« 辞めた今だから話せる実話~! | トップページ | 昭和残侠伝 死んで貰います! »

2012年4月13日 (金)

良い乳より良い父

そりゃあ、男なら色々と、

良い乳を、とか考えますが、

別に誰のを触りたいとか思ってません。

ただ、

とりあえず、

良い父して居ります。

ちょい白い上下が・・・ジジイ臭くても、

__1_27

娘はお気に入りで、

いつもイチャイチャしてま~す♪

Imag0741

(将来、娘はボインに成るのか・・・・?)

|

« 辞めた今だから話せる実話~! | トップページ | 昭和残侠伝 死んで貰います! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、警察官まで痴漢とか猥褻行為の事件とか増えてます。女性たちはお気を付け下さいね。特に2ちゃん好きなアホクサ野郎には多いですよ。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月13日 (金) 12時57分

優菜です。ジロ−さんのおっしゃるとおり、警察官の方々が猥褻・露出行為までありましたね(>_<)優菜も職務質問には気をつけますね(笑)。あとは捜査四課の暴力団担当の刑事さん達ですよね・・・。ジロ−さんはマル暴刑事に詳しいのでしょうか?暴走族グループや少年ギャンググループを担当する少年課刑事さんも脱力・不正が無いようにしてもらいたいものですね。

投稿: 優菜 | 2012年4月13日 (金) 17時56分

嫁のオマンコの汁で食わしてもらってるお笑い人生の中野ジロー(爆)
こいつの存在自体がギャグみたいなものだけど(爆)

投稿: | 2012年4月13日 (金) 21時23分

優菜様、こうした変なアホクサ野郎に気を付けて下さいね。私はマルボー、少年課、公安、色々な方と接し、システムも知って居ますが、やはりキャリアとノンキャリアとの違いや派閥的なもの、様々な問題を抱えていると思います。ヤクザという存在を何故に市民を守る組織にしないのか?未だ地方では地元に定着し、市民と一体になってる土地も有ります。市民に好かれてこそヤクザです。又、色々な方々に自身の男らしき生き方を示し、アホクサ野郎を教育しなければならない。男は良い友人、仲間を大事にし、弱きを助け、強きを挫きの志を強く持つ事。ただ金だけを追う姿がカッコイイのか?思いやり、情味深さ、感動を失っては如何なる業界の男も男と私は思いません。少なくとも私は様々な浮き沈みを経験した嫁に今が一番幸せだと言える様にしました。そして、娘を授かり共に育てる事が如何に自分自身をも磨く事に繋がるか?そうそう育児は簡単なものではありません。変なアホクサ野郎には指一本触れさせたくないですからね!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月14日 (土) 00時30分

中野様

ご返答頂いてからのご挨拶が、遅れて失礼しました。
また、エンぺラーのお話しをよろしくお願いします。

それから、相手にはしたくない毒虫が紛れ込んでいますね。一言よろしいですか?

毒虫へ
アドレス入力なしで投稿できるから、こんな下劣な事を
書き込んでいるのだろうけど、中野さんを批判したいなら
堂々と名を名乗れ。それも出来ないくせして女の腐ったよ
うな事をするな。満足かい?こんな事、書き込んでて。

投稿: 卍質問者卍 | 2012年4月14日 (土) 01時05分

アホクサ野郎は妬みと僻みの塊ですよ。私らが麻布十番で暮らしたり羨ましいんでしょね。私は元々が都会暮らしで地方のほうが好きですが。
この一帯は赤坂エンペラーです。元々がブワさんと
言う方が設立致しました。穏やかなアベ会長の両脇を固めてたのが遠藤さんとブワさんです。まぁ後に遠藤さんは失敗し、ブワさんは着々と実業家で成功致しました。遠藤さんはゴッドスピードユーで有名に成ると暴走族を引退。後の都内は実質上、ブワさんが仕切っていた様なものです。その当時は物凄く気合いを入れて面倒見も良かった。今でも同様に人間的にも出来た方です。私がブワさんを語るだけで涙が出ます。それほど恩ある先輩です。私はブワさんが居なかったら生きてなかったかも知れません。そのブワさんを愚弄したインチキ岩崎クソニセモノ総長の所にはいつでも行ける状態ですが、ある人間から止められて居ます。ブワさんは和歌山県が生み大阪の高校を卒業し上京してから赤坂を磐石な体制に固めました。並の器量の方ではありません。関東連合最後の集会を指揮した時は一言で数千人が一斉に黙った。あの時の集会は凄かったですよ。ブワさんは渋谷の事件で逮捕状が出てる身でした。私ら中野の後輩も、たまに麻布十番には来ます。皆が想い出を大事に当時の心の中に刻まれた強きエンペラー魂を忘れず浮き沈みを乗り越えて守ってきた逆卍の看板です。全く今は皆も良いオッサンになって私的には何を眠たい事をと思ってます。サッサと片付けられる話なんですがね。皆、色々なしがらみがあるんでしょうが本当に恥ずかしい事極まりない!いずれエンペラーの色々なエピソードは世に語り残したいですね。幾らでも話題は御座います!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月14日 (土) 02時18分

