« 我輩は何処へ行ってもジロチャン♪ | トップページ | 夢とか理想 »

2012年3月21日 (水)

私に自由は無いのかな?

嫁が児童館へ行くから、と言えば一緒に、ではあるが、

ただ嫁は他の女性と、綺麗さとか競ったり、「あらっ、あの人、美人~」

とかしながら、時々他所の子供から紙で叩かれているだけ・・・。

私は娘だけでなく他所の子供とも楽しく遊んでいるが、

何だか娘も恋する乙女になって、

凄く利口さんな男の子を見ると、

照れてしまう・・・。

結局、嫁は、

かつてエロ業界で、

「女脱がせの・・・・」

と呼ばれてた頃と変らないのか・・・!

それでも嫁は娘をエロ的には育てず、

そのお利口さんの男の子と何だか交際をと企てているようだが、

私という存在がある以上は、

たぶん相手にされない事であろう。

お利口さんのパパも同行してたが、

これは、これで超インテリさんを超えるようなインテリさんで男前・・・。

流石に麻布のど真ん中だと、

つくづく思った・・・・。

私には指を隠せ、

だとか、

目付きが悪い、

だとか、

やはりアナタは歌舞伎町が似合うわ、

だとか、

小生意気な田舎娘のクセに!

Imag0637

それでも、

後には六本木へ行った。

この女の買い物というのは、

全く・・・つまらん!

あれ、どう?

これ、どう?

とか聞いてきて、

それ良いね、

とか言えば、

アナタには美的センスが無いわ、

とか、

それなら最初から聞くなという話!

何でもいいから迷うなら、

どれでも買っちゃえば~の私には、

全く理解出来ない。

腹が減ったので、

六本木ドンキの並びのラーメン屋に入った。
___213

これは、なかなか美味いラーメンであった。

Imag0638

ゆえに太麺の味濃厚のを2杯食べた。

それから麻布の家に帰ると、

嫁は何やら外国のスリル的な映画のDVDを見てたが、

私的には映画は映画館と思っているので、

あまり観ずに音楽を聴いていたのであった。

大概は、ボニーMのサニーやらダディクールとか、

デイスコ的な物から、

最終的には矢沢永吉・・・

大黒摩季の、熱くなれ~♪

私は52才になれど、

いつまでも青春時代の如く、

熱く生きたい!

過去があって、

今があり、

後も思い出すと、

熱くなる生き方で、

死んで灰になれど、

人の心に、

熱いものを残したい!

太麺で濃厚な中野ジロー・・・・。

それにしても、

六本木のトルコ人は優しいね。

店内から、

「アニキー!」

と呼ばれてしまったが、

慌てて尻が狙われてマズイのでは、と思って、

両手で隠し、

「やあ~!」

と手を振って挨拶をした。

う~ん、他所の国の人は、

不良外国人としか深く付き合いがなかったので、

よく分からず、

明るい微笑をされると「?」になってしまう。

やはり六本木を歩いてると、

日本人は負けてるな、

と思うが、

私は負けるが勝ちの名古屋生まれである。

富山産の嫁に、

負けるもんか~♪

(バービーボーイズ)

(コンタ=牛込二中)

(私=中野九中)

(岩城晃一=中野二中)

中野と言えば、

ブラックエンペラーである!

___214

|

« 我輩は何処へ行ってもジロチャン♪ | トップページ | 夢とか理想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢沢永吉のビッグにはエンペラーも協力して、

おまけにクールスが居たけれど、

岩城晃一は最初はバンドの方に加わらず、

俳優としてデビュー!

それにはアーリキャッツとか毘沙門天なども協力・・・。

舘ひろし、は名古屋・・・。

音楽性高きは、ジェームス藤木・・・。

皆、立川のドミノから始まって、

新宿の怪人二十面相、

原宿のクリームソーダー、

後、目黒界隈から高円寺を抜けて国立・・・・。

目黒界隈に残るは矢沢永吉!

中野ジローも、


止まらないぜ、ハイ、ハイ~♪

投稿: 中野ジロー | 2012年3月21日 (水) 12時09分

自由に成りたければ成れる、支配からの卒業です、いずれは!

投稿: 中野ジロー | 2012年3月21日 (水) 13時27分

富山産、色々外国育ち嫁、名古屋産、色々監獄育ちの私?似た者同士?単価の違い?ただ私は一人でも自由に生きれる!

投稿: 中野ジロー | 2012年3月21日 (水) 18時00分

ジローちゃんの悪口を書いてあったスレが終了したと思ったら、新しいスレを建てた馬鹿がいるよ。
私は暴走族のことは何も分からないし、それらのスレにレスしたことはない。
しかし、あの悪口は酷いなぁ。

投稿: 君の同級生 | 2012年3月23日 (金) 01時00分

高円寺の鰻屋「寿恵川」が3月21日に閉店しました。
向後の人達が、月寄りの後に食事をしたお店でした。
食事の後は、「トリアノン」でお茶をします。
これから、向後の人達はどこで食事をするのでしょうか。

投稿: 君の同級生 | 2012年3月23日 (金) 01時37分

君の同級生様

2チャンとかでしか悪口書けないヤツなど所詮はアホクサ野郎だよ。妬みと僻みの塊を名無しの権兵衛さんが書いてるだけ。誰が主に書いてるのかは知ってるけどね。誰が見ても、アホな悪口としか思わないよ。暴走族時代の事を知ってる人間ではないしね。どうせなら、もっと面白い悪口書きなさい、と思ってる。
向後睦も大変なのさ。それもアホクサ野郎の仲間が原因でね。古き人たちの中には、なかなかの男もいたけど、高円寺の駅前で暴走族のステッカー売ったりする様なのもいる。元々の高円寺グループの人たちは、相手にしてないとさ。高円寺グループは、エンペラーの集会に来ても、やはり吉祥寺グループと共に不良の世界では誰しも一目置いていたからね。

私的には2チャン? お好きにどうぞ、という感じ!

投稿: 中野ジロー | 2012年3月23日 (金) 07時35分

2チャンよりも私は、Facebook だね。そっちに書けないのが2チャンに書いてるんじゃない? 私らの同級生も何人か呟いてるよ。やはり青春時代の事が今に反映しているみたい。私の同級生、皆、勉強出来たし、今でも多くの人間が立派に頑張っている。嬉しい事だね。

投稿: 中野ジロー | 2012年3月23日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我輩は何処へ行ってもジロチャン♪ | トップページ | 夢とか理想 »