« 東京少年鑑別所~♪ | トップページ | 元ヤクザが幸せしたら悪い? »

2012年4月24日 (火)

娘は超パパっ子!

寝る時は私に寄り添ってくる。

起きると直ぐパパに飛びついて来る。

泣いても私が遊んであげるとケラケラと転げ回って笑う。

食べ物も私の好みと同じで、

肉、ウドン、ソバ、ラーメン、炒飯とかを食べる。

__2_23 Imag0816

飲み物はピルクルばっかりゴクゴクと1日に5本以上は飲んでる。

私が側から離れると後を追い掛けて来る。

性格的には甘えん坊で寂しがり屋だが、

私も2才4ヶ月の頃は同じだったのか?

Unknown_parameter_value_3

(「↑」は実父と・・・)

Unknown_parameter_value_4

(「↑」も板橋区常盤台の家で・・・)

まあ、私が幼少時代は家庭的には恵まれていた。

家ではお手伝いさんも二人雇っていたし、

両親、実父の母、実兄と割に豊かな暮らしだった。

今の娘は豊かであろうか?

生活的には困ってないが、

やはり私と嫁だけでは寂しい様である。

なかなか児童館や公園でも友達が出来ない。

他の家の子供は何故か私に懐いて寄って来る。

その子が男の子の場合だと良いが、

女の子だとヤキモチを焼いて、

睨み付ける。

そうした点は嫁と似ている。

嫁もパパっ子で育った。

未だ嫁もご両親が健在だから良いけど、

もし死去したら如何なるのか?

歌手の尾崎紀世彦さんが失踪したそうだが、

もし私が失踪したら如何なるのか?

まあ、私は失踪などしないが・・・。

決して私はパパっ子ではなかったが、

ママっ子でもない。

友達っ子だったと思う。

いつも友達の中で囲まれて育った。

嫁の友達?

まあ、私的には何とも答えようが御座いません。

何やら女同士の友達というのが私にはよく分からない。

だが、娘には良い友達が出来て欲しい。

私自身、友達から多くの事を学んだ。

良い事から悪い事から色々と・・・。

娘に良い友達を作らせる事も、

私の役目である。

自然的、というのもあるが、

良い友達に恵まれるには、

娘自身の問題でもある。

これがまた、

この年齢でイケメン、腕白な男の子が好みである。

それでも自分からは照れて近寄れない。

そんな所も私に似ている。

この麻布十番には、

芸能人からモデルさんとかセレブな美人さんが多くて私が、

「おっ!」と見ただけで、

嫁は私に回し蹴りを飛ばしてくる。

では、恐ろしいから娘を連れて、

やっぱり何処かへ失踪致します!!!

(「↑」は冗談)

「男らしさ」という言葉も死語になりつつある様だが、

せめて私の娘としして生まれて、

「良かった!」

と娘に言われるよう更に頑張らねばです!!!

|

« 東京少年鑑別所~♪ | トップページ | 元ヤクザが幸せしたら悪い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ダイエット真っ只中のたこさんパパいいます。

我が家もこないだまではそんな感じで

中学になり反抗期中…

投稿: たこさんパパ | 2012年4月24日 (火) 12時50分

お嬢様に友達が出来ない出来にくい理由のひとつに
ご両親の容姿及び元の職業等が関係していると思われます
比較的に子供達は無邪気ですが、親御さん達は家で外とは別の顔で子供達に教育をしています。
厳しいようですが、それは貴殿が一生背負っていかなければならない十字架でしょう。

投稿: 片島三郎 | 2012年4月24日 (火) 13時23分

娘が中学年、その時まで私は無事に生きてるか?思春期迎えると悩みますね。
私的にはヤクザしてた頃もカタギの友達とか沢山居ましたよ。何しろ、地元っ子で特に互いに意識をしなかった。今でも変わりませんよ。嫁は元々が友達を余り作らないタイプです。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月24日 (火) 13時54分

貴殿や奥様は好きで生き、通ってきた道だから
友達云々それはそれでいいでしょう
しかし、お嬢様は違う
お嬢様にはお嬢様の人生がおありになります
その事だけは決してお忘なく…

投稿: 片島三郎 | 2012年4月24日 (火) 14時02分

私ら並びに嫁の両親、私の友人らと共に色々と経験を積んだ中から良い方向にと全力を尽くします。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月24日 (火) 14時24分

