« 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ | トップページ | 逗子海岸、猿島でBBQ~! »

2012年8月31日 (金)

我が娘は~!

英語が理解出来るようになった。

これはディズニー教材で覚えたり、

英語ペラペラの嫁が教えているからだ。

もう少し経ったらバレーも習いに行かせる予定で、

今でも嫁と一緒にストレッチをしている。

私は日本語を教えたり、

男に負けない逞しさを身に備えさせるためにも、

腕白でも良い的な教えを施し、

超暴れ者の娘に成っている。


Imag12161

大概、一日に一度は麻布十番で外食をしているが、

「↑」は、

なかなかと美味いピザ屋・・・!

我が家では、

何かと娘は私の身体の上に立っては、

飛び跳ねたり、

カーテンやテレビを壊したり、

お菓子を無理矢理に

私の口に放り込んだりするが、

何かと色々な物を「はい、どうじょ~♪」と、

手渡しする優しさや気配りも身に備え始めた。

___681

平成17年8月に私は京都刑務所を出所し、

10月には物書きを主に収入を得て暮らせる様に成れた。

この7年の間、何やらかの雑誌に連載も続けられ、

「離脱は許さんぞ!」的な暴力団組織からも、

破門とかでなく、

正式に除籍として離脱を許された。

そうした例は私が属す組織では異例的な事で、

先日も元身内のお偉いさんに、

「ジロー、今、何処に住んでる?」

と訊かれたが、

「麻布十番と所沢ですよ」と答えたら、

「頑張ってるな!」と言われたが、

私的には、

まだまだである。

若い頃から親しい親分さんにも、

「俺にも、嫁や子供が居た、しかし、何もしてやれなかった・・・、

俺は出鱈目ばっかしたり、

真面目にヤクザをしてきた頃のジローを見てきたが、

ちゃんと今では嫁さんや娘さんと暮らしている、

偉いと思う、頑張れよな!」とお褒めの言葉を頂いた。

まあ、私というのは、

褒められると調子に乗るタイプなので、

自分でも自分の事を褒める様にしている。

ただ余り図には乗らない。

たまには色々な街宣車の上に乗って、

調子に乗った事も喋るが・・・。

まあ、何事も「10年続けて一人前」と言われるけれど、

あと3年・・・・。

周りの方からは、

「無理するなよ!」と言われるが、

私の仕事や活動的なものは、

無理してナンボ!

京都刑務所に服役中、

私は故・見沢知廉氏の影響も受け、

作家を志し、

「よっし、出所したら本でも出してみせる!」

という言葉に、

「そんなの無理だよ」と言った者は居たが、

出所して一年も経たずに、

「刑務所ぐらし(道出版)」という本を出した。

見沢知廉氏の自決は、

平成17年9月・・・。

彼は元暴走族・極悪から政治活動家となり、

獄中で執筆した『天皇ごっこ』を発表し、

第25回新日本文学賞の佳作に選ばれた。

故・野村秋介氏は愚連隊から行動派新右翼の活動家と成り、

後に朝日新聞社の本社で自決した。

私は元暴走族・関東連合ブラックエンペラーから、

暴力団組員になり、

獄中で全国各地の刑務所に配布される「人誌」の文芸コンクール随筆部門佳作に選ばれた。

今では私ながらの政治活動を行っている。

両方を超えられる様な人物には成れない。

又、超えようとも思っていない。

自決もしない。

「よく未だ生きてますね」とも言われるが、

「死ぬ時は何もしなくても、

いつかは黙ってても死ぬものよ~♪」という感じで生きている。

やい、コラッ、今まで、

名無しの権兵衛、

とか、

匿名とかで、

人様のブログを荒らしたり、

人様のミクシーアカウントを盗んで、

成りすまし中野ジローに成ってるアホクサ野郎は、

自分の名前で生きられないのかい?

正体がバレたくないのかい?

ちゃんと、

何処何処の誰々様と判明出来る人のコメントなら、

お載せ致しますよ!

だが、ウチの娘の上には誰も乗せません。

例え私が死んでも、

嫁や嫁のご両親の許可が必要ですので・・・。

ただ娘の方から乗っちゃったの場合でも、

ウチの娘はイケメンしか相手にしないので、

その点は安心している次第です!!!

さて、さて、某雑誌社から、

コメントのお仕事の電話が入ったので、

本日は、

これで終わり~♪

と、思ったら、

「CLYTIA25」という富士山からのおくりもの100%の天然水が、

ボトルと設置台の機械が届きました。

Imag1217

まあ、これには娘は乗れません。

で、これから新宿へと向かいます~♪




|

« 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ | トップページ | 逗子海岸、猿島でBBQ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布十番祭りと六本木祭り~♪ | トップページ | 逗子海岸、猿島でBBQ~! »