« 我が青春時代は! | トップページ | 「月刊実話時代1月号」の連載! »

2012年11月25日 (日)

「ジョイポリス(JOY POLIS)」

昨日、お台場まで娘とジョイポリスに行ってきたが、

まずは腹が減ったので、

外の景色を見ながらお食事して・・・。

Img_20121124_1515131

すると、

怪しいオナゴも来ていた(↓)。

Img_20121124_1450491

ジョイポリスの水槽の中にも、

何やら私に似ている顔の~怪しいのが泳いでて、


Img_20121124_1543221

これを見て娘は呆れていたようである。

Img_20121124_1637351

娘はサンタさんに成っても可愛いが、


Img_20121124_1639061



Img_20121124_1639481

私は如何やらサンタさん風じゃないようで、

悪いね、アッカンベェ~!

Img_20121124_1640041

しかし、こうした綺麗な所には、

美人ちゃんな娘がお似合いで

Img_20121124_1637191

クリスマスツリーと・・・・!

Img_20121124_1732591

まあ、色々な乗り物やゲームなど、

流石ではあったが、

私には似合わないのかな?

楽しくてオモロいけれど、

いずれも良い点数が取れず、

娘だけが大当たり!

Img_20121124_1610311

大きなお人形さんを手に喜んでいたが、

Img_20121124_1753331

帰りのモノレールに乗ってる最中に、

地震が起きて、

汐留駅には無事に辿り着いたけれど、

エレベーターは停止。

私は娘と乳母車を、

「ヨッコラショ~」と運んで階段を・・・!

で、麻布十番では友人(オナゴ)が待っていたから、

皆で中国料理「大連餃子基地」。

この友人も、

12月29日には六本木マハラジャイベントには来てくれる。

良い友人と良い仲間たちと、

やはり美人な娘ちゃんとで、

「食べて、遊んで、楽しく~」が私の基本であり、

それが良い仕事へと結びつく・・・。

地震に襲われても、

負けへん、自信あるから!!!

怪しいオナゴには要注意ではあるが・・・・(汗)。

そうなのである。

そう私は常に思っていたが、

嫁には襲われて・・・負けました。

娘の笑顔にも負けてます。

自信は・・・自分を信じるのみで、

過信は要注意!

だが、色々な事を語らせたら、

負けへん!

ん、色々な事?

それは色々である!!!



|

« 我が青春時代は! | トップページ | 「月刊実話時代1月号」の連載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が青春時代は! | トップページ | 「月刊実話時代1月号」の連載! »