« 六本木の「OUTBACK」で~♪ | トップページ | 辞めた今だから話せる実話~! »

2012年4月11日 (水)

娘の「ノア」と申します!

決してプロレス団体の名称と無関係ではないけど、

娘の名前はノア・・・。

__1_25

今月で2才と4ヶ月になるが、

英語の方を先に覚えてしまって、

まだ日本語は片言しか喋れない。

パパとかママとか、

たまにジジ・・・・。

男の子が側に来ただけで、

ワァァァー!

と威嚇するし、

私や嫁も既に配下に置かれてしまった・・・。

「アタチのママはね。ただのオッパイちゃん。好きなだけ弄くれるのはアタチだけよ。

パパはね。椅子とか枕とか背もたれ、あと料理も作ってくれるし、

遊び相手なの、恋人でもあるの!」

と娘は心の中で申して居ります。

しかし、いつか必ず別れの日は訪れる。

そのためにも、

「今」を大事にして、

「後」を考えて、

私は私らしく生きる、生きてきた。

嘘、偽りの人生など真っ平御免である。

そんな私だからこそ信じ合える、頼ってくる人たちも居て、

生活が成り立っている。

要するに「人は人と支えあって・・・」というやつですな。

恩着せはせずに!

それを如何なる状況になっても忘れてはいけない。

そうした事が嫁も少しは分かってきた様だし、

後の私の行動が如何に?

それは皆さん、お楽しみに~♪





|

« 六本木の「OUTBACK」で~♪ | トップページ | 辞めた今だから話せる実話~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まず赤坂特攻隊は既に特攻したから、中野は、フフフ(-_-)である!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月11日 (水) 12時07分

ノアちゃん可愛いですね!私はニュース番組でジロ−さんを初めて見て知りました。これからも応援して、ブログも見ていきます!

投稿: 優菜 | 2012年4月12日 (木) 00時32分

有難う御座います。育児というのは大変ですね、しかも女の子だと弱ります(-_-;)

投稿: 中野ジロー | 2012年4月12日 (木) 02時00分

優菜は16ですけど、ヤンキーでも不良でもない普通の女です。ジロ−さんも奥様と育児を愛情を持って懸命にがんばってくださいね!優菜は暴走族・暴力団体と警察だったら警察派ですが、ニュース番組でジロ−さんを見てジロ−さんのコメントを聞いてからジロ−さんに興味を持って、遅れながらも勇気を出してブログにコメントしてみました。

投稿: 優菜 | 2012年4月12日 (木) 21時51分

16才・・・。今は私らの頃とだいぶ時代的にも変りました。不良も警察さんも・・・。
何事にも勇気を出すのは大切な事です。
警察さんも六本木辺りで外人さんたちがケンカしてると見てるだけで、なかなか止められない。
男らしい男とは、何かの理想や追求する事を忘れてはいけないと思ってます。
少なくとも私は私なりに精一杯の努力をし、嫁の幸せそうな顔を見て、娘に対して恥ずかしくない生き方というのを常に考えて生きてます。男の嘘や嫉妬深いのはお恥ずかしい事ですからね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月13日 (金) 10時52分

嫁のオマンコの汁で食わしてもらってるお笑い人生の中野ジロー(爆)
こいつの存在自体がギャグみたいなものだけど(爆)

投稿: | 2012年4月13日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木の「OUTBACK」で~♪ | トップページ | 辞めた今だから話せる実話~! »