ウチの嫁の場合、三か国語が喋れるのは今後の娘にも良い利点になると思います。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月24日 (火) 14時46分

嫁が喋れる≠娘が喋れる(笑)

投稿: | 2012年4月24日 (火) 17時25分

↑いつもの蛆虫。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月24日 (火) 18時40分

ノアちゃん益々可愛くなってますね

本当子供は宝物です

投稿: | 2012年4月24日 (火) 20時34分

確かに子供は可愛いい宝物

でも親のおもちゃじゃないよね

そろそろネット上に晒すのも程々に・・

投稿: | 2012年4月24日 (火) 20時47分

三国人の嫁さんが三ケ国語? それは、近代売れっ子作家さん独自のシャレですか?

投稿: | 2012年4月24日 (火) 20時50分

後半二つのコメ蛆虫。私の娘の成長を楽しみにブログを読んでる方も居ますよ、自分で何度もアホクサと思わないのかな?嫁はニューヨーク、韓国、中国以外も諸国を回っておりますが、しかもニューヨークの大学を通ってましたが、何か?

投稿: 中野ジロー | 2012年4月24日 (火) 22時05分

何処かの元野球監督夫人もアメリカの大学を卒業したとか聴講生だったとか騙ってましたね。第一ホテル前で外人相手の立ちんぼだったのにね。

投稿: パンパン | 2012年4月25日 (水) 01時42分

中野様

今晩は。やっと春めいてきましたね。娘さんが、外で遊ぶには、いい気候です。まだ、気温の差があるようですから
体調には、お気をつけ下さい。女のお子さん、羨ましいです。私は、息子だけなので特に思います。又、成長日記を
お願いします。楽しみです!

人様のブログに土足で入ってくる大馬鹿者達へ

ここは、変な掲示板ではなく個人のブログだ。コメントに
常識はずれの書き込みをして反応を楽しんでるのか?
アンチだとかぬかしてる奴もこのブログを読む必要がないだろ?普段の人間関係でも人に対しての受け止め方がこうなのか?中野さんに対して己のストレスを発散させているのか?不良少年全盛期の時代なら放置出来ない事だけど。
そんな事は、今の時代には確かに関係ない事だが・いい加減にしろと言いたい。読んでいる人達の不快感は勿論の事
何て馬鹿な腐った野郎だと感じているのがわからんのか?
物事の善悪、常識がわからない人間は、対人関係で問題が
ある人間だぞ。剃髪し比叡山の寺にでも入り禅を組み、滝
に打たれ少し常識のある人間になれ。この戯け者め。

中野様

このような輩を阻止する為にも何か対策をとられては、如何でしょうか。余計な事を申し上げ大変失礼致しました。

投稿: 卍質問者卍 | 2012年4月25日 (水) 02時48分

パンパンさん、

貴方にお子さんは居ますか?
無論、貴方にも父親・母親は居る訳ですが…

矛先が違うのかな? なんだか虚しいですよ

投稿: 毘沙門天 | 2012年4月25日 (水) 02時52分

以前より三軒茶屋の山本よりお名前は拝聴しておりました。私も現在、麻布十番近隣(南麻布)に在住なので、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。昭和48年?の東京連合と抗争の頃に谷田部さんが、新宿「極悪(遠藤君達を)」引き入れた頃には既に活動していました

その頃は私達ドブネズミの出身地である六本木「卍」となって居りました。(赤坂卍が不抜けて居りましたもので)、私は昭和30年生まれの愚連隊でしたが、仲間の為には尽くした所存でございます。

詳しくは、また今後お話し致しましょう…。


By FunkyDee
PS).突然の連絡失礼致しました…。今度お会い出来たら幸いです。現在、肝硬変と食道癌、咽頭癌を患っていまして(現在進行形) + 母親の介護の必要性が出て参りましてパニックでございます…連絡不行き届きの歳はご容赦ください。

投稿: 代田宏(ダイタヒロシ) | 2012年4月25日 (水) 03時36分

パンパン、ウチの嫁さんは自身では敢えて学歴的なものなど公表は控えてるんですよ。キチンと海外で語学の資格を取った書類も持っています。女性の事を云々と言うのは男として最低な事ではないかな?それとも男ではないの?アホクサですの!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 08時40分

