« 六本木マハラジャ2周年記念イベント! | トップページ | 「ジョイポリス(JOY POLIS)」 »

2012年11月20日 (火)

我が青春時代は!

私は中学二年生の頃から歌舞伎町のディスコ「Q&B]、

後に「アッップルハウス」、「ブラックシープ」、

「ギリシャ館」、「トゥモローUSA(カンタベリーハウス)」、

「シンデレラ」、「無限」、「ニューヨーク ニューヨーク」など殆どのデイスコは常連で、

特に「ニューヨーク ニューヨーク」の「ミッキーマウス」というダンスチームの皆に、

踊りを習い、

このダンスチームからは著名なダンサーが輩出し、

今でも超活躍している。

そのチームには、

中野ブラックエンペラーの後輩も(私と同じ中野区立弟中学校出身)所属しており、

彼は名古屋市内で行われた全国大会で、

バラード賞を獲得した事もあった。

中野区立弟十中学校の「ヒロシ」というエンペラーの二個下、

(石原裕次郎さんが「オヤジさん」と慕ってた人の息子)

とか、

明大中野高校の友人らとも毎晩の如く朝方まで踊り狂って、

彼らや朝鮮高校、韓国学園の人たちは、

私のアパートを溜まり場としながらも、

「一人暮らしは大変だろ?」と心配もしてくれたものである。

大久保駅界隈は朝鮮の人たちが溜まって恐ろしがられても居たが、

とても私には優しくしてくれた。

実父は日朝友好協会に所属し、

後には日中友好協会・・・。

ゆえに私は人種差別が嫌いである。

未だに踊りも好きで、

最近は六本木マハラジャ!

そして、12月29日には、

良き仲間たちとダンスイベント・・・。

若い頃は仲が良くても、

年を重ねると、

お金の事や色々な問題で不仲に成ったりもするが、

皆、良き同じ思い出を持っている筈だ。

楽しき場は、

嫌な思い出を消し去る場でもあるが、

偽者エンペラー歴代総長とか、

弱い者苛め、

オナゴ苛め

ストーカー野郎とは、

何じゃろ?

どうやら次の新刊発売は、

イベント前には、

間に合わないようだが、

文庫化された「裏社会 噂の真相(彩図社)は、

売れ行き良好でもあり、

他の新刊とかの打ち合わせも進行中。

我が娘も、

「スモーク オン ザ ウォーター」とか英語で歌い、

自宅で踊っているが、

この声と仕草が超可愛くて堪りませ~ん。

少年時代に、

良き仲間たちと、

如何なる思い出を作ったか?

それは後々まで強く影響するもので、

今の私らは幸せな暮らしを手に入れた。

少なくとも、

私以上に苦労を経験した嫁も、

娘狂いになり、

今が超幸せだと言っている。

しかし、後に如何なる不幸が訪れても、

良き仲間たちが居れば乗り越えられるもので、

実際に私らは乗り越えてきた。

新たなる良き仲間たちと出会い、

新たに良き思い出を作り上げて、

明るく楽しい人生に~!

それには、

オッサン、オバサンに成っても、

青春時代を忘れずに、

やはりマハラジャである!!!

Img_20121118_21342711

|

« 六本木マハラジャ2周年記念イベント! | トップページ | 「ジョイポリス(JOY POLIS)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木マハラジャ2周年記念イベント! | トップページ | 「ジョイポリス(JOY POLIS)」 »