« 取材旅行も終わって! | トップページ | ”LEGFETISH”という個展に行ってきた! »

2012年7月14日 (土)

キャットファイト大打ち上げパーティーに!


 
【東京】CPEキャットファイト10年分の大打ち上げパーティー!
713(金) 18:30 OPEN/19:00 START
at/ネイキッドロフト<新宿> (03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1 JR新宿駅東口より徒歩7分
<出演>CPEキャットファイターほかt







※キャットファイト団体CPE【10年分の】キャットファイター、OB、関係者、スタッフ、パフォーマー、取引先の方々のご来場大歓迎!
http://www.catpanic.com/
「↑」公式ホームページ

昨日・・・というイベントに行ってきた。

およそ3年前、彼ら、彼女らは私の妙な結婚式、

「世界初公開! ド変態披露宴結合ショー」が行われた際にはゲストとして参加してくれた。

それ以降からのお付き合いである。
                               (代表のトーゴさん、優しくて強くて礼儀正しくて格好良い!)    

Imag1122_2

Imag1119

(九州のキャットさんと2ショット。月刊実話時代をご愛読だそうです!)




Imag1120

会場ではキャットさんと男性とが飲んだり、喋ったりで、



Imag1125

楽しく盛り上がっていた。




Imag1126

太鼓叩きで歌の上手なビリーさんのトークも面白くて、矢沢永吉さんの歌とかも歌ってくれたが、

私? はい、港のよーこヨコハマ横須賀を歌ったけれど、
上手い訳がない。

一応は私も「中野ジロー連合会バンド」のリーダーではあるが、
お得意なのはチンチンダンスである!

でも、会場では出来なかった(させてくれなかった?)。



Imag1127

いつも私が主催する時にも必ずや来てくれる男性も居て、「う~ん、ステージでは男性ではなくて女性の・・・」とか、ややエロエロを期待したが、

途中ではストリッパーさんのダンスもあり、

最後にはキャットの女性軍が・・・・(↑)。


Imag1128

兎に角、CPEキャット10周年おめでとう御座います。

何事も「10年続けて一人前」と言われるが、

未だ私は物書きを始めてから7年程度かな?

まあ、5冊目の本が何とか年内には発売予定だが、

この超マスコミ不況の時代に発刊して頂けるだけで感謝ですね。

こうして今まで中野ジローを続けて来れたのも、

キャットさんたち、ロフトさんたちなど良い方々、周囲の方々に恵まれたからだと思っている。

このイベント終了後には、

ゴールデン街にちょっと寄って我が家に帰って来ました。

で、途中に知人から電話があって、

「ウチの息子(未成年)が練馬で愚連隊に苛められて・・・」との事だが、

その何だか苛めたのは50才の男性?

「やい、私より二個か三個下の年齢ではないか?

若い子を苛めるな!

誰や、名前を言うてみい! そうした事は止めなさいね!」

全く・・・・。

弱い者苛めとかする野郎は、

女性軍に袋叩きか、

縄で縛られてSMプレーでもされなさい!

では、今年もCPEキャットのご活躍をご祈念致しまして、楽しくエロとお笑いで明るい社会にして下さいませ!!!

|

« 取材旅行も終わって! | トップページ | ”LEGFETISH”という個展に行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材旅行も終わって! | トップページ | ”LEGFETISH”という個展に行ってきた! »