卍質問者卍様
世の中にはアホクサが存在している事を世に知らすのも良かれと、アク禁にはしてません。
まあ、アホクサとしてはネットの中で誰か分からない様に悪口的な事を書いて事実だと広めたいのでしょうね。私的には哀れな生き物としか思ってません。そうしたアホクサが何故に増殖するのか、この日本の政治に問題があるとも思ってます。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 08時49分

六本木は正式に赤坂が結成された以前ではないでしょうか? 実質上、赤坂が結成されて都内はガッチリとなりました。ただ赤坂初代は渋谷の一件で監獄に・・・。そうしてエンペラーの全責任を負って服役した方や今は亡きの方たちを愚弄した連中は、電話にも出れなくなって情けない者です!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 08時58分

アホクサは自身の家庭的な鬱憤をブログで晴らしたり、妬み歪みでしょうね。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 09時00分

あとですね。インチキ総長らは誰も私の電話に出ません。大人の男として普通に話せば済む問題ではありませんか?電話に出れないとは嘘っバチがバレて返答に困ってる。それで事実は証明されてますが、変なアホクサ逃げ回り野郎には成りたくないですね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 11時17分

アホクサとか蛆虫はアク禁にしても発生するので自身で気が付かないとダメですね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 12時05分

ヤタベさんの関係で新宿エンペラーも出来ましたが最初に都内で支部を構えたのが永福町、あとは各地に沢山の支部が出来て、都内を固めたのが性格穏やかなアベ会長ですね。その時に各地の細かい支部を幾つかにまとめました。当時、相当な台数のがいましたが、支部長さえ簡単には名乗れなかった。きちっと幹部ステッカーを必要とするようになりました。少し集会に参加しただけでエンペラー名乗ればボコポコでしたね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月25日 (水) 12時28分

ですねー、失踪大好きな私です。
といっても随分昔ですね。
ジローさんは今失踪なんて出来ないでしょう?娘さんが可愛くて。
★最近ほぼ毎日 大国町周辺でパトカーに追跡され乍、逃走する車両を目撃します。夜が多いですが、時には真っ昼間でも…すぐに振り切られてますが…
何なんでしょう?風俗店クリーン作戦で
表向き風俗店は0に等しいですがね、いまは。基地はありますが…。飲酒運転とかなんスかね?
青バイ深夜ぐるぐる周ってますし。
ジローさん、色々、取材して
書いて下さいね~

投稿: 失踪前に奥様の許可をサポーターX | 2012年4月25日 (水) 21時20分

ジローちゃん、
馬鹿と基地外は相手にしないほうがいいよ。
こいつらをつけあがらせらることになるから。

投稿: 君の同級生 | 2012年4月26日 (木) 00時42分

>女性のこと云々言うのは男として最低?

ジロー! オメーが言えた義理か?爆笑

投稿: | 2012年4月26日 (木) 09時12分

君の同期生さん

馬鹿と基地外=中野ジロー

投稿: | 2012年4月26日 (木) 09時14分

サポーター様

娘は可愛くても、いつかは必ず別れの日は来ますから、それが早いか遅いかの違いだけです。今、失踪などさせてくれません(笑)。
大阪ね・・・。車の運転が上手な人は多いから!

君の同級生様

変なアホクサ野郎も多いけど、つけあがるなら、勝手につけあがってれば、です。何処の誰かも名前を知られたくない男だからね。普通、人様の嫁の事とか悪く適当な事を書く? 嫁の知人も見てれば色々な方々が見て、如何に思うかも分からないんだろうね。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 12時32分

まず今の世の中は、嘘付きオジサンが多く、若者にも影響して嘘が多過ぎる事、ゆえにアホクサも増殖するんだね。私は嘘なら嘘と認めるし「バカ正直者は損する」と言っても別に対して損してない。嫁と娘を幸せにしてるしね。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 12時48分

かつては悪事に手を染めてきた私が中学の同窓会にも呼んでくれる様になった。今は何の悪事に手を染めず、堂々と会社の社長さんや大学教授の方々の集まりにも呼んで頂ける。それは周りの方々と損得抜きに大事にして生きてるからだよ。過去があって今があり、明日がある。何を自身で大切にするかを忘れてはいけないね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 14時04分

