« 銀座とかクラブのママからバレンタインデーで・・・! | トップページ | 関東連合ブラックエンペラー(2) »

2012年2月17日 (金)

色々な悪さも!

かつて私もしてきた。

Unknown_parameter_value_2

「千原ジュニア映画製作委員会(千原ジュニアさん、陣内智則さん)」では、

「犯罪のデパート」と言われました。

もう今はカタギにも成ったし、何も悪さをして収入は得ていません。

それでも色々な方から相談を受けます。

とりあえず悪さの大物はパクられない。

その周りからパクられる。

借金の取り立ても、正式に債権会社に依頼するか、

ヤクザはヤクザ同士で解決するしかない。

何処で誰が覚醒剤違法薬物を売ってるか、

そういう事も既に警察さんや麻薬取締官は知っている。

大体、悪さして大金を掴んだら、海外へ逃げちまえ~ですね。

何しろ、何やっても刑期が重た過ぎる。

雑誌の取材を受けても、

私の関係でパクられた者は居なかった。

マッドマックス?

「取材先が如何なる事になっても、知らな~い」

という編集部・・・。

そういうの何度も、

「いけないよ!」

と言ってたけど、

実際、私以外の取材を受けて、

何人もパクられてる。

ブラックエンペラーの嘘デタラメも明らかになったし、

所謂、実話誌というけど、

実話ではなかった、という事です。

ただ世の中には犯罪してメシを食えない人たちも多い。

警察さんの不祥事も多いけど、

それもイタチごっこ・・・。

アウトローの事なら、

実際にアウトローを経験した人しか、

実話は書けないものです。

要するに、

本当の実話じゃなくては、

本当の実話を知る者には、

「何? これっ?」

という事になって、

面白くないの・・・。

やはり実話だから、

面白くて売れる訳です。

元でも現でも、

自分に自信がある人なら、

何を書かれても、

怒らない。

そういうものです。

多少の着色は必要でも、

全くの嘘デタラメではね。

ただ何かと規制を強めても、

それで良いの?

私的には、

潔く悪い事をしてきた。

そりゃあ、何度も逃亡生活した事はあった。

暴力団関係者、前科者だと、

何やってもパクられる時代だし、

それでも、

何でもパクれば良いという訳ではない。

私はね、

幾ら生活が苦しくなっても、

色々な悪さの仕方を知ってても、

もう悪さはしない。

娘に対して恥ずかしいから!

関東連合のOBとしても、

今の関東連合を名乗る人たちにも、

良い手本になる様に心掛けている。

まったくいい年こいたオッサンが、

あ~じゃ、こうじゃ、

と内輪揉めしちゃってるから、

私らはマトモにカタギとして生きてる人たちでは、

キチンと団結致しました。

マトモじゃない人?

それは勝手にすれば良い話です。

ただ勝手に私とか、

キチンとした人たちの写真とか、

勝手に使わないで頂きたい。

私?

ちゃんと責任を取れる範囲で使います。

そうして今までもお仕事してきたから!

きちんと何かで、

警察さんに呼ばれたら行くし、

簡易裁判所も同様です。

まだまだ世間の信用を取り戻すには、

何年も掛かるか知れないけど、

取材先を裏切ってまで、

お仕事しないし、

経済的にピンチになっても、

きちんとマトモに生きてれば、

どうにか成るもので御座います。

では、色々と悪さしている人も、

色々な意味で頑張ってね。

私も頑張りますので・・・!

邪魔だけはして頂きたくありませ~ん!!!

|

« 銀座とかクラブのママからバレンタインデーで・・・! | トップページ | 関東連合ブラックエンペラー(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


実話ではない実話誌…

そうなんだ…

いままで長年買ってきたけど、そう思うと馬鹿らしいな

投稿: 元コアなコアマガファン | 2012年2月17日 (金) 15時05分

アウトローじゃない岩崎と日沖のことですね

あの2人にはエンペラー語ってほしくないです

投稿: 卍丸 | 2012年2月17日 (金) 16時11分

ジローさんこんにちは。確か「実話時代」の創刊は、「山一戦争」の頃でしたっけ。あの頃はNHKで特番を組んだり、ワイドショーで親分がインタビューに答えていたりとか、現在とはホント隔世の感がありますね。

