« 我が娘は私似である! | トップページ | 娘は私に乗る乗る! »

2012年6月13日 (水)

「週刊FLASH」の高相祐一さん逮捕

・・・の記事が掲載されている。

覚せい剤を買った写真、とか、警察官と会話してる写真などは私と関係ないが、

高相容疑者の持ってた違法薬物について少しだけコメントをした。

Imag0956

まあ、もう酒井法子さんとは離婚したが息子さんの事を思うと色々とね、他人様の事で余計な事かもしれないが心配してしまう。

それよりも自分らの心配する方が重要な事ではありますが・・・。

交通事故、暴力殺傷事件、幼女虐待猥褻、違法逮捕など余りにも多過ぎる。

私も元ポン中なので健康面には気を付けてるが、

元暴力団組員で敵は多かりし・・・。

覚せい剤違法薬物の誘惑にも負けてはならない。

かつて私も自暴自棄になった事がある。

心斎橋通り魔事件の犯人は36歳。

まだ年齢的には若いのに、

しかも元暴走族のリーダー格?

関東人が新潟刑務所に服役して出所後に大阪で凶悪な事件を起こすとは、

私も来月には大阪へ行く予定なので良い気持ちはしない。

兎に角、刑務所に服役しても更正する事は難しく、

再び犯罪に手を染めるケースは多いが、

私は例え生活に困る様な事態に落ちても、

自暴自棄にならず生きたいものである!!!

|

« 我が娘は私似である! | トップページ | 娘は私に乗る乗る! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

高橋容疑者? そりゃあ、情報入手したら即、行動。無駄でも行動。普段、無駄な行動ばかりしてても事件が事件ですよ。行動無くして結果は出ません。
逃亡方法? 同じ似た顔散らばせ作戦とか女装、変装、化粧、隠れ蓑、最近、よくある成りすまし、とか色々とあるけど、いずれ逮捕か、死ぬか、しかないのでは?
懸賞金とか情報提供の報奨金とか本気でくれるつもり? お金では買えない我が命、私の場合は安い命だけど、嫁と娘は高いですよ!

投稿: 中野ジロー | 2012年6月13日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が娘は私似である! | トップページ | 娘は私に乗る乗る! »