« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」で新連載 | トップページ | 「花と蛇」レイベント »

2012年7月23日 (月)

この嫁に、この娘!

まったくウチの嫁は暇さえあれば、

娘とイチャイチャして、

娘も2才7ヶ月なのに、

未だにオッパイばかり吸っている。

Imag1141

いつも寝るのも「↑」で・・・。

(母娘のレズっぽい!)

Imag1142

(「↑」のブルーパンツは何よ!)

誕生以後、嫁は娘命の娘狂いになっている。

私を娘は何だと思っているのか?

靴下を履かせたり、脱がしたりで、

父親というよりも、

ただの遊び相手か、

ただの玩具なのか?



__2_28

部屋は片付けても直ぐに散らかすし、

何故か私が買ったアンパンマンのリュックを常に背にして、

テレビでもアンパンマンのDVDばかり観ているが、

それを何か注意でもしたら、、

怒るし、泣くし、暴れるし、で、

嫁も恐ろしがっている。

ただ私は言いなりの下僕的な存在・・・。

食事に出掛けても、

何をしても、

娘が中心である。

Imag1144

「だから、何よ、アタチに文句あるの?」という顔付きで「↓」・・・。

Imag1145

もう嫁と交際が始まって4年以上経った。

娘が生まれる前は、

嫁が中心で、

以来、私には自由は無くなった。

19才下の嫁と、

2才7ヶ月の娘と暮らすのは、

52才の私だけ・・・。

それが如何なる事か分かりますか?

段々と私は年老いていく訳で、

将来を考えると、

どないなるのか(汗)!!!!!

(一昨日は熊本料理屋で、もつ鍋、エビマヨとか・・・。

昨日は中華料理屋で、チャーハン、五目あんかけ麺、餃子とか・・・・。

しかし、麻布十番は何処の店も美味いは美味いが値段は高いね!)

|

« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」で新連載 | トップページ | 「花と蛇」レイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「劇画マッドマックス(コアマガジン)」で新連載 | トップページ | 「花と蛇」レイベント »