« 私は韓国海兵隊・・・! | トップページ | 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? »

2012年6月21日 (木)

我が家は変な家族?

我が家では誰も娘に逆らえない。

我が家では娘が生まれる前は夫婦も、一部を除いてお客様も全裸という決まりもあった。

今は娘の事もあり、私は余り全裸でウロチョロ出来ないが、

先日、父の日のお祝いに娘はピンクのパンツを何枚もプレゼントしてくれた。

その娘の気持ちを大切にパンツを履いてるが、

直ぐに私の上に乗りたがる。

まるで安藤ボン監督の「ふきだまりの女」という映画の中に出てくるポニープレーの男みたいになってしまった。

Imag0979

それでも良いやね、娘が相手だし、娘が楽しく喜んでくれれば、

外で他の人を相手にしてる訳ではないから・・・。

しかも叱ると怖いからね。

「泣く子も黙る」という方も、

たぶん私の娘を黙らせる事は不可能である。

Imag0969

「そうよ、アタシのパパ、誰か文句あるの?」という顔付きしてるし、

Imag0978

時にはコロコロの紙を破いて身体に巻きつけて、

団扇を手に無邪気に遊んでいるし、

Imag0967

嫁からハットを取り上げて被って、

何を考えてるのか私には分かりません。

「巻きつけて」と言えば、

嫁の太腿には、

海外で外人さんに彫って貰った、

蛇と牡丹の刺青がある。

Imag0980

身体に巻き付いて、

何でも飲み込んで食ってしまい、

牡丹の様な花を咲かす恐ろしき女で御座います。

それでも、

やはり娘には逆らえないで、

時にポニーをしている。

Imag0972

我が家に男は私しか居ない。

実に変な家族である事は間違いないと思うが、

如何なものでしょうか?

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経・・・!!!

|

« 私は韓国海兵隊・・・! | トップページ | 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く本文とは関係ないが、

http://jiro-nakano.cocolog-nifty.com/

「↑」は古い方のブログです!


投稿: 中野ジロー | 2012年6月21日 (木) 13時07分

私は中野ジローとして生まれてきたの、ベイビー♪

http://www.youtube.com/watch?v=1KPs0q9cT5g

投稿: 中野ジロー | 2012年6月23日 (土) 09時15分

アホクサは何処の誰とかバレたくないので私のブログから消えたね。

こちらに書けない方は「愛心会のブログ」に!

投稿: 中野ジロー | 2012年6月23日 (土) 11時22分

facebookも御座いますよ!

投稿: 中野ジロー | 2012年6月23日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は韓国海兵隊・・・! | トップページ | 帰ってきた★スーパースター(劇画マッドマックス8月号)? »