まずアホクサたちが書いてるのは、お前の母さんデベソのお子様の類だよ。それに気付かないとね。私は嘘が嫌い。例え嘘を付いても指摘されたら認める、最近はアウトロー事情に詳しくない方々が多過ぎるからね。世の中で本物とニセモノとの区別も分からなくなった。私は本物の実話を書く事を仕事というよりも使命だと捉えてます!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 14時47分

おい、ジロー!
お前、不良引退して何年経つの?
お前の在籍したいた頃と今とじゃ業界事情も大幅に違ってきていること理解できてんのか?
未だ現役の組長さん方と多少のつき合いがあるからって
いつまでも現役のつもりで本物ヅラしていい気になってんじゃねぇぞ。

投稿: 公平一課 | 2012年4月26日 (木) 15時14分

本物してたから今の本物の事情も知ってますが?何か私のブログに色々と書いて楽しいですか?

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 17時23分

本物してたから、ああ、あの事件は、とか、ああ、今、あの関係が勢力付けて、とか、割と直ぐに判断出来ます。正式に離脱を許して頂き有難う御座いました。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 17時31分

本物のヤクザさん色々な意味で大変だから自分だけでなく全体的な業界人たちと如何に共存共栄出来るかをお考え下さい。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 17時48分

本物だったから今の本物の事情も察し、マスコミ関係も取り上げるか?私は本物の本物という方としかお付き合い致しません。ゆえに私にアウトロー関係の取材を求めて来る方々も多いです。あとは出版社さんも如何に理解して頂けるかの問題ですね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 18時19分

正式に離脱=リストラ

投稿: | 2012年4月26日 (木) 19時35分

↑懲りないアホクサちゃん!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 20時03分

横からすみません。次郎さん、ご自身やくざを辞めておいて自分自身を本物だというのは如何なものでしょうか?言われている事、書かれている事、確かに一見立派な筋の蘊蓄のように聞こえます。しかし、次郎さんに潔さが感じられません。任侠道は極められず撤退したが生き方は、やぐざのまま。まさに次郎さんの現在とは、この通りなのではないでしょうか?失礼致しました。

投稿: | 2012年4月26日 (木) 20時23分


同感。

投稿: | 2012年4月26日 (木) 20時40分

本物はな、えげつないで
びびりポン中になにができるかのぉ

投稿: 新宿 | 2012年4月26日 (木) 21時27分

ヤクザ辞めても任侠精神は失わずですが、何か?
全国各地のヤクザと交流を持ち、この方は本物と思う方に良い評価を受けておりますが、何か?
人様が潔ぎ良いかというより自分の事を考えた方が良いですよ。嫁と娘を幸せにしてて何か悪いかな?

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 21時54分

ヤクザが暴力団となり、対策法が強化され、現役の方や元の方が何故に生きづらくなったか?それをよくお考えになった方が宜しくないかな?そうした活動を私は実際に行っています!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月26日 (木) 22時52分

ジローのどこに任侠精神なんかあんだよ(笑)
本物の任侠はシャブなんかに手出ししないよ(笑)
笑わせるなジロー(笑)
冗談は歯抜けマヌケヅラだけにしておけや(笑)

投稿: | 2012年4月27日 (金) 07時42分

アホクサが任侠?
私がシャブに手を?
自分の顔をよく見て
アホクサな顔してるな、
と情けなく思いなさい!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 08時16分

まさかジロさん覚醒剤に手を出した事など無いとおっしゃる気ですか?

投稿: アサクサ | 2012年4月27日 (金) 10時34分

手を出してたらパクられるでしょ? アホクサくない自分で? 
ヤクザ辞めて悪事に手を染めたら除籍が絶縁に代わる様な組織に居ましたので!
ただ悪事にも色々とあるけれどね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 10時52分

しかも、いつも同じID関係? 余程、暇なんだね、その関係は!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 11時28分

読解力のない馬鹿が文章書いてて売れるのかね?笑
何処にやくざ辞めてからシャブに手をだしているなんて書いてあるの?
お前は現役の頃、シャブやりながら任侠を気取ってたんだろ?って揶揄されてんだよ笑
気づけよ 馬鹿