条令施行以来、銀行口座を作れないどころか、宅配便にも「暴力団関係の方の荷物は云々~」と但し書きが貼られていますが、あそこまで行くと、基本的人権侵害の憲法違反じゃないですかね。

テレビなどの、いわゆるマス・メディアもその件に触れるのはアンタッチャブルなのでしょうか。

市民と「ヤクザ」がお互いに不侵しながら、同じ街に共存していた時代はもう来ないのですかね…

投稿: 与平 | 2012年2月17日 (金) 16時53分

ニュアンスが間違って伝わると申し訳ないので、再度書きますが、「実話時代」は「実話誌」だと思います。

投稿: 与平 | 2012年2月17日 (金) 17時09分

某なかよし掲示板は

自分達に都合の悪いことには、臭いものに蓋のレス削除どこかスレッドごと削除してしまう暴挙ですね(笑)
言論の自由以前に自分達に都合の悪い話は聞く耳持たないケツの穴の小ささに閉口いたしました(笑)

投稿: | 2012年2月17日 (金) 22時02分

岩崎氏って総長じゃないんですか?
じゃあなんでサイトに総長って書いてるんですか?

投稿: 生野連合 | 2012年2月17日 (金) 23時02分

日沖律はなぜ削除しまくるのでしょうか?

普通に知らない人に教えたレスまで削除されました

自分に都合の悪い発言は削除しまくる北朝鮮体質の日沖律は本当に不良だったのですか?

最近調子に乗ってるから世の中の仕組みを日沖律の体に教えてやろうかと思います

投稿: 目沖律 | 2012年2月17日 (金) 23時41分

天界が削除したレス

遠藤さんを応援しましょうスレ

55
遠藤の娘も…金…

56
遠藤の子供は息子

57
子供は瓜田だけじゃない
外人に産ませた娘も知らないのか


上記のような内容のレスを根こそぎ削除してました

投稿: 新宿チンコローザ | 2012年2月17日 (金) 23時58分

素性を明らかにしている、ジローさんや、天界と違い、自分は何の責任も負わない、高見の見物で、「なかよし」での鬱憤をジローさんのブログにダラダラと垂れ流すマッチポンプは、ジローさんのブログに書くことでは無いと思うよ。

天界はメアド出してんだから、直に送ればいいのでは?

匿名掲示板の「常識」をここに持ち込むのは、不愉快だと感じてる読者は多いと思うよ。

外野が、お門違いなエセ「正義感」をここで振りかざすのは、ちと違うぞ。

投稿: | 2012年2月18日 (土) 00時03分

名無しの お前が偉そうに騒ぐなよ。

投稿: 阿佐ヶ谷 鈴木 | 2012年2月18日 (土) 00時57分

実話雑誌が実話ではないというのはそうだと思います。
稲川会のことだって、山梨一家の大半が離脱し、
山梨侠友会を結成したことなどは殆ど書いていない。
書いているのは、離脱したことくらいだけ。
土支田一家が無くなって、住吉一家に吸収されたことも書いていない。
2chには、その経緯は沢山書いてある。
勿論、書込みしているのは業界の人。
だけど、2chに書いていることが全て本当ではないけど。

投稿: 君の同級生 | 2012年2月18日 (土) 01時42分

ジローさん。石元太一さんがマッドマックスで連載するそうです。本人ブログに書いてありました。如何思われますか?

投稿: 幹 | 2012年2月18日 (土) 12時46分

別にお好きにという感じです。そこの周りで何が起きても私は知りませんが!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月18日 (土) 14時18分

了解です。ありがとうございました。

投稿: 幹 | 2012年2月19日 (日) 08時55分

実話ではない実話誌…

そうなんだ…

いままで長年買ってきたけど、そう思うと馬鹿らしいな

>まあ、そうした馬鹿らしさを売りにしてる雑誌でしょうね。あまりにも私はバカバカし過ぎて、マッドマックスは辞めました。

アウトローじゃない岩崎と日沖のことですね

あの2人にはエンペラー語ってほしくないです

>同感です。アウトローはアウトローでも、何処の支部かも、知らんし、地元の一般市民の人も怒ってるし・・・。

ジローさんこんにちは。確か「実話時代」の創刊は、「山一戦争」の頃でしたっけ。あの頃はNHKで特番を組んだり、ワイドショーで親分がインタビューに答えていたりとか、現在とはホント隔世の感がありますね。

