« ブラックエンペラーOBの集い! | トップページ | 関西から戻って関東! »

2012年5月12日 (土)

ほな、明日から関西へ!

拘置所へ知人の面会や色々な方たちの相談などで行って来ます。

Imag0896

(「↑」のボサボサ髪の毛を整えて・・・)

次の取材の前段取りもして置くつもりです。
Imag0898

(「↑」という感じの笑顔で・・・)

嫁は「早く帰って来てね」というし、

娘は「パパ居ないと寂しいと・・・。

(「↓」という感じで・・・)

Imag0890

たぶん一週間位かな?

名古屋へ母親のお墓参りにも行きたいけど、

時間が作れるか?

名古屋方面の知人も忙しそうだし、

会いたい方々は多い。

又、

「ジロちゃんに会って欲しい人が居て・・・」というお言葉も頂いてる。

で、今日は徳島刑務所で一緒だった方と会いに、

新宿中井方面へ行って来ます。

獄友というのも、

同じ苦楽を共にし、

色々な方たちが居た。

私は今でも思うのは、

弱い者苛めをしなかった事、

人種差別をしなかった事、

ただ本当に嫌いと思ったら、

その関係者とは二度と付き合わない、何も連絡をしない。

特に関西や九州は、

物事をハッキリという方々が多いし、

薄っぺらな綺麗事など口にしない。

そういう方々が私自身も好きです。

では、関西方面の方々、宜しくお願い致します。

こんな私を見掛けたら、

気軽にお声を掛けて下さいね!!!

|

« ブラックエンペラーOBの集い! | トップページ | 関西から戻って関東! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見掛けたらシバいたるわ

投稿: | 2012年5月12日 (土) 11時50分

↑で、見かけなかったからシバけなかったとか言うなよw
お前にはジローさんシバくの無理w

投稿: 新二君ローザ | 2012年5月12日 (土) 13時45分

治郎はハンネ変えて一人で必死だねw

投稿: | 2012年5月12日 (土) 14時17分

シバく、とかね、普通は黙ってシバくんだよ。

さて、もう少ししたら新幹線で・・・。

明日には海外の知人がワインを送ってくれたので、留守中に届くけど、嫁や娘は私が居ないと寂しがるし、まあ、これからは旅行日記的な事を書きながら、色々とやる事を済ませて来ます!

投稿: 中野ジロー | 2012年5月13日 (日) 07時34分

色々とやる事=偽総長退治 では?

投稿: 通りすがりのラスベガス | 2012年5月13日 (日) 07時52分

それは、あっちの都内側、こっちの都内側が、何やらですので、私にもお仕事というのがあります。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月13日 (日) 07時57分

黙ってシバくもんだと言われても…

岩崎氏の件も編集長様の件も黙って処理できない治郎さんのお言葉では説得力がありませんね。

投稿: | 2012年5月13日 (日) 07時59分


言い訳ジロー!wara^^

投稿: | 2012年5月13日 (日) 08時01分

乞食にワインは似合わねぇな

投稿: ノムリエ | 2012年5月13日 (日) 08時07分

「さて、もう少ししたら新幹線で・・・」

↑ジロちゃんは小学生が遠足行く前のドキドキ感と同じで心臓が口から飛び出そうなほど嬉しいんだろうね(笑)

投稿: | 2012年5月13日 (日) 08時15分

おはようございます!
間違ってたらすいませんm(__)m
ジローさん、昨夜は夜行バスに乗ってませんでしたか?
良く似た方を見かけて、梅田に到着したら声を掛けようと思ってましたが到着したと同時に逃げるように梅田の街へと消えていきましたよね…
残念です。
渋谷から梅田まで2980円の夜行バスってお得ですね(^O^)/

投稿: | 2012年5月13日 (日) 09時54分


乞食に新幹線は似合わねぇな

投稿: ノムリエ | 2012年5月13日 (日) 10時04分

コジキ治郎に片道14,050円の新幹線のぞみ利用は無理。
嫁に頭を下げ借金して片道2,980円の夜行高速バスが精々だよ。

投稿: | 2012年5月13日 (日) 10時17分

現在、のぞみ新幹線、値段は1万3千ちょいですよ。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月13日 (日) 10時48分