投稿: | 2012年4月27日 (金) 11時58分

それなりに売れてますが?
自身が文章下手だから意味が通じない事に気付かないの?
ヤクザでシャブやった事ない人は多いの、少ないの?
人様を馬鹿と言えるほど貴殿は利口なの?
普通、お利口さんは、アホクサい事を書かないよ!
妬み?僻み?年齢は幾つ?お子様みたいだね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 12時09分

今、シャブやってる任侠さんに悪口を言って来なさい!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 12時11分

いいかい、元大ポン中でも、断められる。元密売人でも、他の事で収入を得て暮らせる。そのためには努力に努力を重ねて、良い人との交流関係が大事ですよ!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 12時16分

マトモな方向性で生きる事を許してくれた元親分。又、娘が生まれて我が事の様に喜んでくれた元身内関係の組長さん方、何かと心配してくれる元の親分の兄貴分の方、そうしたご立派な方々も居る。よく己のアホクサさに気付きなさい!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 12時36分

>マトモな方向性で生きる事を許してくれた元親分。又、娘が生まれて我が事の様に喜んでくれた元身内関係の組長さん方、何かと心配してくれる元の親分の兄貴分の方

それこそジローさんとは似て非なる本物の任侠さんの方々ですね。
それに引き換えジローさんはニセモノの臭いプンプン、人間が小さすぎて笑えます。

投稿: | 2012年4月27日 (金) 13時23分

そうした方々に認められて今があり、明日がある。アホクサに笑われ様が何とも思わないから勝手に笑ってなさい。まぁ人様を笑わせるのも得意な分野ですからね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 13時30分

少なくとも嘘付きニセモノ弱い者には強いエンペラー騙り総長よりはキチンと暴走族、ヤクザしてましたので、電話に出れない逃げ回り無責任野郎とは同類にお考えにならないで頂きたい!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 13時39分

電話が通じないなら直接出向けよ。リアルなアクションは怖くて無理か? まぁ精々バーチャルなネットで吠えてなさいww

投稿: | 2012年4月27日 (金) 14時52分

電話に出れない逃げ回り無責任野郎

直接対峙できない腰抜け野郎

文字通り目くそ鼻くその言い争いだな(笑)

投稿: | 2012年4月27日 (金) 14時54分

あっちの電話番号知らない新宿の方は後輩が暴れて来ちゃって、下北沢は、居る、と訊いたら、居ない、と言われて、岩崎は私の友達に脅されちゃって、未だ話が白黒決まらないから、私が、というのを、待ってて、無理するな、と周囲は止めますが、夕方過ぎは余り出歩けないけど、無理して行ったら居なくて、が続いてるのも、ん?こりゃ面白い漫画みたいなジローちゃんストーリーになるな、と、ですが、まぁ今の所、ニセモノ総長というのは、ほぼ世間に知れたし、さて。結末はと検討中ですが、何か?まぁ私は非暴力ですが、私の熱烈なファンというのは非常に暴力的でして、止めなさい、と抑えてますが、何か?

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 16時11分

又、岩崎関係の渋谷側と新宿側との争いは一旦、話が済みましたが、実は済んでなくて、未だ色々と大変みたいでして、あらら、両方に関連してる岩崎、どないかな?と、で割と元気そうだけど、私がチラ見に行くと居ないんですね。一応は年下の私に貴様呼ばわりされたら、呼び出せば良いと思いますが、如何?

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 16時35分

まぁ私には元エンペラーのカタギしてる後輩たちが慕い寄る事、嬉しいな、と、で、さて。GW には幼馴染みの仲間たちのお誘いバーベキューに行って来ます!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 16時40分

まぁ今の世の中、ヤクザもカタギも食うか食われるか潰すか潰されるかで大変ですが、比較的、私は大変じゃなく普通幸せしてまして、そろそろアホクサも次の日記に移った方が面白いと思いますよ!


投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 17時13分

ジロちゃん
チマチマと言い訳が長すぎるよ

投稿: | 2012年4月27日 (金) 17時30分

待ってて、の事情が長かったの、全く眠たい話!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月27日 (金) 19時04分

乞食中野の自演が酷いブログコメント欄だな

投稿: | 2012年4月28日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京少年鑑別所~♪ | トップページ | 元ヤクザが幸せしたら悪い? »