条令施行以来、銀行口座を作れないどころか、宅配便にも「暴力団関係の方の荷物は云々~」と但し書きが貼られていますが、あそこまで行くと、基本的人権侵害の憲法違反じゃないですかね。

テレビなどの、いわゆるマス・メディアもその件に触れるのはアンタッチャブルなのでしょうか。

市民と「ヤクザ」がお互いに不侵しながら、同じ街に共存していた時代はもう来ないのですかね…

>私の知る限り、平気で銀行口座作ってる人も多いし、宅配便でも送ってます。何処で「暴力団関係者」とするかの問題ですが、何処の誰でも会社でも暴力団とは何かしらの形で関わっています。憲法はアメリカさんに作られてしまったので、如何なる解釈の仕方も出来るし、アメリカさんからすれば如何にでも曲げられるから、まず今後は極道も一般市民に好かれる生き方しなくては、その組は終わりですね。

ニュアンスが間違って伝わると申し訳ないので、再度書きますが、「実話時代」は「実話誌」だと思います。

実話時代さんは、色々とマスコミ規制の厳しい中、ギリギリラインで実話を取り上げてる実話誌です。私も前は実話ドキュメントさんにお世話になってましたが、ドキュメント最初の編集長は伝説の彫師・初代凡天太郎さんの実子。今は当時のカメラマンだった方が編集長で、何か理由があるのか凡天さんは生前、怒ってました(理由は知ってはいますが)。


自分達に都合の悪いことには、臭いものに蓋のレス削除どこかスレッドごと削除してしまう暴挙ですね(笑)
言論の自由以前に自分達に都合の悪い話は聞く耳持たないケツの穴の小ささに閉口いたしました(笑)

>そうなんでしょうね。私は殆んど2チャンは見ません。それを元に物を書いたらいけない、とも指導されてます。
facebookの方が、何処の誰が何を書いたか分かるので、彼ら、そっちでは何か書いてるのか?私は色々と書いてます。


岩崎氏って総長じゃないんですか?
じゃあなんでサイトに総長って書いてるんですか?

>総長ではありません。商売のためと人気を得たいからでしょうね。


日沖律はなぜ削除しまくるのでしょうか?

普通に知らない人に教えたレスまで削除されました

自分に都合の悪い発言は削除しまくる北朝鮮体質の日沖律は本当に不良だったのですか?

最近調子に乗ってるから世の中の仕組みを日沖律の体に教えてやろうかと思います

色々な意味で変な不良でしょうね。私みたいに堂々とトークライブとかに顔を出すかすれば良いと思いますが・・・。身体で教えても喜ぶM男ちゃんかも知れないし、パクられるだけ無駄です。何でも元でも現でも、調子に乗り過ぎる限度というのがあります。私は普通に暮らせればいいし、お調子に乗るのは、ライブとかクラブでとかで、私のブログは、元々が暴走日記・・・。中野ジローは生涯、暴走致しますが、きちんとブレーキやアクセルの使い方を自分なりに知りつつ・・・です。

天界が削除したレス

遠藤さんを応援しましょうスレ

55
遠藤の娘も…金…

56
遠藤の子供は息子

57
子供は瓜田だけじゃない
外人に産ませた娘も知らないのか


上記のような内容のレスを根こそぎ削除してました

>まあ、自分らで立てたスレでしょうから、ご自由に、という感じです。

素性を明らかにしている、ジローさんや、天界と違い、自分は何の責任も負わない、高見の見物で、「なかよし」での鬱憤をジローさんのブログにダラダラと垂れ流すマッチポンプは、ジローさんのブログに書くことでは無いと思うよ。

>まあ、私のブログに何を誰が書いても構いません。私は削除とかしませんし・・・。

天界はメアド出してんだから、直に送ればいいのでは?