嫁など頼らんでも普通にお金有りますが、ヤキモチ?恥ずかしいよ。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月13日 (日) 10時51分

作家、印税暮らしは気楽なものですよ。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月13日 (日) 10時57分

東京=新大阪
新幹線1万3千円ちょいって?まさか今時ひかりかこだまの自由席を利用ですか?笑

大作家先生様、嫁さん頼らず気楽な印税暮らしならグリーン車とまでは言いませんが、せめてのぞみ指定席を利用してください。

投稿: | 2012年5月13日 (日) 21時58分

¥13,240
のぞみはのぞみでも貧乏ジローは自由席だよw

投稿: | 2012年5月13日 (日) 22時27分

ジロなら深夜バスで大阪行ったよ

投稿: 事情通 | 2012年5月13日 (日) 23時08分

おいジロー煽りのバイトども!
ちったあ頭使って書き込めよ

深夜バスだの新幹線の料金だの

こんなんじゃかえって逆効果だっつ

投稿: 岩崎(本人) | 2012年5月14日 (月) 03時02分

お昼、12時過ぎ、新大阪駅に到着。

数名の方から「着いたん?」という連絡が入ったが、
元極道・木崎進さんの会社の方と高級クラブのママさん二人が車二台で出迎えに来てくれた。

木崎さん一発目のお言葉が「おっ、男前に成ったやんか、別人か思うたでぇ!」で私は「歯を入れたからじゃないッスかぁ~」と・・・。

そして、

天ぷらソバ、ウナギ丼をご馳走になり、「男同士、裸の付き合い」というやつで温泉付きの銭湯へ・・・。

生まれて初めてかな? お若い方に背中をゴシゴシと洗って頂いたのは・・・。

「せっかくだから」という事で、何度も温泉、普通の湯、水風呂に入ったり、出たりを繰り返し、それから西成まで車で送って頂いた。

フレンドのママと喫茶店で、コーヒーを飲みながら会話。

「大阪司法被害者連絡会」の早瀬博代表執行委員からの連絡で彼らの事務所へ行き、
「人民新聞社」の一ノ瀬輝博編集兼記者の方たちと現在の日本の問題を共々に語り合った(はい、私の一方的でした)。

再びフレンドのママと喫茶店に行き、数名の方々と色々なお話をして、住吉区の方の友人が私のために宿を用意してくれていたが、ママにトンカツエビフライカラアゲ定食をご馳走になって、某所(ドヤではない)に宿泊。

母の日という日だとは知らなかったので、とりあえずお祝いは後にと思って、とりあえずママにはお土産の中国茶をお渡した。ママの体調が余り良くないので心配・・・。


それにしても、

全く大阪は活気が無い、不景気なんてものではない、西成のあいりん地区に労働者たちが集まって居るだけ・・・。でも、全体的に人が少ない、静まり返っていた・・・。

本日は大阪拘置所へ友人の面会に行って来ます。
ただ今、無駄に早起きしたので、ちょっと真っ暗の西成を1人散歩してから、また寝ますが、午後には数名の方ともお会いする予定です。


投稿: 中野ジロー | 2012年5月14日 (月) 05時36分

車二台で出迎えに来てくれて
食いだおれの街、大阪でいきなりの昼飯が
そば屋のランチセットで
夕飯が茶店の揚げ物盛り合わせ定食かよw
ジロー自慢の人間関係が手に取るように伝わったぜww

投稿: | 2012年5月14日 (月) 10時49分

とりあえずお祝いは後にと思って、とりあえずママにはお土産の中国茶をお渡した。


とりあえず治郎さん、とりあえずが多過ぎですよ(笑)

投稿: とりあえず一言 | 2012年5月14日 (月) 10時55分

新大阪に着いたばかりのジロ-を「くちゃいねん!」とは口に出さず、ぐっと堪えて「おっ、男前に成ったやんか、別人か思うたでぇ!」と銭湯へ連れていくあたり、さすが木崎氏は漢だな。

投稿: | 2012年5月14日 (月) 11時01分

申し訳無いですが、木崎さん一同、お安い
店には行きませんよ。
大阪拘置所へ面会に行って来ました。明日が判決、無罪と言うけど心配です。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月14日 (月) 11時30分

ジローさん こんにちは。
西成の喫茶店でトンカツエビフライカラアゲの定食だと幾らくらいするんですか?
私も以前、生野で飲食店を手伝っていた関係で気になりましたので質問させて頂きました。

投稿: 元生野の豚たま | 2012年5月14日 (月) 12時35分

治郎さん。天ぷらそばは、やはり都そばですか?

