、

先輩風を吹かせるのは私も嫌いだし、

光るところを見つけて育てて・・・というのが上に立つ者の務めだが、

私は上も下も関係なく人と付き合うタイプです。

逆に後輩から叱られることが多いかな?

そして、今回からは、

稲川会稲川聖城総裁の実録小説が始まった。

Img_20130530_1418541

六代目会津小鉄会会長の誕生祝いには、

六代目山口組最高幹部が本部を訪問!

Img_20130530_1418011

「昭和『騒擾』の記」では、

北九州事件のことが書かれてある。

Img_20130530_1419511

在特会・・・。

Img_20130530_1421181

狙いは何となく書かれてある通りだと思うが、

Img_20130530_1421301

普通、「殺せ」というプラカードを持っても、

お国は何も言わないのかな?

韓国人は多過ぎるほど多過ぎるし、

六代目・・・。

ウチの嫁も・・・。

娘は私似だから、

殺すんじゃないよ!

Img_20130530_1518281

「創刊から四世紀の時を越えて~」の実話時代さんに、

私も連載を持たせて頂いてから、、

もう何年になるか・・・?


Img_20130530_1451471

全く日増しに強くなる当局の風圧・・・。

Img_20130530_1459501

私は既に偽装じゃなく正式に離脱して、

何も犯罪には手を染めずに生きているけど、

確かに暴力団組員が法規制強化で、

身動きできないだけ、

偽装離脱者やカタギが悪くなってはいるようですね。

治安は悪くなる一方だし・・。

Img_20130530_1420171

で、私の連載は、

実父が死去して、

葬儀に・・・という話が書かれてます。

Img_20130530_1420391

しかし、「↓」は何なのか?

実際に追放などしてないし、

追放など出来る訳ないんじゃないの?

任侠右翼というのも多いし・・・。

Img_20130530_1340381

本当にプライドを持って頂きたいものですね。

不祥事など起こさずに・・・。

Img_20130530_1340281

暴力団のことで困っても、

何かしてくれるのか?

Img_20130530_1339571

「↑」を見て、

「おやまあ~!」と思う人もいるだろうし・・・。

嫁の好きな方でもあるけどね。

では、今月号の実話時代もご愛読下さい!!!


|

« 「ケンミン実話7月号増刊(晋遊舎)」 | トップページ | 我が娘、ノアちゃん~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ケンミン実話7月号増刊(晋遊舎)」 | トップページ | 我が娘、ノアちゃん~♪ »