匿名掲示板の「常識」をここに持ち込むのは、不愉快だと感じてる読者は多いと思うよ。

外野が、お門違いなエセ「正義感」をここで振りかざすのは、ちと違うぞ。

>それぞれ不愉快を愉快に感じる人も居るだろうし、私も色々な意味で、エセな正義感を振りかざしてますが、エンペラーの件に関しては、正しい義というのは、もう一歩も譲りません。ヤクザを辞めたからと言えど、私は私で元の組織に恥じない生き方をしなくては離脱を正式に許して頂いた親分に対し申し訳ないからです。ただヤクザ辞めたら自由で喜ばしい事です。元の親分に感謝致しておりますが、決して私は隠れ組員とか企業舎弟では御座いません。


実話雑誌が実話ではないというのはそうだと思います。
稲川会のことだって、山梨一家の大半が離脱し、
山梨侠友会を結成したことなどは殆ど書いていない。
書いているのは、離脱したことくらいだけ。
土支田一家が無くなって、住吉一家に吸収されたことも書いていない。
2chには、その経緯は沢山書いてある。
勿論、書込みしているのは業界の人。
だけど、2chに書いていることが全て本当ではないけど。

>まだ正式に住吉会の新体制が決らずにいる事と、規制的に、あまり暴力団の事を雑誌で取り上げる事が厳しくなりました。そこで、やはり実話時代が実話誌の最高峰だと、私は思ってます。もう中途半端な何者か知れないヤクザモドキのライターさんが増えた中で、如何に本物が問われる時代へと今年は変るでしょうね。変らないといけないと私は思ってます。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 12時51分

去年、千葉・茂原OBを主体とするバイクチームが解散いたしました、もちろん他のチームOB等もメンバーにはいました。  そのチームはみんな仲良く走ろうという感じのチームで全国的にも有名です。 たぶんジロー氏さんもご存知かと思いますが。 卍サイトとの関わりも当然ありましたし映画・雑誌等の撮影に協力したり都内卍OBで飲み会したりそれはそれは物凄いメンバーが集まった盛大なものでした。 しかしそのチームは解散しました。詳しくは書けませんが自分としては茂原の大先輩のケンさんは漢だと感じました。確かに現在は堅気ではありませんが中途半端に小遣い稼ぎをせず、昔といえども自分の後輩たちをとことん面倒見ようとする姿勢に感動したものです。 対して歴代総長とやらの貧疎なこと・・・ただのタカリとしか思えないような行動や言動が多数目について自分たちは卍サイト関係者に嫌気がさしたのも事実です。 ちなみに前にも書き込みしましたが千葉・茂原は岩崎を寄生虫扱いしてますよ心の中では、自分らの大先輩ケンさんと遠藤氏が何はともあれ仲間として付き合いがあったので、その関係で自分らは岩崎を見て見ぬふりしてたにすぎません。 ましてや天界氏に関してはびっくりするほど誰も知りませんでした、しかしジロー氏もご存じのとおり天界氏にはバックがいますし自分ら素人は所詮プロには敵わないですし揉める気もありませんでした。 そのうち金銭的な匂いが卍OB周辺で匂いだし ただのおっさん達のバイクチームから一人去り二人去り。 いろいろな事情はあったのですが最終的には解散しました。   卍サイトとかかわらなければ今だに仲良く仲間とツーリングしたてり飲み食いしたりしてたと思います。   詳細は書けませんが私の愚痴だと思い聞いてください。   失礼いたします。

投稿: 茂卍原 | 2012年2月19日 (日) 13時35分

天界⇔蛯沢⇔岩崎
銭ゲバ黄金トリオ

投稿: | 2012年2月19日 (日) 14時02分

銭ゲバ黄金トリオ?

