« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」の連載、第二回! | トップページ | 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ »

2012年8月26日 (日)

大阪へ行ってきた!

24日、マッドマックスの編集長と大阪へ取材同行に行ったが、

取材が、どうこう、という前に、

私的には、

「めっちゃイーモバイル」も使用してるし、

「めっちゃ大阪好きやねん!」

まずは西成に行って、

Imag1202

西成警察署の前で写メを撮ってきた。

それから西成をグルリと回って、

色々な知人と会ったり、

知人じゃない人と、

知人に成って、

色々なお話をしてから、

ミナミで一番と言われる、

韓国クラブに私だけ行った。

後、アメ村の方のホテルに荷物を置いて、

迷子の迷子の編集長と、

合流し、

アメ村のバーでお酒を軽く飲みながら、

地元の若者たちとお喋りをして、、

次はクラブで午前3時過ぎまで踊ってきた。

クラブを出た後には道頓堀の「神座」でラーメンを食べて、

ホテルで寝て、

25日には、

再び西成へ行って、

飛田新地で、

お供の編集員が、

あっち、じゃ、こっちじゃ、

と選んだ店に入って、

遊んでる間に、

私と編集長は、

近所のレストランで飲食をして待っていたら、

編集員は数分で

「イッちゃった~♪」

と戻ってきたので、

彼らと私はお別れして、

知人たちと会ってきたが、

Imag12031

「ノアちゃんに~!」と可愛いお人形さん(↑)」を頂いて、

午後7時過ぎの新幹線で東京に戻った。

嫁と嫁の友人の美人さん、

池袋の後輩と新宿の先輩が、

麻布十番祭りに居るという連絡が入ったので、

私も行ってみたら、

池袋、新宿さんたちは、

麻布から六本木の方へ場所を移っていたので会えず、

嫁らは麻布十番の我が家で、

ワインやらお酒を飲んでいた。

では、私だけ麻布十番祭りを見に行ったら、

既に終了してて、

セクシーたこ焼きや生ビールを買って、

我が家で嫁と美人さんをお相手にしてたけど、

やっぱり娘と戯れる方が楽しくて、

やや酔っ払って娘と遊んでから寝た訳である。

さて、本日は六本木祭りに、

嫁と娘と一緒に行って、

盆踊りをして、

歌手の六本木ジローさんに負けないで、

中野ジローして来ます~♪

大阪は残暑で蒸し暑かったけど、

やはり私は、

東京という大都会よりも、

大阪の方が好きである!!!

|

« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」の連載、第二回! | トップページ | 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」の連載、第二回! | トップページ | 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ »