« 「週刊FLASH」の高相祐一さん逮捕 | トップページ | 高橋容疑者身柄確保! »

2012年6月15日 (金)

娘は私に乗る乗る!

・・・というのが好きである。

嫁は何かと関東に知り合いを増やしたり、

元々の同じ出身地の知人などと会ったりして、

外出する事が多い。

私は、たまに地方や埼玉の住まいの方へ行ったりとか、

麻布十番付近の会社の経営者やご近所の方々の相談を受けたりしているが、

我が家にいる場合の方が多い。

いつも自宅では娘と一緒にいるし、昨日はオムツを6回も変えた。

外食もするが自宅では食事作りは私の担当である。

それでも娘は甘えん坊で私か嫁の側にくっ付いて離れない。

しかも直ぐに私の身体の上に乗ってくる。

___305

パソコンを開くとキーボードを弄くって壊すため、

携帯には同じ様な機能も付いてるので、

娘の遊び相手をしながら、

「↑」の様な姿で色々な事をしているが、

それを「遊んで、遊んで、かまって~」の娘は私の身体の上に乗ってきて、

何時間も「↑」の様な状態でいる。

まるで親子のセミか、親子亀の様な感じで過ごしているけれど、

まあ、幼稚園に通う様になるまで仕方がないかな?

殆どテレビは娘が独占して、

アンパンマンのDVDを観るのを強要するが、

最近は白玉マンというのを好きになって、

私の嫁は、

「ノア様は汚れ無きシロ、シロはノア様の色~♪」と歌ってばかりいる。

娘は寝言でも、

「アンパン~」と言っているし、

「パパ、ママ」ばかりで、

他にはディズニー教材の絵本を見ながら、

英語で何か1人で呟いている。

娘に逆らうと直ぐに「ノー!」と怒るので、

怒ると暴れたり、爪で顔を引っ搔いたりするため、

私は身動き取れなくても服従するしかない。

この携帯でさえ私と同じ様に画面を指でタッチしてくるし、

前には嫁の携帯も壊されてしまった。

嫁と娘は同性なので、

外出したら嫁は娘を子分みたいに、

否、娘の子分が嫁なのかも知れないが、

お互いに考えとかも理解出来ているのかな?

私には何処かに腹違いの妹も存在してるが、

男兄弟の中で育って、

刑務所でも周囲は男、

ヤクザの世界も男、

ゆえに女の事はよく解らない。

初めて知ったよ、女のマンチ処理とか、

女でも臭いウンチやオナラをする事を・・・。

今まで何人もの女と交際してはいたが、

知らなかった。

美人や可愛い女は桃の香りだと思っていた。

幼女だとコロリとしたウンチをすると聞いてたが、

違った。

泣いたり、怒ったり、暴れたり、

直ぐコロリと感情も変る。

所謂、「女の心は秋の空」というやつ・・・。

まあ、私は娘の馬代わりでも、

腰掛けや枕代わりでも、

構わない。

しかし、将来、絶対に他の男には乗って欲しくはない。

その頃は既に私も死んでいるか?

いつ死んでも良い様に、

せめて生きている間は、

乗る乗るに従いながら、

私の役割を果たします。

土曜日には2件のイベントの誘いはあるが、

両方とも高学歴な方々ばっかりで、

しかも、1件は学生運動に身を投じた方々・・・。

もう1件は映画関係・・・。

だが、娘の乗る乗ると、

嫁との買い物もある。

相談事やお仕事もあるが、

まず家庭を大事にするのは、

守るのは、

我が家には男は私しか居らず、

優先でもあり、

何だかんだ言っても、

娘の乗る乗るは最高に楽しいものだ!!!

|

« 「週刊FLASH」の高相祐一さん逮捕 | トップページ | 高橋容疑者身柄確保! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「週刊FLASH」の高相祐一さん逮捕 | トップページ | 高橋容疑者身柄確保! »