銭ゲバ貧困トリオでは?

wara^^

投稿: | 2012年2月20日 (月) 09時27分

去年、千葉・茂原OBを主体とするバイクチームが解散いたしました、もちろん他のチームOB等もメンバーにはいました。  そのチームはみんな仲良く走ろうという感じのチームで全国的にも有名です。 たぶんジロー氏さんもご存知かと思いますが。 卍サイトとの関わりも当然ありましたし映画・雑誌等の撮影に協力したり都内卍OBで飲み会したりそれはそれは物凄いメンバーが集まった盛大なものでした。 しかしそのチームは解散しました。詳しくは書けませんが自分としては茂原の大先輩のケンさんは漢だと感じました。確かに現在は堅気ではありませんが中途半端に小遣い稼ぎをせず、昔といえども自分の後輩たちをとことん面倒見ようとする姿勢に感動したものです。 対して歴代総長とやらの貧疎なこと・・・ただのタカリとしか思えないような行動や言動が多数目について自分たちは卍サイト関係者に嫌気がさしたのも事実です。 ちなみに前にも書き込みしましたが千葉・茂原は岩崎を寄生虫扱いしてますよ心の中では、自分らの大先輩ケンさんと遠藤氏が何はともあれ仲間として付き合いがあったので、その関係で自分らは岩崎を見て見ぬふりしてたにすぎません。 ましてや天界氏に関してはびっくりするほど誰も知りませんでした、しかしジロー氏もご存じのとおり天界氏にはバックがいますし自分ら素人は所詮プロには敵わないですし揉める気もありませんでした。

>平成17年、京都刑務所を出所にて私はブラックエンペラーが商品登録されて、ホームページを作ってグッズの販売をして歴代総長を適当に作っていた事を知りました。それ見て、何じゃろ? と思い、天界ちゃんにメールで色々とやりとりした。これっ、変じゃないの?と・・・。別に商品登録は既にしてしまっていたし、グッズを売るにも元手の費用も掛かった事だし、それは仕方ない。それなりに彼らは彼らとしてエンペラーの団結を固めよう、歴史を残そうという意識は感じたし・・・。しかし、幾つかの箇所は、蛯沢にも話し、訂正して貰いました。
そして、エンペラーの名前を使用する事も、そっちはそっちで別に構わない、という返答でした。所謂、一部だけの団結です。利益を得ても、私は今は亡き・・・の人たちにも、何かしらの形で使用して欲しかった。それに関して私の知る限りは使用してない。何度か岩崎と永福町のカトウには言いましたが、カトウは、今は亡き都内の本当の単車のアタマでもある永福町のヨシカワと同じ年で特に親しい関係だったのに、もう今は別に関係ない的な返答だった・・・。

ただ私自身も平成19年頃までは組織に身を置いていたから、おいっ、こらっ、その権利を寄越せ、という事も可能であり、実際、奪うだけの力を私の属していた看板を出せば簡単だったかも知れません。だが、私は服役後、看板を使っての取材とかは嫌で、ある取材の時も、ああ、Kさんの所の人ですね、それなら、と言われたので、実際にお断りしました。取材や物を書くのに組織の看板は必要なかったからです。ただ私という人間を知る中で色々な方が個人的に協力をしてくれた。地方へも私は中野ジローという名前を看板にして行ってます。

前にエンペラー忘年会という事を新宿で行いましたよね。あの時は、モガミが出所後、私に、ブワさんを中心にやりたいので協力して欲しい、と言われ、それでは随分と古い話ですが、蛯沢とブワさんとで揉めた事があり、その件を解決しなくてはならなかった。そして、三茶の先輩が間に入って問題は解決しました。忘年会には千葉からも何人かでケンジさんと一緒に参加して、雑誌での掲載では、いつの間にやらブワさん中心ではなく、ケンジさんと岩崎、蛯沢が中心になってました(所謂、ヤクザを中心)。私とすれば、そうなる事は察してたので忘年会に行けば揉める事だろうし、別に二次会という形で、ブワさんを中心として取材云々とは関係なく行いました。その頃、蛯沢は、ケンジさんと岩崎を、兄貴と呼んでいた。
私も蛯沢やケンジさんとは同じ代紋ですが、各一家としての考え方は違います。私らは、兄貴分は1人しか持つな、という方針の組織です、基本的には・・・。その時、岩崎の関係するヤクザで、私の地元の後輩も忘年会には参加してましたが、雑誌に掲載されたら叱られるため写真撮影は断ったそうです(フジマキ)。

