« 元ヤクザが幸せしたら悪い? | トップページ | 「月刊実話時代(6月号)」の連載大好評! »

2012年4月28日 (土)

小学館Menjoy!

・・・・というのに私が取材協力をした。

※ 元・組員に聞いた!「こいつヤクザだな」って男の特徴9つ【1/3】

http://www.men-joy.jp/archives/47716

※ 元・組員に聞いた!「こいつヤクザだな」って男の特徴9つ【2/3】

http://www.men-joy.jp/archives/47727

※ 元・組員に聞いた!「こいつヤクザだな」って男の特徴9つ【3/3】

http://www.men-joy.jp/archives/47735

しかし、組員だから、と言っても、色々なタイプの組員が居る。

ヤクザにも色々と組織によってカラーというものもあり、

マトモなカタギさんに評判の良い組員に育てる親分さんも居れば、

何でも構わないから金を作って、逆らったら殺してしまえ風な組織や色々とあるが、

まあ、私的には女子供を、幼馴染の友達に好かれなくては、

ヤクザでもご立派な方だとは思わない。

まして自分の彼女なら大事にしないとね。

まずはそういう事で取材に協力致しました!

|

« 元ヤクザが幸せしたら悪い? | トップページ | 「月刊実話時代(6月号)」の連載大好評! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ヤクザにも堅気にもなれない中途半端な馬鹿が調子に乗って、元ヤクザとか元暴走族と言って第二の人生を楽して行こうとしてるが、只の組織から逃げ出したヘタレだとバレているので誰にも相手にされないコジキ自称作家は情けない…

投稿: | 2012年4月28日 (土) 19時56分

居候していた居酒屋の二階で糞漏らして、
住むとこなくて転がり込んだ出版社でペットボトルに小便溜めてた五十三歳のオヤジですから。(笑)

ブログは殆どが自問自答です。(笑)

投稿: | 2012年4月28日 (土) 19時57分

女のめこ汁で暮らせる痔婁さんは勝ち組

投稿: | 2012年4月28日 (土) 19時58分

同じアホクサがアホクサ書いてホンマのアホクサですな。

え~、本格的本物実話誌、月刊実話時代、現在発売中のには私の連載、懲役ジローの全国セイハ。私が高知刑務所に後輩の出所出迎えに行った話が書かれております!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月28日 (土) 20時40分

あとね、私は五二歳!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月28日 (土) 20時46分

ヤクザ組織やら暴走族やらした事も、刑務所に一度も服役した事も無いのにどうして刑務所の中の話が分かるのでしょうか?
やっぱり仁義なき戦いとか昔のDVDを参考にしてるのかな?

投稿: | 2012年4月28日 (土) 21時08分

アホクサくん、そんな人には書かせては頂けない専門誌ですよ。アホですな!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月28日 (土) 21時23分

懲役ジローの全国セイハ?

ポン中のジローが全国の何を制覇したんだよ?笑

七回の懲役が自慢なんだっけ?

徳島と京都に懲役行って関西方面の奴らと生活して、勘違いしてすっかりその気にでもなったのかな?笑

やくざ映画見て、映画館から出て来ると皆、肩で風切って歩くのと同じ理屈だろ笑

投稿: | 2012年4月28日 (土) 22時09分

徳島じゃなくて高知みたいですwww たいして変わりないけどねwww

投稿: | 2012年4月28日 (土) 22時15分

もっと面白い荒らし方を致しなさい。つまらんよ!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月28日 (土) 23時31分

くすぶりネクザのジローちゃん 悔しいだろうが今夜は寝ろよw また、明日も炊事、洗濯、掃除等々と忙しいんだろ 主夫業なw

投稿: | 2012年4月29日 (日) 00時26分

割とくすぶってませんよ。明日はお買い物、打ち合わせ、お食事会、まぁ何かと忙しいけどお相手してるの。もう娘を抱っこして寝ますがね!


投稿: 中野ジロー | 2012年4月29日 (日) 00時41分

ネクザとは、ネットの中で、俺はヤクザだぞ~、の人でしょ? ネット右翼というのもあったけど、世の中は何もかもネットの中に潜って・・・。もっと男なら堂々と生きられないのかね? 都合が悪くなれば逃げるような無責任な野郎が増えては、良い若者は育たない。特に関東が、これではね。私に慕い寄る若者は嘘は嫌いだし、しっかり者が多いけど、やはり関西の方が良い若者が多いね。情けないね、名無しの権兵衛ばかりで、何やろ?

さて、朝から都内と埼玉を回って、まず買い物に出かけようっと!

投稿: 中野ジロー | 2012年4月29日 (日) 05時39分

ジローちゃん
以前にも書いたけど、
馬鹿と基地外は相手にしないことだよ。

投稿: 君の同級生 | 2012年4月30日 (月) 03時43分

君の同級生様
そうだよね、結構、皆に言われるから、

ほどほどにして置くよ。

他の読まれてる方々も、

ご気分が悪いみたいだしね。

投稿: 中野ジロー | 2012年4月30日 (月) 09時46分

馬鹿と基地外の暴走日記は こちらですか?

投稿: | 2012年5月 1日 (火) 09時13分

とても大好評な記事だそうです。

「キミはヤクザの事をもっと女性誌で取り上げて貰ったり、自身で書いたりしたら? ヤクザを実際に経験してたキミが書くと説得力があるし面白い物が書けるよ」と男性誌の編集の方にも言われました。「アホなカキコミするヤツなど相手にしない方が良いよ」とも言われました。

投稿: 中野ジロー | 2012年5月 3日 (木) 10時32分

最近、彼氏が彼女を殺すとかいう事件も増えてます。何故だか、そうした知識も女性は持つ必要性があります。少なくとも私は女性を食い物にせず、今の嫁も幸せさせてますから。要するに色々な経験の積み重ねが生かされてる、と私は思ってます!

投稿: 中野ジロー | 2012年5月 3日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元ヤクザが幸せしたら悪い? | トップページ | 「月刊実話時代(6月号)」の連載大好評! »