投稿: | 2012年5月14日 (月) 14時25分

自転車二台でお迎え、昼食は都そばの立ち食いでランチ、その後は銭湯でサウナ、夕食は喫茶店で電子レンジで作ったトンカツとエビフライ、宿泊は西成の一泊素泊まり1200円のホテルとは贅沢極まりないおもてなしですね!

投稿: | 2012年5月14日 (月) 15時08分

はじめましてー♪

物事をハッキリという方々が多いって書きかた、ジローさんの上品さが伝わってくるやん、ええなー。

まー、実際の大阪人は下品なだけちゃうかなw頭でおもったことすぐ口からたれながしよるけーの♪産地直送やー・・・笑

ほな、今回はジローさんに会えそうにないけど、しばちゃんはずっと大阪おるから、いつか見たら気軽に声かけるわー(笑)

投稿: しばちゃん | 2012年5月14日 (月) 15時25分

ビンボー人ほど、人の財布の中身が気になって仕方がないんだな。さすが毒虫(笑)

投稿: | 2012年5月14日 (月) 15時37分

ジローさん一行が昼食で訪れた店のメニュー発見!

うな丼セット
(天ぷらそば 又は うどん付) 800円

そば定食(冷・温)
 ・天ぷらそば 又は うどん
 ・おにぎり2ヶ 600円

浪花定食 
 ・天ぷらそば 又は うどん
 ・いなり3ヶ 650円

日替り定食
 ・日替りの丼 
 ・そば 又は うどん 750円

かつ丼セット
 (天ぷらそば 又は うどん付) 800円

投稿: ぐるなび | 2012年5月14日 (月) 15時39分

流石は治郎ちゃん(笑)
一番高い800円のセットを注文したんだね(笑)

投稿: | 2012年5月14日 (月) 15時42分

JRと京阪の京橋駅から北に伸びる京橋中央商店街を通り抜け、あの激安定食屋「も●や」をさらに越えた場所にひっそりとある洋食店。

「とんかつの店」と銘打ってはいるが、ステーキからあげだし、とんかつまで豊富なメニューに目移りがする。
そんな中でのB級的なお薦めは、ABCとある700円の定食で
Aとんかつ+エビフライ+唐揚げ
B魚とエビフライ+生姜焼き
Cチキンカツ+焼肉
と充実したおかずに、碗にたっぷりの豚汁がついていて食べ応えはなかなかのもの。
それでも高ければ
ヤングとんかつ600円
目玉焼き+コロッケ+チキンカツの定食550円
もあるので金欠族への対応も十分だ。
また、コロッケやミンチカツなどを単品で追加する事も可能らしい。

投稿: 食べログ | 2012年5月14日 (月) 15時52分

流石は治郎ちゃん(笑)
夜は奮発して700円のA定食ですか(笑)

投稿: | 2012年5月14日 (月) 15時54分

↑↑↑
しかも自腹じゃなくてゴチでなwwwwww

投稿: | 2012年5月14日 (月) 16時02分

財布の中身がカラッケツの毒虫ジロー乙

投稿: | 2012年5月14日 (月) 16時04分

ジロちゃん 今夜は何を食うとんねん? カップ麺かい!笑

投稿: | 2012年5月14日 (月) 21時03分

昨日の朝はフレンドのママと喫茶店で、コーヒーを飲みながら会話。

昼食は大阪拘置所へ面会に行った帰りに京橋駅前の立ち食いうどん屋の京橋浪花で、きざみうどん。

夜は阪急電車駅構内にある阪急そばで贅沢をして、こぶうどんに生卵を落としてもらいました。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月15日 (火) 11時46分

昨日は大阪拘置所へ面会に行って来ました。本日、午後には判決が打たれるけど、普通、誰が聞いても無罪な事件ではあるが、さて、如何なる事か?