モガミは最初に私に頼んでいながら、今度は他所へ、で頭に来て、又、本部へ、マッドマックスのケツ持ち云々の電話を掛けてきました。私らの組織は出版社のケツ持ちなどしません。特にマスコミ嫌いでも有名ですから。しかも親分自体も、暴走族云々、と言えば、ヤクザが、ガキじゃあるまいし、何言ってる?と厳しく叱る人です(スペクターは別の人です)。

私的には何度も、組織とエンペラーと、どっちが大切だ、と、今は亡き前の川村親分の頃から言われ続けてきましたが、ガキの頃の仲間を大切にしなくては、ヤクザとしても組織に貢献できない、と・・・。

後、忘年会が終了し、貸切の店にはモガミの彼女も勤めてたけど、蛯沢が首にし、モガミも出禁・・・。蛯沢自身も参加してた忘年会なのに、何故だか知りませんが・・・。

私がスペクターの花見で、ブワさんの無断掲載も、岩崎の監修ですが、これにもモガミが関わってます。岩崎が言うには、マッドマックスが勝手に監修にした、と言ってましたから、これは岩崎とマッドマックスの責任ある立場の編集長が話し合って、ブワさんの事は全権委ねられた私に何かしらの答えを頂くのが物事の筋ではないでしょうか? 敢えて前からブワさんには電話もしないで頂きたいと言ってましたが、マッドマックス関係は電話を掛け、ハッキリと写真の使用を何も告げずしたのか、止めて下さい、と言っております。忘年会の席では、ブワさんも、マスコミ関係の内情も知らないし、そこで敢えて撮影に加わらないと、雰囲気が損なうから承諾したので、その際の雑誌掲載は未だしも、後の掲載は断っているのです。ブワさんは事業もし、家庭を持ち、揉め事は嫌ってます。ゆえにブワさんに関する事なら私にお願いしたく存じます。私には仕事や家庭よりも大切なのがエンペラーという存在です。

・・・・
 去年、千葉・茂原OBを主体とするバイクチームが解散いたしました、もちろん他のチームOB等もメンバーにはいました。  そのチームはみんな仲良く走ろうという感じのチームで全国的にも有名です。 たぶんジロー氏さんもご存知かと思いますが。 卍サイトとの関わりも当然ありましたし映画・雑誌等の撮影に協力したり都内卍OBで飲み会したりそれはそれは物凄いメンバーが集まった盛大なものでした。 しかしそのチームは解散しました。

>この時の事は私も聞いてます。取材に、という話もありましたが、前回の忘年会の事もあり、私は断った次第です。実際に、その時だかに天界ちゃんがボコボコとかの話も聞いてますし、やはり何だかサイトの事で揉めたようですから。


詳しくは書けませんが自分としては茂原の大先輩のケンさんは漢だと感じました。確かに現在は堅気ではありませんが中途半端に小遣い稼ぎをせず、昔といえども自分の後輩たちをとことん面倒見ようとする姿勢に感動したものです。 対して歴代総長とやらの貧疎なこと・・・ただのタカリとしか思えないような行動や言動が多数目について自分たちは卍サイト関係者に嫌気がさしたのも事実です。

>私も暴走族当時、茂原まで、スペクターとエンペラーとの件で、三多摩のエンペラーの人間が、ケンジさんと話したい、というので、私らは巣人でケンジさんに会いに行った事があります。その時も、同様に思いました。私に対しても、深夜、遠方から来たので、宿泊の用意を、とも言って頂きましたが、私らは丁重にお断りして東京に戻り、です。だって、正直、茂原は怖かった! 何しろ、本当の本当の最後の愚連隊が存在した町ですし、茂原のエンペラーの人を街中で探してたら、レディースの人が居て、訊ねたら、睨んでシカトするし、そしたら丁度、セイミヤさんとバッタリ出くわせて、事情を話したら、ケンジさんのオニイサンの店かな? そこへ行って、と言われたので行ったら、行ったで、お前らケンジの敵か味方か?と聞かれ、敵ではありません、と答えたら、なら、何処そこの喫茶店に、と言われ、そこでケンジさんと話し合う事が出来ました。私らの話も優しく聞いて頂きましたが、あくまでもスペクターとの対立は止めない、そして、東京と千葉は別個としての考え、だと言われました。ただ後には大人にもなり、スペクターとも仲良くなったようですし、映画とか色々な関係で都内のエンペラーとも個人的か組織的かお付き合いはしていたようですが、私個人としてはお付き合いはしてなかったです。組織的には組織間として私の友人らはお付き合いしてるようですが、私自身は佐倉の人位しか付き合ってはいなかった。

