« ふっと思い出す実父・・・。 | トップページ | 麻布十番でお祭り~♪ »

2012年9月15日 (土)

CPEキャットファイト夏祭り in 新木場!

120716cpe1

昨日、新木場1stリングで「CPEキャットファイト夏祭り・フライデェーナイト」が行われた。

TOHGO代表からご招待されており、

「ビーバップスクールの菊リン」も参戦するという事で、

私は別にエロき美人な選手を見に行った訳ではない(嘘)。

まあ、選手さんたちは「↓」。

● 先輩(666) vs. アップルみゆき 

   with: 菊リン(ビーバップハイスクール初代・菊永淳一)

   DJともちゃん(CPE新人)    平沢まき(CPE新人)

   中嶋ありさ   本田ひでゆき(本田兄妹)   李日韓

   AKy  鳳華  夢子  SCわか(この日引退)  羽柴まゆみ(この日復活)

   ディジーマイン  キラ☆アン  森崎愛  福山理子

   遠藤あやの   遠藤マメ ほか、闘う女の子多数・・・!

 パフォーマーとしては「↓」

 ● 小泉千秋  桃杏める  ひなたあみ

 MC陣営としては「↓」

 ● 山本ヤマモ雅俊  山田ぶぅ  印度の林檎  オカダヨシヨシ

 リングアナは「↓」

 ● 鈴々舎馬るこ

 レフェリーは「↓」

 ● アイアンマン西田

 ラウンドガールは「↓」

 ● 小泉千秋

 飲食ブースは「↓」

 ● 変態パティシエ「フルーチン」のチ○コバナナ屋

120716cpe2

キャットファイトさんたちは私ら夫婦の「ド変態披露宴結合ショー」という妙な結婚式イベントにお祝いのゲストで参加してくれた。

以後、何かとイベントの際には呼んで頂ける。

120716cpe3

会場ではDVDや写真とか色々な物を美人さんたちは売っていたが、

これがまた超人気でバカ売れ状態だった。

Imag1298

お客さんも会場には満杯で、


Imag1299

TOHGO代表も美人ちゃんもウハウハニコニコ~♪


Imag1300

美人ちゃんたちもピース!


Imag13011

私は菊リンとツーショットして、

互いに不良というものを語りあって、

Imag1302

そして、「ボッタクリの帝王」の影野氏。

Imag1303

まずは開会から美人ちゃんが次々と歌を披露した。

Imag13101

色々なコスプレとか、

Imag13111

皆さん可愛い声で~♪

試合が始まると選手たちを水鉄砲で撃って、

衣装はビッショリの濡れ濡れになり、

裸体が透け透け・・・。

Imag1305

闘いながら、股は広がる、ボインは揺れる、オシリはプリプリで、

お客さんの鼻の下は伸びて、

Imag1306

私は見ないような顔をして見ていた。


Imag1307

あらまぁ、オケツちゃん~♪

Imag1309

ビキニの福山理子さん・・・。

Imag1313

段々と美人な選手たちはエスカレートして、

Imag1315

それを如何に邪魔するかの如く男の選手も参戦。

Imag1316

美人ちゃんは脱がし合い、

男はバカし合い・・・。


Imag1317

この美人ちゃんが脱がしては、

ボインを揉んだりして、


Imag1329

何人かボイン丸出しには成ったが、

私の股間の金属バットは、

この程度では未だ余り怒りはしなかった

それから菊リンも参戦して、

美人ちゃんを襲ってはいたが・・・。


Imag1324_2

しかし、何故だか元変態AV男優の観念絵夢こと金子真一郎も試合に加わった。

Imag1318

(この右側の赤いシャツの男が金子・・・)




Imag1320

まあ、私は美人ちゃんの方が好きで、



Imag1321

ツーショットしたり、

お話をしてたら全試合は終わっていた。

Imag1325

(皆で記念の集合写真)

Imag13261

又、私は目出し帽ではない美人ちゃんや、


Imag1327

闘う美人ちゃんたちの写メを撮っていた。

お客さんの中には、

以前、キャットファイトのイベントで知り合った方から、

「前はイカつい人かな、と思ったけど、

何だか優しさが滲み出てますね」と言われたり、

風俗系マスコミ関係者と、

「エロも規制が強まって・・・」とかお話をした。

すると、もう午後11時を回ってもいたので、

超美人ちゃんである娘が待つ我が家へと帰った。

やはり世の中には色々な美人ちゃんが居るけど、

私の娘には及ばない。

闘いも超強くて、

私ら夫婦は、

帽とかで叩かれてばかり・・・(恐ろしき娘よ)。

女は美人ちゃんで強いのが一番ではあるけれど、

将来、私の娘がエロい業界に行ってしまうと、

パパとしたらお困りです(汗)。

不良少女にも成って欲しくないし・・・。

でも、それまで私は生きてないかな?

まあ、明日は他の美人ちゃんが集まるイベントに行って来ま~す♪

(ビザールクリニックさんたち、水嶋かおりんも来てました!)



 

|

« ふっと思い出す実父・・・。 | トップページ | 麻布十番でお祭り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっと思い出す実父・・・。 | トップページ | 麻布十番でお祭り~♪ »