あとマッドマックスに預けた資料を預かった方にもお会いして紛失の事情を告げて謝罪。

あと京都刑務所の木工場で私が作業班長時に副班長してた友人と連絡が取れた。

あと関東の若き男の男たる礼儀正しい方と西成でお会いして、実話時代さんと親しい西成で長年育ってきた方々とカラオケ。

商品には手を出すな、と、港のヨーコヨコハマ横渚は、まだ少しは良かったけれど、山谷ブルースは失敗。

それにしても殆どの方は私の母親くらいの年齢でプロ顔負けに上手かった。何故か大阪の方たち歌が上手い、というか、古き演歌の似合う方々が多い!

そして、エロ監督さんとも、エロくない真面目な話を致してきました。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月15日 (火) 12時10分

こら、ジローまた大阪に行ったのか。
暇人め
最近 ジローの 悪口的な 投稿が目立つんだけど、
どうしたんだ。
まあ 大阪で 見かけたらシバクからな。
よろしく

投稿: リヒト | 2012年5月15日 (火) 17時44分

ジローには大阪へ行く暇はあっても偽総長や雑誌編集長を追い込む暇はない。
暇というより、追い込む度胸がない。

吠えるなよジロー。

投稿: | 2012年5月15日 (火) 20時41分

西成簡易宿泊施設料金表

Aタイプ \1,000(クーラー付き)

Bタイプ \800(扇風機付き)

Cタイプ \600(うちわ付き)←ジロー常宿

投稿: | 2012年5月16日 (水) 09時40分

昨日は、少し雨も降ってたが、西成から日本橋界隈を回ってた。

そして、友人には実刑の判決が下った。

今日は2人の方とお会いする予定です。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月16日 (水) 10時42分

>大阪拘置所へ面会に行って来ました。明日が判決、無罪と言うけど心配です。

>本日、午後には判決が打たれるけど、普通、誰が聞いても無罪な事件ではあるが、さて、如何なる事か?

>そして、友人には実刑の判決が下った。

当然の結果でしょうね。
元ポン中で中枢神経のイカれた人間の素人裁判の判断など司法の常識とはかけ離れたものです。

投稿: | 2012年5月16日 (水) 11時05分

ホテル K

部屋数 シングル和室 88室

宿泊種別 男性のみ

料金 一泊500円~1,000円 

営業時間 チェックイン 15:00
チェックアウト 9:00

所在地 〒557-0004
大阪市西成区萩ノ茶屋1丁目●-●●

電話 TEL 06-6●●9-3●0● 

Email/URL    

設備・
サービス内容  冷暖房・自販機・テレビ

投稿: | 2012年5月16日 (水) 11時38分

LAN設備のないドヤで寝泊まりしてちゃ
ジローちゃんもブログ更新どころじゃないね

投稿: | 2012年5月16日 (水) 16時40分

おいオタども、偽総長なんて書いてんじゃねえ(怒)

あとコピペ猿、御苦労なこったが煽りになっとらん

投稿: 岩崎(本人) | 2012年5月16日 (水) 18時22分

変なコメントをされてる方は、ちくいちブログをチェックして、ちくいちコメントされて。これって、中野ジローさんのこと好きっていうか、ファンじゃないと出来ないと思います(#^.^#)有名になったり人気が出るほど、賛否両論出てきますから、有名、人気がある証拠です。これからも執筆活動やブログ、頑張ってください(^∇^)

投稿: たま | 2012年5月16日 (水) 22時19分

↑たまさん、

まったくですねぇw ちくいち、ちくいちwww

わざわざ「激安定食屋」やら「簡易宿所」を検索して
コピペする「一手間かけた」アンチぶりが泣かせます

「本当に大嫌い」ならブックマーク消して見もしない
なんせ、岩崎(本人)さんまで来てるしwww

狂ったように乱入してきた、(`天´)凸さんはどこへ
行ったのでしょうか   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 3たま | 2012年5月17日 (木) 09時30分

昨日は、お2人の方とお話して来ました。

兎に角、所詮、嘘付きは嘘付き同士、女子供を泣かせたら、決して男に良い結果は訪れない。

それを私自身も・・・と強く思っています。

この不況を乗り越えるには良い交流関係を保つ事ですね。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月17日 (木) 09時50分

いつもジローとジロー擁護の書き込みはタイミングよく同じ時間帯だな(笑)

投稿: | 2012年5月17日 (木) 10時29分

たま=3たま で、おK?

