« ★12月29日【SUPER,DANCE,CLASSICS/2012】中野ジロー出版記念企画ダンスイベント! | トップページ | 我が青春時代は! »

2012年11月18日 (日)

六本木マハラジャ2周年記念イベント!

私は私のイベント主催関係の友人から

「六本木マラジャ2周年記念イベントに・・・」という誘いを受け、

昨日、彫師の友人と一緒に行ってきた。

Img_20121117_2325541

午後7時、六本木界隈はどしゃ降りの雨ではあったが、

マハラジャにはお客さんは満杯で、

男性もオナゴも、

鈴木亜美さんが来るのを楽しみにしていた。

午後10時位かな?

鈴木亜美さんが現れ、

DJを・・・・。

ニコニコ笑顔で、

時に「イエーイ!」と手を挙げたり、

とても可愛かった。

Img_20121117_2046301

私も踊ったり、

お立ち台のビキニ美人さんたちと(↑)、

「イエーイ!」ではあったが、

兎に角、年齢を問わず、

着物の着付けの先生やOLさんとかも美女揃いで、

又、

そうした方々に、

更に他の美女軍団も加わって、

12月29日、

SUPER,DANCE,CLASSICS/2012】には、

皆で「イエーイ!」なのである。

私などは作家と言えど、


411sfwefngl_sl500_aa300__2
「↑」を最初に、

41aupfctiol_sl500_aa300_

2冊目は「↑」、

51lh4b8bxl_sl500_aa300_

3冊目は「↑」で、

4冊目が文庫化に成った「裏社会 噂の真相(彩図社)を出しただけである。

5冊目も何とかイベント前には・・・の予定ではあるが、

まだまだ、

これから・・・。

今も少しずつ小説を書いたりもしてるが、

確かに私は、

まだまだ文学的には未熟者である。

しかし、今まで一般の方では想像を絶する色々な事を経験した中で、

私ながらに得た知識を如何に生かして、

周りの方々に生かされるか?

私は良き友人、仲間たち、家族を大事に、

そして、皆と12月29日のマハラジャでのイベント・・・。

良い年末を楽しみ、

来年へと繋いでいく!

男にとって、

鈴木亜美さんもですが、

オナゴの明るい笑顔と、

悩殺的な美しさは、

「俺、頑張るぞ!」という力を与えてくれるものだ。

まあ、我が家には、

それ以上の娘が存在するので、

良いパパしながら、

悔い無き人生を送りたい。

私が今でも思うのは、

少年時代、

何やら色々と悪さをして、

幾度も数え切れないほど家庭裁判所に書類送検されたが、

上手い事、東京少年鑑別所だけで済み、

新宿歌舞伎町から赤坂、六本木のディスコを回っては、

良い思い出を作れた事・・・。

刑務所やヤクザしてて、

辛い事もあったが、

その辛さも今では良き思い出となり、

後も、

踊るような文章を書ける男に成って・・・のためには、

やっぱり六本木マハラジャなのである!

ディスコブームもマハラジャから再び、

中野ジローも再び何を世に残し、

世に何を伝え、

世を如何に変えるか?

政治団体「愛心会」の活動も、

着々と進めながら、

良い思い出を作り上げて往くのみである!






|

« ★12月29日【SUPER,DANCE,CLASSICS/2012】中野ジロー出版記念企画ダンスイベント! | トップページ | 我が青春時代は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★12月29日【SUPER,DANCE,CLASSICS/2012】中野ジロー出版記念企画ダンスイベント! | トップページ | 我が青春時代は! »