« 咲いた花なら散るのは覚悟~♪ | トップページ | 六本木の「OUTBACK」で~♪ »

2012年4月 7日 (土)

バカはバカでも普通のバカではない!

麻布十番のど真ん中の公園で、

「↓」のような事するバカな私である。

__3_11

「↑」下の方では娘が、

「パッパ、パッパ~」と、

やや呆れたような顔をして見ていた。

私は娘を喜ばそうとしたのだが、

公園内は桜も満開状態で、

家族連れの人たちが多かったから、

「変テコな夫婦が居る・・・」

と思われていた事は間違いない。

しかも嫁は、

突然、「↓」の如くポールダンスを始めたし・・・。

Imag06991

そして、ケロリと「↓」の様に「あらっ、アタシ、バカな事やっちゃた?」みたいな・・・。

Imag07001

まあ、春の陽気で、

ついついバカ丸出しの本性を発揮してしまった訳である。

ただ娘は、お利巧さんで、しかも、誰が見ても、可愛い子ちゃん!

Imag0697

最近は週に何度も、

麻布十番の「楽満コロッケ」を食べに行ってて、

そこでは何やら美味しいお茶を無料で飲める。

私らは立ち食い、立ち飲みなのに、

娘はチョコンと座ってなので、

お店の人から通りすがりの人からも、

「可愛い~♪」

と言われている。

そんな娘が居るのに私ら夫婦が、

覚醒剤とか悪い事に手を出す訳はない。

Imag0701

「↑」はコロッケを買うと付いてくる特別な塩入りのパケ・・・。

こんなのを見ても、

「一発食いてぇ~!」

とも思わない。

バカはバカでも、

覚醒剤に狂ってバカな事するバカとは、

全く違ったバカである。

だが、娘は、

私の事をバカにしてるのか、

「↓」の様に・・・。

__1_23

娘は直ぐに私の上に乗りたがるが、

まあ、私の知人らも、

「ノア様」

と呼ぶ様にお偉い子なので、

仕方ない・・・。

私らみたいなバカな事ばかりしてきた人間には育って欲しくないが、

如何しても、

バカな行為はしてしまう・・・。

ただ法律に触れる様な事はしないが、

というか、

暴力団排除条例だとか、

訳の分からん法律ばかり作って、

お国は何を考えてるのか?

普通に、何処でも、

黒い会食とかしているよ。

普通に、

何処にでも暴力団組員は居るし、

覚醒剤撲滅運動とか、

警察さんは、

本当にしてますか?

全く私などとは比べようにならないバカなお国のお偉いさんたちばかり・・・。

本当に一般市民の幸せとか考えての政策?

私的には橋下大阪市長は言葉に説得力があって、

それなりに実現させてる様で好きではあるが・・・。

そして、警察官が不祥事を起こして、

どないするの?

暴対法を強化しても、

シノギに苦しむ暴力団組員は、

凶暴化して、

一般市民にまで危害を与える様になる。

如何なる男でも、

家族や周囲の人間を大事にすれば、

お金など何とか回ってくるもので、

私も今では色々と会社を経営する人たちが、

少しは支援してくれる様になった。

中卒で、

元暴力団組員で、

敢えて自らマッドマックスの仕事を辞めても、

こうして嫁と娘を幸せにしている。

ただ私には、

余り幸せというのは似合ってない。

幸せ気分に浸ってても良くない。

それでは良い物を書けないとも思っている。

不幸、心の中で苦しんでいる人間の思いを知る事が、

私には大切なのである。

ただ娘が、

あと数年経ったら、

バカな事は出来ない。

娘が18才に成ったら、

私は68才・・・。

その時に果たして、

「キモイ!」

とか言われたら、

私は、

どないする?

まあ、それまで私は生きてるか判りませんが・・・。

若い頃から、

「人生、50年」

と思っていたし、

それを2年超えている。

周りの人からは、

「無茶しない様に!」

と言われるが、

私の仕事自体、

無茶な行動をしなければ何も始まらない。

ただ一言・・・。

利巧な人間はバカに成れても、

バカは利巧には成れない!

男なら、いつ死んでも良いと思って生きてみろ!

女はバカでもお利巧でも可愛いければ良しである!

私も、

インチキイカンガー総長とか、

カァタン以外の人に対しては、

可愛くバカを致しますので、ヨロシクね!!!

|

« 咲いた花なら散るのは覚悟~♪ | トップページ | 六本木の「OUTBACK」で~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嫁のオマンコの汁で食わしてもらってるお笑い人生の中野ジロー(爆)
こいつの存在自体がギャグみたいなものだけど(爆)

投稿: | 2012年4月13日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いた花なら散るのは覚悟~♪ | トップページ | 六本木の「OUTBACK」で~♪ »