« 暴力団の組織壊滅? | トップページ | モツ鍋食い過ぎた! »

2012年3月16日 (金)

麻布で堂々と覚醒剤の密売?

・・・などしてる訳は無いが、

これには驚いた。


Imag0628

豚肉チーズコロッケを買うと、

この白い粉が付いてくる。

特別製の塩なのだが、

これを持ち歩いてて職務質問を受けたら、

警察さんが発見して、如何なる態度で対応するのか?

まあ、たぶん有名店だから警察さんも買いに行ってるだろうが、

兎に角、この店のコロッケは美味い!

しかも、物真似のコロッケさんの様に、

物真似の白い粉とは・・・!

しかし、世の中にはポン中が多い。

普段から毎日の如くシャブを食ってると、

意外と判らないものだが、

たまに食うと直ぐに判る。

まず目玉を見れば・・・・。

20120315162049

将来、ウチの娘にはダメゼッタイである。

しかし、言うこと聞かずの我侭な1人娘・・・・。

色々と娘の事を思うと悩むが、

とりあえず嫁のご両親も、

今の私の周りも、

ポン中嫌いで固めてあるから大丈夫であろう。

もしも後に私が死んだからと、

ウチの娘にシャブなど誘ったら、

あの世から化けて出て、

許さんぞ、死刑~!

(私も過去、自分から女性に誘ったことはありません。悪しからず・・・)

___205

|

« 暴力団の組織壊滅? | トップページ | モツ鍋食い過ぎた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パケ入りの塩はヤバイですね…
自分ならパケ塩見た時点で虫湧いてコロッケ喰えなくなりますね。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからもジローさんらしくビッとしたりフニャッとしたりしながらブログを書き続けて下さい。

投稿: 元丸金 | 2012年3月16日 (金) 18時51分

強くなりましょう、元ポン中!

ビッとしたり、フニャの中野ジロー、今後とも宜しくお願い致します。

そのうち特製コロッケ食って、いつかはコロッケさんを笑わしたいものですね!

投稿: 中野ジロー | 2012年3月17日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴力団の組織壊滅? | トップページ | モツ鍋食い過ぎた! »