投稿: 通行人 | 2012年5月17日 (木) 10時42分

治郎が見栄と虚勢を張って粋がらなければ叩かれないんじゃないのかな
へタレの弱虫なんだからおとなしくしてたらいいだけ

投稿: | 2012年5月17日 (木) 10時57分

通行人さん

たま = 3たま = 中野ジローですから!

wara^^

投稿: | 2012年5月17日 (木) 14時10分

ジローと愉快な仲間たち?

いつも仲良く現れて

いつも仲良く消えてゆく

単純明解でわかりやすいよ

ジローちゃんscissors

投稿: | 2012年5月17日 (木) 20時53分

質問paper
あの…たまたま行き着いたんですが、何でこんなカオスな状態になっているので?
迷い込んだ立場としては、展開が…
因みにフレンドってまだ健在なのですか?
相当離れていたので何も分からなくなりましたが、天下茶屋の濱さんだけ覚えて…

投稿: 名のある名無し | 2012年5月18日 (金) 03時32分

細かい事にとらわれず、信心根本で頑張ってください

投稿: | 2012年5月18日 (金) 10時43分

ジローちゃんのアホクサ自演、今日はお休みですか?藁

投稿: スーパー玉出 | 2012年5月18日 (金) 13時27分

関係各位様

ごく一部の方にご好評をいただいておりました中野ジローの暴走自演の成りすましコメントはネタバレのため終了させていただきました。

投稿: 中野ジローの暴走日記事務局 | 2012年5月18日 (金) 15時38分

中野ジローさんのことを好きな人がこのブログを見るので。ここでいくら中野ジローさんのことを悪く書いても、なんのダメージもないですょ。
中野ジローさんの大人な対応に、ファンが増えると思います( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお分かりと思いますが、たまは3たまさんでも中野ジローさんでもないですょ(^o^)そんな自作自演ありえないです。
引き続き充実の大阪でありますようにo(^▽^)o

投稿: たま | 2012年5月18日 (金) 20時39分

ジロー は乞食っていってる奴いるけど本当のところ
はどうなんだ。 奥さんのヒモやってるのか。
ジロー どうなんだ 説明してくれ。
懲役ジロー毎回読んでるけど そこんところが気なって
しょうがない。 頼むよ ジロー


よろしく

投稿: ひし形 | 2012年5月18日 (金) 22時25分

暴走日記管理局? 誰が局長さん?

まあ、昨日は大阪ミナミを中心に各地を見て回った。4年ほど会ってなかった人でも懐かしげに声を掛けてくれた。

東京で働く場所を紹介した人から、「今度、紹介して!」という人から電話も有ったが、私自身は職業斡旋業ではないし、金品は受け取ってない。
ただアチコチ移動とか、色々と人様のお世話にもなりながら自分のお金が減っているだけ・・・。

あと数日で関東に戻って出版社の方とも会う予定ではあるが、何事も予定は予定で関西で会う予定の人たちと未だに会えてない。

では、明日もミナミかキタを・・・の予定です!

投稿: 中野ジロー | 2012年5月18日 (金) 22時47分

まことに解りやすい、たまジロー(笑)
一山ナンボの自演、申し合わせたように一緒に出てくるなよ(笑)

投稿: | 2012年5月18日 (金) 23時33分

何処に管理局なんて書いてあるんですか?

投稿: | 2012年5月19日 (土) 08時15分

おはようございます。新宿□ーザ(しかくーざ)と申します。

じろうさん、バカなやつは一切相手せずに行きましょう。バカは相手にしてもらいたいだけなんですから。
ワラワラ(^-^)/

投稿: 新宿□ーザ | 2012年5月19日 (土) 08時27分

乞食が他人様に仕事のお世話かよwww

投稿: 和苦田 | 2012年5月19日 (土) 08時46分

(しかくーざ)←いちいちマコィんだよ。ばぁーか!