・・・

たぶんケンジさん関係も、まだ千葉では色々な事件も発生しており、行く末が心配ではありますが、後の将来はケンジさんの時代に成る事でしょう。私らは私らで、都内を、まとめた後に、まとまった関係者と話し合い、それから千葉には伺う考えでいます。正直、何だか世間のお笑い物のエンペラーになってしまった原因は、やはり最初に蛯沢が、兄貴と呼んだ岩崎と、エンペラー同士で揉めて下さい、のマッドマックスです。何だかんだ言っても遠藤さんは「ゴッドスピードユー」でエンペラーを”暴走族の代名詞”として、又、茂原との関係も繋いだ功績があります。岩崎は何にも功績を残さず、ただ蛯沢とお金儲けをしたかっただけで、今は亡きの仲間やアッチ付き、コッチ付きですので、私的には蛯沢とは幼馴染でもあり、おいっ、蛯沢よ、という感じですが、ちょっと前に電話で大人げなくケンカしてしまい、それでも私は蛯沢も何だか辛い立場なのか?と思うし、まだ今は周りから、蛯沢には電話しないで、と頼まれてるので、少し落ち着いたらとは思っています。まあ、故・真樹日佐夫偲ぶ会には来てたらしいけど、別に蛯沢と会うために私も行った訳ではないので・・・。とりあえず下北沢で、きちんと当時、無名ではなかった人が代表として立てる事ですね。これは私的には居ますが、まず下北沢は最終的にも都内の本部でしたから、下北沢で誰しもが、マトモな大人になったと認められる人でなくてはいけませんから・・・。ヤクザ同士はヤクザ同士、マトモとはヤクザ辞めて、悪さして懲役とか行かなかった人・・・。ただ裏の部分での協力、承諾は必要な事です。

ただ蛯沢もね、他のチームや関係ない人に悪口を私には言わないで頂きたい。ブログ内では何を書いても構いませんが・・・。私? 悪口は、ちゃんと色々な人に対して、直接当人に言いますし、又、そうした事を書くのも仕事のうちですので、私に書かれたりしない生き方を・・・。何を書こうが言おうが言論の自由です。自分に自信を持った男なら度量を持って、このチンピラみてえな、物書きが、ハハハハ、と笑って気にしないものだと思います。まあ、貧乏人は何かとイチャモンを付けるでしょうが、それだと余計に貧乏する事でしょうね。男は幾ら貧乏しても、キチンとした生き方をすれば、お金も回ってくると思います。私などより裕福な方でも恐喝したり、襲って下さい。弱い者苛めは、格好悪~い、になってしまいますから!

まあ、天界ちゃんは、私より年上だし、如何でも良いですが・・・。サイトに関わって利益の問題とかは、その方々同士で・・・。私は勝手に写真とか名前を載せられてただけですので・・・! それなりに私はサイトに対して、こうじゃない、あ~じゃない、とは直接、言ってきました。ゆえに結局、私が言う通り変になっちゃたじゃないの、言う事を聞かんから正直にブログに書いたまでの事です。

所謂、管理人の天界、管理責任者の岩崎、それとマッドマックス何度も注意、忠告したのに、何の対応処置もしないので、いけない事したからであります!

裏のヤクザとしたら、如何でもいいんじゃないの? 色々な意味で繋がって儲けたり、損したりしてるみたいだし・・・。

私?

今まで取材とかした関係で損はさせた事は御座いません。お互いに信頼関係がなければ取材も黒い会食も致しませんし・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月20日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座とかクラブのママからバレンタインデーで・・・! | トップページ | 関東連合ブラックエンペラー(2) »