« 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? | トップページ | 「実話時代8月号」 »

2012年6月28日 (木)

色々な事件が起きている!

巨人の原監督の事件や大阪では幾度も暴走車両に警察官が発砲したり、

浦安で看護師が殺されたり、

民主党が「あ~じゃ、こうじゃ!」とか、

色々と大変な様ですが、

未だ私は気楽な方でしょうね。

そうした事件の裏とか、何故、起きたとか、

私なりに知ってはいるので、

出版社の方やテレビ局の方から、

連絡を頂いたり、

訪ねて頂いたり、

お呼ばれしたりしながらも、

麻布十番で娘を連れて買い物や飲食店に入ったりして居ます。

__2_25

(最近、このTシャツは不評で・・・)

Imag1002_2

(マクドナルド店内。決して娘の方が小さい訳ではありません)

自宅では色々な食事を作って娘に食べさせたり、

オムツを何度も替えたり、

お遊びやお勉強の相手をしたり、

夜には寝かしつけたりしてますが、

誰に似たのか、

怒ると直ぐに私の顔を爪で・・・・。

Imag1007

(鼻の部分も4日前から傷跡が残ってます)

この麻布十番でも頻繁に交通事故が起きてるので、

娘の外出時は私か嫁が必ず手を握るか、

抱っこか、乳母車を使用してるし、

幼女猥褻、幼女攫いとか起きない様に心掛けています。

まだ私の場合、麻布十番や所沢の自宅で物を書いたり、

電話やメールで仕事は済ませられるし、

嫁は嫁で何してるか、

敢えて私は聞かない。

私は私、

嫁は嫁、

お互いの収益とか、

いちいち口を挟まない。

お互いに協力し合って娘を育てている。

今までブログ荒らしか何か知らないが、

所詮は何処の誰かも知られたくないアホクサであった。

さて、次の日曜日には、


    • 日曜日
    • 16:00
  • 新宿中央公園多目的広場出発、原発やめろ野田やめろ広場(アルタ前)
  • 16時 新宿中央公園多目的広場 集合
    17時 デモ出発
     ※ 四季の道(ゴールデン街入口)でゴール(流れ解散)
     ※ 到着後、アルタ前広場に各自移動
    18時 原発やめろ野田やめろ広場!!!!!!!(アルタ前)スタート

    7.1 原発やめろ野田やめろデモ!!!!! ↓
    http://nodayamerodemo.tumblr.com/

というのもあるが、

土曜日か日曜日には、

某出版社の方とお仕事になる打ち合わせが予定されている。

月曜日には政治家さんとお話したり、

色々な会社の社長さんとも・・・。

木曜日(5日)には野球観戦で、

金曜日からは、

海外のテレビ局の方々と、

都内から南は九州まで取材回りを致します。

大阪は9日、10日ではあるが、

暴走車両に気を付けて、

警察官に発砲されず、

女性スキャンダルを起こさないで、

金銭を要求される事もなく、

無事にと考えていますが、

九州の博多美人?

浪速美人?

女は恐ろしい。

ウチの娘でさえ、

父親を・・・ですからね

この麻布十番も

普通に叶美香さんとか歩いてるし、

んんん~、

あれほどの美人さんだと、

どないやの?

では、皆さんもお気を付けて下さいね。

特に2チャンやらに匿名でしか悪口中傷を書けない様な

アホクサい野郎には!!!

|

« 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? | トップページ | 「実話時代8月号」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
ジロー氏の書き込みを読んでいると
一か所だけ嫉妬している自分がいることに気づきました。
それは「麻布十番」聞いたことはあるが美味いのか不味いのか知らない。しかも私程度の千葉の田舎者は・・・
若いころは銀座で働いたことはあるが何しろ金がなかったからどこにも行けずにいつも職場と住まいの往復のみ。
こんな寂しく貧乏な東京生活しか経験がない親父からすると、「麻布十番」と聞くとまさにセレブという感じです。♪
ちなみに私の嫁はそこらへんに住んでたらしいですが話半分で聞いてます!! 私もこの年で恥ずかしいですが11月に娘が生まれる予定です。ジロー氏の娘さんを見ていると何とも言えない気分になるとともに、ジロー氏の親ばかぶり(笑)も参考にさしていただいております。  お仕事がんばってください。

投稿: 茂卍原 | 2012年6月28日 (木) 20時11分

麻布十番、私としたら、何故、こんな都会が好きなのかのかな? と都会育ちで、都会飽きたし、田舎とか下町の方が好きですが、嫁は田舎育ちだけれど韓国、中国、アメリカカルファルニアの大学通ったり、以前も麻布や赤坂に住んでいたので、都会が好きなのでしょうね。
若い頃、私もホテルニューオータニや銀座ではクラブブルボンで働いてたし、所詮、都会と言っても地方出身者ばかりです。
娘さん誕生、まあ普通、父親ならバカになるでしょうね。
私以上に嫁は通常の親バカの域を超えていますが・・・。
私としたら我がまま娘が2人居るようなもので・・・。

で、明日は上記のデモでも行こうかなと思ってます!

投稿: 中野ジロー | 2012年6月30日 (土) 07時56分

2ちゃんやらで悪口を匿名で書く男はアホクサですな!

公の場所で言ったらいいノダ!

投稿: 中野ジロー | 2012年6月30日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? | トップページ | 「実話時代8月号」 »