« 「花と蛇」 | トップページ | 六本木マハラジャ~♪ »

2012年9月21日 (金)

「劇画マッドマックス(コアマガジン)10月号」

・・・が発売中です。

Imag13461

その中に私の連載では、

山谷夏祭りの事が書かれてある。

山谷では中野ジロー連合会バンド(黒田憲バージョン)は、

「NO MORE ドラッグ」

と、

「歌舞伎町 ワルのパラダイス」を歌ってきた。

一度は恩ある人の写真を無断掲載され、

マッドマックスのお仕事は辞めたが、

「売れ行きが悪いから戻ってきて・・・」と編集長に言われて、

新たに始まった連載だけれど、

今回で終了となる。

だが、初回からの原稿料も、

「8月中に・・・」と言いながら、

昨日の時点では、

未だ振り込まれていない。

私は腕に「実話マッドマックス」の刺青を彫った。

その支払いも、

「三回の分割で・・・」というので私は許している。

実話マッドマックスは廃刊となったが、

何も私は聞かされていなかった。

無断掲載の件は、

敢えて今は何も言わないでいる。

ただ私ら以外でもお怒りになっている方はいます。

先日、マッドマックスの編集部を訪ねて、

今の編集長は、

来月で退社するためか、

殆ど会社には来てないとの事で、

次の編集長に、

「後に如何にするのか、20日までには返事を・・・」

とお話をしたが、、

何も返事はありません。

Imag13471

私は昭和52年以降、関東連合を名乗らなくなった中野ブラックエンペラー・・・。

(後に名乗り出したのは5個下位からの連中で、それは関東連合というものを知らず、

勝手に、だと思われる。7個下の代が最後のリーダーです)

もう中野ブラックエンペラーは暴走族をしていない。

今では彼らも各様々な業界で活躍している。

彼ら後輩に対しても恥ない生き方をしなくてはならない。

そして、私は暴力団も正式に「除籍」という形で離脱を許された。

嫁は地方では名家のお嬢様(しかも1人娘)、

嫁は1人娘でもあり、

実家からすれば、

私の娘は初孫である。

要するに私が担う責任は重たい。

故に無責任な仕事はしない。

今では夫婦協力し合って、

実家側を頼らずに娘を育てている。

しかし、実家の方では、

初孫が可愛くて堪らないらしい。

たまに果物や玩具、衣類など娘が好むような物を送ってくる。

私も何とか

政治家さんたちからも相談を受ける様になった。

何も犯罪には手を染めず、

加担もしない。

そんな私ら夫婦である。

それで再び邪険でも良いのかな、マッドマックスさん?

まあ、後日、あらためてお話に行きますが、

如何なる業界でも、

最終的な責任はトップに立つ方に及び、

又、

世の中には

全体責任というのもある。

何よりも大切なのは、

人と人との信頼関係である。

犯罪歴多々ある私でも、

現在は嫁の実家でも認められるようになった。

私は幼少の頃から、

弱い者苛め、

とか、

人種差別が嫌いである。

男は女性を苛めたり、

騙したり、

食い物にしてはいけない。

私は、

その恩ある方が居なければ、

心を改めようとは思わなかったかも知れない。

その信頼を裏切らず、

中野ジローとなって、

この7年間、物を書き続けている。

次の著書も発刊が決ってるし、

色々なマスコミさんたちともお話をしています。

で、本日はクラブイベントの関係者たちと、

色々な話をして来ま~す!!!

まあ、人生、色々~ですね~♪

|

« 「花と蛇」 | トップページ | 六本木マハラジャ~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「花と蛇」 | トップページ | 六本木マハラジャ~♪ »