« 故・見沢知廉命日お墓参り会&アサヒ芸能 | トップページ | ふっと思い出す実父・・・。 »

2012年9月 9日 (日)

娘とプロレス観戦!

昨日、某方の招待で後楽園ホールまで、

嫁と娘を連れて、

全日本プロレスの試合を観に行った。

何しろ、嫁は超プロレスマニアで、超プロレス好きなのである。

私はプロレスと言っても、

古い時代のは好きだが、

最近のは余り知らない選手ばかりで、

地下格闘技的なものには、

取材の関係などで、

幾度も観戦には行っている。

そうした格闘イベントの相談にも応じている。

後楽園ホールにも、

幾度かプロレス観戦には行ってたが、

娘が出来てからは行ってない。

まあ、この2人が喜んで楽しめればと思って、

私らは麻布十番駅から南北線で後楽園駅まで向かった。

Imag12661

地下鉄の中では写メを撮ったりしてたが、

Imag12651

もう既に嫁はワクワク気分で、

プロレスについて、

色々な事を熱く語っていたが、

ただ娘は、

「アタチ、何処に連れて行くのかしらぁ~」みたいな顔をしていた。

東京ドームに着いたら娘もニコニコ顔になり、

Imag12671

その周辺にあるパスタ料理の店に入った。

___801

店内で食べる物を注文してから、

私はFacebookで呟いていた。

Imag12721

すると、大きなピザ(マルゲリータ)と、

Imag12731

大盛りのパスタ(カルボナーラ)が出てきたので

食べた。

Imag1274

娘もパスタ類が好きで・・・。

食事を終えると、

後楽園ホール内に入って、

第一戦目から観れた。

Imag1275

この時から、

嫁は、

「ほら、あそこのリングサイドに居る元リングアナウンサーが・・・、

あの選手が・・・」

とプロレス業界の裏事情を語り始め、

何か知らんが、

私のマラ兄弟みたいな選手も居る様な居ない様な・・・(汗)。

娘の名前の「ノア」というのも、

何だかプロレス団体と関係有る様な無い様な・・・。

私が娘には、

人類の祖先で、

聖人的な汚れ無き、

美人ちゃんに、

という意味で、

「ノア」と名付けたが、

嫁的には、

プロレス好きな関係で承諾したのか・・・?

全日本プロレスは最初から、

楽しく、面白く、熱く闘って的な試合運びで、

初戦は、

ミイラ男みたいな選手が勝った。

Imag1277

次は若い選手たちに混ざって、

古手でベテランの渕選手・・・。

ここで、

嫁から

「『フッチー、チャチャチャ~♪』をしないとダメだと言われ、

会場内も、

皆でチャチャしていたが、

Imag1280

若手の選手が試合中にパンツを下ろして、



Imag1281

渕選手を挑発して、

後にパンツの下に着けてるTバックみたいなのを脱いで、

それを顔に押し付けていた。

その後の試合では、

以前にも観た「Z」の文字を手でする選手が登場し、

会場内は更に盛り上がった。

Imag1282

初戦はタッグ選的な試合が続き、

Imag1283

後には

シングルマッチ的な試合・・・。

Imag1285

まあ、物凄くデカい選手を相手に・・・。

Imag1288

「↑」の後に選手は、

リングサイドまですっ飛ばされていた。

Imag1287

娘も夢中で見ていたが、

ここらで知人の田口さんというライターが来て、

「お久しぶりで・・・」と声を掛けられ、

「やあ、金属バット持って来てるの?」と訊いたら、

持って来てなくて、

私が飲み物を買いに行ってる間に、

「ちょっと某出版社に呼ばれまして、

ネエさん、お先に失礼します!」

と嫁に告げて帰っていた。

何故、私の知人は、

嫁を「ネエさん」と言って、

嫁の知人は、

私を「じ~じ!」と呼ぶのか・・・。

それは如何でも良いけど、

試合は、

更に熱く、

Imag1289

場外乱闘まで起きて、

Imag1290

流石に力持ちな選手も・・・。

Imag1293

全体的に、

超普通以上に男前か、

超個性的な魅力な男っぽい選手ばかり・・・。

Imag1284

お客様にも、

優しく笑顔で対応し、

サインを書いたりしてたが、

会場には割と女性客が多かった。

やはり今、強くて男前で、個性的な魅力を持つ男が求められているのか?

男は女性を守らなくてはいけない。

女性を食い物にしてはいけない。

同性愛者だって良いんじゃないの?

私も、

エロ業界では悪名を轟かした嫁を素敵な笑顔の優しい女性にと変えた。

これだけ女性は子供を持つ事で変るとは・・・驚きである。

ただ悩むのは娘の事で、

最近は、

幼児を監禁したり、

児童虐待、児童猥褻という事件が頻繁に起きている。

ジロー虐待とか、ジロー弱体化とかも進行してるのか知らんけど、

面白く、愉快に、

私も私ながらのジロー的な個性を発揮して、

人を楽しめさせたい。

___731

そのためにも、

まずは自らが、

娘の玩具に成って・・・。

そう男は、

周囲の人間関係と、

家庭、家族を大事に、

弱い者苛めは、

公式なリングの上で・・・。

まあ、お国が何かと規制を強めるから、

ああした六本木での事件とかも起きるんじゃないの?

よ~く、そうした事を考えて、

政治というのを行って頂きたいものである!!!

|

« 故・見沢知廉命日お墓参り会&アサヒ芸能 | トップページ | ふっと思い出す実父・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 故・見沢知廉命日お墓参り会&アサヒ芸能 | トップページ | ふっと思い出す実父・・・。 »