« 顔が艶やかになる演劇! | トップページ | バカはバカでも普通のバカではない! »

2012年4月 6日 (金)

咲いた花なら散るのは覚悟~♪

・・・という歌も有ったが、当たり前の事ですね。

ただ「覚悟」の有無は分かりませんが・・・。

まあ、私は麻布十番の網代公園で桜を見てきた。

暫く娘も風邪とかに注意して、

公園遊びは控えて居たが、

嫁と一緒に連れて行った。

__4_7

まあ、兎に角、娘は外出すると、

「抱っこ~、おんぶ~!」

で、全くの甘えん坊ちゃん・・・。


Imag0694

だが、ブランコには1人で乗れる様になった。

余り満開の桜には関心は示さなかったが、

お花自体は好きみたい・・・。

Imag0678

(珍しい青いバラ・・・)

ただ娘は1日に何度も部屋を散らかす!

Imag06881

「↑」を何度も片付ける私の身になって欲しいが、

我が家では誰も娘には逆らえません。

Imag0695

私は「おでん(↑)」を作ったり、

夜は寝かし付けたり、

そのままで私は、

あの世へ散り逝くのか・・・。

別に、

一花咲かせようとか、

意識はしてないが、

娘には、

華のある女性に育って欲しいものである。

嫁は自分では、

華が有ると、

思っているのか、

この写真「↓」がお気に入り・・・。

__1_22

私的には、

色々と小細工して、

飾り付けた花は本当の華が有るとは思ってない。

自然の中から、

都会の片隅に咲く桜・・・・。

私も、

いつか命を散らす時が来る。

その時の覚悟は常に持っていたい。

私が私として、

咲いたか、咲いてないか、如何は分からないが、

まあ、見事、散りま~しょ、

「国のため~」

じゃなくて、

「娘と、

ブラックエンペラーのためな~ら~♪」

で御座います!!!

|

« 顔が艶やかになる演劇! | トップページ | バカはバカでも普通のバカではない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ中野ジロー始動開始!インチキイカンガー、貴様には覚悟が有るのか?カァタン、逃げ隠れしても知らんぞ!
京都刑務所の鬼の廣田は私のお陰げで有名になり、今は神戸刑務所だと、貴様ら鬼に鍛えられて来い!


投稿: 中野ジロー | 2012年4月 6日 (金) 13時42分

私のブログ愛読者の方々、色々と裏では物事が進行していますから。それほどブラックエンペラーをおナメに成らないで下さいね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月 6日 (金) 18時43分

ジローさんは多才ですね、持って生まれた才能もあるんでしょうが、経験してきたものを全て飲み込んでそれをプラスに変える逞しさなんでしょうかね。
今の世の中、男としてのプライド、意地、尊厳を教育したり教わる場がなくなってしまいましたからね、ジローさんのこのブログを今の若者が見て何かを感じ取ってくれる事を望みたいですね 。

投稿: 40半ば | 2012年4月 7日 (土) 19時17分

40半ば様
私自身が書く物、若者たちに対するメッセージみたいなものでしょうか・・・・。
散々と私も悪事を重ねて、汚い手段で金を手に入れた事もあります。又、もっと薄汚い奴らも多く見てきました。
真剣に見詰め合えなくなった薄っぺらな飾りで使うような「友情」「絆」という言葉・・・。そうした事を真剣に伝えたい気持ちは強いですね。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月 8日 (日) 06時34分

返信頂き恐縮です。
やはり人間ですから、聖人君子とはいかないとは思います。しかし越えてはいけない一線が昔は厳としてありましたが、今は無くなってしまいましたね、これは僕ら中年層にも責任があるんでしょうが、どこかで修正していかなければいけませんね。
機会がありましたら是非とも若者たち集めてセミナーでも開いて下さい。
仕事に家庭に頑張って下さい!
娘さん御父様そっくりですね♪
では失礼します。

投稿: 40半ば | 2012年4月 8日 (日) 10時40分

嫁のオマンコの汁で食わしてもらってるお笑い人生の中野ジロー(爆)
こいつの存在自体がギャグみたいなものだけど(爆)

投稿: | 2012年4月13日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔が艶やかになる演劇! | トップページ | バカはバカでも普通のバカではない! »