投稿: | 2012年5月19日 (土) 13時50分

ただ飯ばかり食ってる分際で笑  

投稿: | 2012年5月19日 (土) 16時20分

wara^^

投稿: 中野ローザ | 2012年5月19日 (土) 17時05分

「ちんこの14不思議」
1.骨がないのに固くなる
2.モグラじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐められちゃう
7.年寄りじゃないのに朝早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのに"カリ"がある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのに金持ちだ
13.酒が入ると暴れん坊
14.ビールじゃないけど生が好き

投稿: | 2012年5月20日 (日) 06時57分

昨日も、色々な人間に連絡取ってみたり、探しにグルグルと回ったが、多くの知人は大阪を離れてたり、行方知れずになっていた。
又、仕事で他所の土地に、とか、経済的な事情で外出せず、とか、体調を崩して入院中とか・・・。
余り良い話を耳にはしなかった。
さて、そろそろ関東へ戻る事も考えます。


投稿: 中野ジロー | 2012年5月20日 (日) 08時42分

結局は皆さんジローさんを避けて会いたがらないんですね。

投稿: | 2012年5月20日 (日) 09時19分

ジローさん仰る通りです〜(爆笑)
シバクぞって⁈小学生か?しかも二年生迄の~⁈って感じッス。大阪流に言うなら、
、、そんな奴おらんやろ~⁇って感じッス。日本全国、クッサイ虫いますね。
道中、お気をつけて 楽しんで下さい。

投稿: 大国町の隠れサポーターでダニバスターっす | 2012年5月20日 (日) 13時30分

たまポン乙

投稿: | 2012年5月20日 (日) 13時43分

「中野ジローの暴走日記」に棲みついてしまった【毒虫】の対処方

根拠もなく、他人を見下したり、差別したりする。他人を見下すことで自分を慰めようとする人です。
実生活で他人に褒めてもらう機会がないが、プライドだけは異常に高く、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。すると毒虫は餓死します。

投稿: doctor | 2012年5月20日 (日) 15時06分

大国町=doctor=中野ジロー(笑)

投稿: | 2012年5月20日 (日) 17時10分

毒虫はスルーで!

投稿: 新宿□−ザ(新宿しかくマイナスーザ) | 2012年5月20日 (日) 17時23分

毒虫を無視スルーできない蛆虫w

投稿: | 2012年5月20日 (日) 17時25分

中野ジローの暴走日記

改め

毒虫と蛆虫の馴れ合い日記

投稿: 管理人 | 2012年5月20日 (日) 17時26分

どうでも いいけど 認証制の掲示板にすれば

いいだけだろ ジローよ。

ジローがチェックして気に入らない投稿は投稿できない

ようにすれば。 いいだけのことです。

そうしなさい。

投稿: | 2012年5月20日 (日) 20時50分

そんな高級な手法は無料レンタルのblog掲示板では無理だと存じます。

投稿: | 2012年5月21日 (月) 00時03分

別に好きな事を書けばという感じです。関東に戻りました。大阪の方から娘に頂いたブレゼントは嫁も喜んで居ます。色々とお世話になった方たちにか、この場を借りて御礼申し上げます。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月21日 (月) 00時10分

ありがとう、虫君\(//∇//)\
完全に東京生まれ育ちのジローさんと間違えてくれて。(爆笑)
人にイジメられたり、嫌われ者の虫君には他人を尊敬したり、共感したり、魅力を感じたりする事が理解出来ないんやね。可哀想過ぎるね。

何処かで気付けたらなぁ…。
淋しいの?貧乏が辛い?意味無く腹立つの?
自分が変わらないと世界は変わらへんし、満たされるワケないで、、
皆、乗り越えて生きてんねん。
頑張ってみたら、?

投稿: 大国町=オレは高石出身の田舎者やで、 | 2012年5月21日 (月) 00時44分

自分、高石の何処や!