昭和52年、関東連合最後の集会では、永福町のサンスイの前に集まりました。私が数えただけでも台数は700台くらい。皆がガヤガヤと散らばって喋っている所で、「静かにせえ、これから途中で何処の連中でも遭遇したらやるぞ、逃げるヤツは、今、この場から帰れ!」という様な事をブワさんは叫んだ・・・。すると全員が路上に座って黙り込む・・・。たった1人の言葉でですよ。それほどの人物がエンペラーには健在しています!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月14日 (土) 12時30分

卍質問者卍さん

【毒虫】とは、ズバリ言い得て妙な、巧い例えですね。思わずニヤリとしてしまいました。

薄暗いジメジメしたところを這いまわり、人に見つかると、ササッと物陰に隠れ、誰からも愛されず、挙げ句グシャっと叩き潰されると(笑)

ときに、ジローさんの「中野ブラックエンペラーは今でも存在している」

そして【ブワさん】への迸る熱い思いを読むにつれ、何十年経っても、確固たる連帯と友情で結ばれている「戦友会」を連想しました。

誤解の無きよう前置きしますが、世情や背景は別の話として男同士の連帯感と言う意味でです。

ブラックエンペラーと言う「部隊」や「戦場」にも足を踏み入たことも無いのに、後付けで元最前線大隊長を名乗る「ニセモノ総長」に対する怒りが実感として伝わって参ります。

数年間「部隊長」として暴走族と言う「戦場」に身を置いたジローさん。

共に闘った、また逝去された戦友の事や、大隊長の事を想えば、それは憤怒しますよね。

ちなみに、アメリカの退役軍人が中心になり、大頭領選にも影響力を与える「全米ライフル」協会と言う団体がありますが、勝手に「会長」を名乗って商売したら、遠くから飛んできた弾頭に当たっちゃいますね恐らく(笑)

投稿: 板橋 | 2012年4月14日 (土) 19時27分

板橋様
もう殆んど普通のオッサンに成ってしまいました。事なかれ、と思っていても、事は勝手に起きる、実際に起きています。事を起こさなくてはメシが食えない人間が多いのです。都内は微温湯に漬かり過ぎてきた結果が各方面で現象に現れています。世の中は弱肉強食、あの人は古くから親しいからと信じてコロリと騙される・・・。そうした世界で私も生きてきたから分かります。元不良は死ぬまで怨恨が消えません。特にブラックエンペラーは関東最大最強とも謳われたチームです。何処のチームでも潰せ的に走ってましたから!そして、煩型の人間らが死去したり、カタギで大人しくなったら急にアホクサインチキ総長が現れた。現在でもヤクザの組長になってる人間もいますが、彼らの場合は、ヤクザが暴走族の事に首を突っ込んでも組織の看板が笑われる、という考えでした。エンペラーとヤクザを切り離した思いで、ただ呆れてるだけ・・・。私は違いました。親分にも「エンペラーと、どっちが大事だ!」と言われても「エンペラーです、幼馴染の仲間を大事にしないで、組織に貢献できますか?」と答える事が常だった。それは今、こんな時代になってから「なあ、ジローくん、地元だし、誰か人を紹介してくれないか?」と色々な親分の方に言われてます。私は「エンペラーの連中は色々なヤクザに食われてヤクザ嫌いが増えたので厳しいですね」と答えています。「ジローくん、何か有れば!」と言ってくれる方々はヤクザから右翼団体の方から居ますが私は頼りません。ヤクザを辞めてヤクザを頼って、どないするの? という感じです。ニセモノ岩崎はヤクザを頼っての総長。悪いけど、エンペラーの看板はお安くないですよ。その彼らが一番頼ってるヤクザさんたちは金や力は有れど独立団体。様々な方面で未だに殺し合いが続いてます。九州分裂抗争ですね。そのうち彼らも未だに無関係ではないので私は何が起きても知りませんが・・・。商店街で勝手に総長してるのは構いませんが商売の仕方をよく考えて頂きたいものです。スペクターのステッカーをスペクターの頭領と知らずに路上で売りつけて叱られて・・・。ゆえに彼らは笑われても平気なツラです。それほど元々がエンペラーに対しての思いを持ってませんから。いつの間にやらスペクターのお手伝い屋さんです。私らの方はカタギで、元不良で今は真面目に暮らしてる人たちの集まりで、彼らと同様に思って頂きたくありません。昔は元不良を各カタギの業界に入れて更正する様に取り組んでいた阿国が今は元不良を殆んど如何なる業界でも受け入れなくなった。せいぜい格闘団体や建築事業くらいです。伝説のロックンロールバンド、キャロルやクールースも元々はエンペラー関係と深い交流が有って一躍スターに成りました。そして、新宿エンペラーの二代目、本間さんは何故か行方不明・・・。本間さんは、ブワさんを「大将~」と呼んでました。ブワさんは色々な人の面倒を見ても、自身では何も言いません。岩崎にせよ、根っからの悪いヤツじゃないんだよ、と庇うほどの人物です。それを愚弄する、愚弄されても黙ってる人たちに私は情けなく思ってます。何処の誰でも構いません。ブワさんを愚弄するヤツは私の前に堂々と現れて頂きたい。正直、私は殺されても構わない。勿論、嫁や娘は居ても、中野ジローとして死ねたら本望ですが、アホクサ毒虫とか小者を相手には死にたくは御座いません。まあ、そんな野郎らは懲役行くのも死ぬのも嫌だから、ただブログ内でアホクサい事を書いて喜んでいるつもり。そんな野郎らにも先輩とか誰も何も教育とかしないのか? 私の嫁、女でさえ2チャンにアホクサい事を書いてる野郎を笑ってますよ。特に毒虫とか人物が特定出来てるので!ある意味、可哀想なヤツらだが、そうそう世の中は甘くはありませんよ。私も何度も痛い目に合いながら生きてきた。まだまだ痛い目など恐れず行動あるのみですが、この「ちょっと待ってて!」という人間が、ちょっとだけではないので少々「早くせんかい!」と言う感じでいます。

