« 私は生意気? | トップページ | 私の父親は! »

2012年3月12日 (月)

娘は重たいが!

最近、私的には麻布十番の韓国料理店で、

何とかいう韓国のウドンに、ややハマってます。

これは流石にテレビで何ども取り上げられたほど・・・・超美味い~♪

__1_18

娘も好きで沢山食べるが、やはり腹が一杯に成れば寝てしまう・・・・。

__2_14

寝ると普段より重たい。

私の財布は重たくも軽くも無いが、

最近、やや娘も髪の毛が伸びたので、

結ぶゴムと飾り物を買った。

__4_5

ちょいと可愛い過ぎるので、

将来の事を思うと、

やや気が重たくなる。

金銭的にじゃなくて、

変なアホクサ野郎が近寄らないかと・・・。

まあ、そうそう私は頼りなくても、

私も頼らないけど、

私の娘の事に成ると

「何? こわくさい、はがやしい!」

と、

「何やねん、イテもうたろか?」

と、

「何や、キサン!」

と言う人が多い。

私的には、

そういう方々との付き合いも、

やや気が重たいけど、

非常に嬉しいものである!

|

« 私は生意気? | トップページ | 私の父親は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は生意気? | トップページ | 私の父親は! »