« 我が娘は~! | トップページ | 「実話時代10月号」の連載! »

2012年9月 3日 (月)

逗子海岸、猿島でBBQ~!

昨日は、逗子海岸in猿島BBQというのに参加してきた。

主催はクラブイベントを行っている「プラスアルファ」。

それに新宿ゴールデン街の「ジャンジュネ」という店の方々。

私は麻布十番から午前7時過ぎには電車で向かったが、

降りた駅からテクテクと30分ほど歩いて、

猿島まで行く船に乗った。



Imag1221

いやぁ~、もう既に色々な方たちが居て、

誰が誰で何じゃら分からず、

Imag1220

船で猿島へ・・・!


Imag1223

猿島というのは無人島。

Imag1225

段々と猿島に近づくと、

既に色々な方たちが、

テントを張ってBBQやらしてる様子が見えてきた。


Imag1226

少し雨もパラパラと降っていたけど、

到着すると雨は止んでおり、


Imag1227

未だ私は、

プラスアルファさんたちの準備が出来る前に、

到着してたので、


Imag1228

神奈川県川崎方面の方々の所へ(↑)行ったら、


Imag1229

なかなか明るい表情の若者たちが音楽を流しながら、

リズムに合わせて軽く踊ったり

BBQで焼いた物を食べたり、

飲んだりして楽しんでいた。

私らの方も準備し始めたが、

こちらはニューハーフや女装子、ゲイ、とか、

色々な方たち。
Imag1230


Imag1231

まあ、今年最後の夏を海水浴場で~♪

という方たちが、

色々と猿島には集まっていた。


Imag1232

(さて、どちらが男性で女性か・・・)

片方の女性がゴールデン街の「ジャンジュネ」のママ。


Imag1233

他も誰が男性か女性か何だか分からないけど、

楽しければ良いじゃ~ん的に・・・。

Imag1234

(ん?)



Imag1235

神奈川の方たちは、

格闘ジムの関係で、

元気に遊んでいた。

Imag1236

私らの方は、

何だか違う意味で元気~♪

海の中で女性が男性の海水パンツを脱がそうとしたり、


Imag1238

頭にビールをかけたり・・・。

神奈川勢の中には、

真っ黒に日焼け?

そんな彼と親しくツーショット(↓)。

Imag1237

私も少し海で泳いだり、

BBQで焼いたお肉とか食べたり、

軽くビールを飲んだり、

色々な方たちと、

クラブイベントや政治云々とか、

面白い話をして、

午後3時半には、

BBQも終了し、



Imag1239

神奈川勢の方たちの集合記念写真を・・・。
Imag1240

私らも後片付けして、


Imag1241

皆で集合の記念写真・・・。



Imag1244

しかし、神奈川勢には、

プロの格闘家の方も居て、

まだまだ元気が有り余ってガッツ!

Imag1245

帰りの船では、

ジャンジュネさんとか、

「楽しかったよね、また楽しもう~!」的に笑顔で語り合って、

船が埠頭の方に到着してから、

皆と再会を約束し、

私は麻布十番に帰ってきた。

それから我が家でお風呂に入って身体を洗い、

嫁と娘を連れて、

麻布十番の「大連餃子基地」というお店に行った。



Imag1246

これら(↑)も美味くて、

私はペロリと食べて、

天気は余り良くなかったが、

明るい表情で、

色々と個性的な方々と、

楽しめた猿島での事を嫁と話し合ってニンマリ!

Imag1247

ただ昨日
、午前3時40分頃、

六本木のクラブ「フラワー」の店内で集団襲撃暴行事件が起きている。

その中の1人は鉄パイプだか金属バッドやらで叩かれて死亡した。

こうした事が後のクラブイベントに如何に影響するか?

やった側も、

やられた側も、

直接の知人ではないが、


全く私とも無関係とは言えない。

そこで私が言いたいのは、

六本木の地回りのヤクザは、

「シマを死守しとらんな~!」

という事である。

まあ、物騒な世の中で御座います。

これは私的にはお国が何かと規制ばっかり強めて、

何の対策も前もってしないのが良くないんじゃないの?

ってな、訳で私は、

人種差別やらしないで、

偏見やらも気にせず、

皆で明るく楽しいお国作りに貢献したいものです!!!





 

|

« 我が娘は~! | トップページ | 「実話時代10月号」の連載! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が娘は~! | トップページ | 「実話時代10月号」の連載! »