お~い、インチキ総長、ゴールデンウイークにエンペラーでのバーベキューパーティに呼ばれてるのか? 貴様の地元の三多摩が主催だけど行けるんかい? 今は亡きエンペラーの戦士たちが、あの世で待ってるぞ!で御座います。

ある出版社の方々は「エンペラーの事を何も知らない人間が書くから、こんな事になる」と仰ってました。ヤクザの世界にせよ、同様です。実話時代さんは、ただの中途半端なヤクザは取り上げません、売り込みに行っても書かせて頂けません。実話を知る人物が書いてこそ本物の実話誌と成ります。宗教にせよ、政治にせよ、私は若い頃から勉強してきて良かったと思っています。創価学会では「1人立つ精神」という教えがあり、政治もヤクザが操る政治家と、ヤクザを操る政治家といます。そうした中で如何に本物が問われる時代です。もう世間もニセモノをニセモノと判断出来る様になってきました。ニセモノは飽きが来るし、直ぐに壊れますので!
それにしても潔い男が減った。これでは女に笑われて当然な世の中ですね。
少なくと私には嫁や嫁の友達とか頼ってきます。それは嫁自身も散々と痛い目を味わい今では素敵な笑顔を浮かべて暮らしてる事が証明して居りますので! まあ、それが彼らには羨ましいのでしょうが・・・。全く情けない野郎ばかりで御座います!
板橋様、色々と気遣い有難う御座います!

こうした毒虫みたいな野郎らが人様のブログ内に書く人のIPやアカウントを盗んでイタズラする中・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月15日 (日) 08時23分

中野様

お疲れ様です。都内卍の本の出版、楽しみにしております。先日、元卍都内其支部の頭が、私のとこに遊びに見え
ましたが、やはり都内、三多摩、千葉は、それぞれの頭が
存在し例の卍サイトの総長の紹介は、トラブルの元になってしまったのでは?と言われてました。サイト開設は、暴走族サイトのはしりですし素晴らしいアイデアだと思いますが・・・
それから、毒虫を使って頂いてありがとうございます(笑い)

板橋様へのメッセージを失礼します。

初めまして。お褒めに預かり恐縮です(笑い)
良識、見識、文才を敬服して拝読させて頂いております。
私も同じく中野さんのファンです。板橋さんのファンでもあります。板橋が、地元の方とお見受け致しますが、少年時代に相当な硬派道を歩まれてたのではないでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 卍質問者卍 | 2012年4月16日 (月) 02時39分

なかなか出版というのも厳しい時代ですが、都内全部というより私が実際に経験した暴走族時代は面白い話ばかりです。2年間、幹部会、ミーテーング、土日の集会、無欠席、その10代、シャバにいて経験した事が以後に良くも悪くも生かされました。
確かにサイト自体は良い事だったけど、初期の頃に私の意見を殆んど聞かなかった。彼ら良く知らないし、強い者、強い者を頼って、弱い者は苛めるスタイル。それが良くない。今は亡きの仲間たちを無視した虚像・・・。我欲に走る、そんなチームではなかったです。

毒虫、そのうち殺虫剤でも吹かれるでしょうね。私のナリスマシ野郎、アカウント泥棒、惨めな醜さです!

板橋様、共々に有難う御座います。

イカサマインチキニセ総長も、サッサと事実を認めなければ、大人ではないし、何処の道も恥ずかしくて歩けないと思います。まあ、それでも平気なノーズラ男だから、勝手に総長などと名乗ってたのでしょうが、家族の人とかまでお恥ずかしくなるのではないでしょうか? 当人、苛められると直ぐに色々なヤクザの方を呼ぶそうで、オモロいインチキ野郎です。私としたら、大笑い!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月16日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辞めた今だから話せる実話~! | トップページ | 昭和残侠伝 死んで貰います! »