投稿: 大阪のウルトラマン | 2012年5月21日 (月) 09時05分

投稿: | 2012年5月21日 (月) 11時19分

ウルトラマンさん、ゴメンやけど…あんま晒したら、変な虫おるし。
高石の人で近い人ならわかるかも?
背の低いヒゲの散髪屋の近く。
ジローさんm(_ _)mすいません、(汗)
米欄乱用、失礼しましたっ!

投稿: サポーターです〜大国町の… | 2012年5月21日 (月) 13時17分

奥野さん!出てきたの?ですか? ニュースにでてましたが、日本刀うんぬんで

投稿: | 2012年5月22日 (火) 02時59分

いよいよアホクサ作家先生もネタ切れでブログ更新も出来ないのかな?

投稿: | 2012年5月23日 (水) 09時04分

金環日食の日に天界作家デビューしました!\(^天^)/
第一弾は気前よく無料ダウンロードにしました。
↓↓↓
http://i-hon.jp/products/detail/23
※無料なので、天界が嫌いな人も気軽に見てね(^天^)ゞ

金環日食の映像もブログにあげましたので合わせてお楽しみ下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/tennkai2/

投稿: 天界\(^天^) | 2012年5月23日 (水) 11時12分

天 界 様


作家としての御誕生
おめでとうございます。


益々の御発展、御多幸を心底よりお祈りさせて頂きます。


若輩者ではございますが
御祝いの言葉と代えさせて頂く旨
御了承願います。


本日は
誠におめでとうございます。


失礼します


吉日


新宿ローザ

投稿: 新宿ローザ | 2012年5月23日 (水) 11時17分

新宿ローザさん
ありがとうございます。(^天^)ゞ

投稿: 天界(^天^)ゞ | 2012年5月23日 (水) 12時23分

こいつって自称作家だったの?
無職だと格好が悪いから、体裁を考えて作家を自称してるだけなんじゃないの?
こいつの書き込みを読んでも、こいつにそんな知能があるとは思えないんだけど

投稿: | 2012年5月23日 (水) 12時31分

ああ、天界ちゃんも作家に成りたかったのね。

まあ、このご時世だから、なかなか本の出版も厳しいけれど、頑張りなされや。

で、大国町様、私、一応、生まれは名古屋です。
生まれて直ぐに上京し、後に何年か名古屋で逃亡生活も送ってましたが・・・。

ん、蛆虫くんたち色々とアホ臭い事を書いてくれて逆に書くネタは増えるから、もっと面白い事を書いてね!

投稿: 中野ジロー | 2012年5月24日 (木) 10時12分

失礼しました(汗)イメージとしてなんかもう歌舞伎町とかのが強くて。
話変わりますが、やっぱり関東の不良はカッコええです(^o^)。カッコイイ人の割合が高いし、レベル高いッス。
勿論、中身的にもです。
又、話変わりますが、虫が大量に湧いてますなワラ(^。^)
一々オモロい虫もいますし、ジローさんの言うよう、たまに餌あげてからかいながら楽しむのが愉快この上無いですね。
おーい虫君、これからも恥ずかしい子供のケンカみたいな名台詞頼むねッ(^。^)

投稿: いつもJNサポーター大国町 | 2012年5月24日 (木) 19時25分

大国町さん

貴殿も一匹の虫であること忘れなきよう。

投稿: 大阪のウルトラマン | 2012年5月24日 (木) 22時53分

ウルトラマンはすごいねっ!!
何でもわかるんだッ!
僕はウルトラマン大好きだおっ!
もしかしたらウルトラマンさんって、
M38星雲出身なの?もっと長い米入れてよー!ボク、ウルトラマンの話を聞きたいおっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、ウルトラマンさんの今迄のすっげえ的な話希望なう~

投稿: 大国町 | 2012年5月25日 (金) 12時10分

M38星雲←(笑)

投稿: | 2012年5月26日 (土) 07時30分

天界さんが作家か~。

バッチリばか売れしそうてすね。。

ガッポリ、ガッポリ...

スカっ。。

投稿: 天界 命 | 2012年5月26日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエンペラーOBの集い! | トップページ | 関西から戻って関東! »