« ブラックエンペラー事件簿 | トップページ | 皆さん、平和かな? »

2012年2月 9日 (木)

私へのファンレター・・・。

・・・的なコメントがブログ内に色々な方から書かれてもいる。

前々からと前回の日記にも「与平さん」は書いてくれているが、

確かに今は本を出版する事自体が超厳しい時代になった。

安部譲二さんとは前にも雑誌の企画で対談の記事が掲載された。

トークイベントでも、安部譲二さんを中心的に新宿ロフトプラスワンで、

「塀の中で懲りちゃった面々」というのを催した事もあった。

もう1人、1人のゲストさんが、主役で登壇しているような方々ばかりで、

異例的なイベントだったとされている。

特に故・三浦和義さんが死去する、ちょっと前の登壇・・・。

安部譲二さんが府中刑務所に服役中、当所の機関誌「富士見」に、

入選作品が掲載されているのを私が服役した際に集めて、

1つの冊子として工場の棚にしまった。

安部譲二さんの本も、何冊か読んだが、その中に、

「選考委員が、どういうものを求め評価するか、

まず自分で自信を持っている事を書けば書きやすい・・・云々」

という様な事が、それで私は服役中に「富士見」や、

全国の刑務所に配布される「人」誌などに投稿するようになった。

富士見には書くたびに優秀作品として掲載され、

人誌でも佳作入選した。

次に徳島でも人誌に入選し、

最後の京都でも・・・。

京都では故・見澤知廉さんの本に影響を受けた。

彼は物を書く事を1つの政治的な活動として、

理不尽な世の実態や今後の日本を如何にするか、

という事を世間の方々に伝えたかったのであろう。

それで私も作家に成ろうと決意を固めた訳であった。

安部譲二さんの場合だと、

かつては故・三島由記夫さんの「複雑な彼」という題名の本のモデルにもなり、

安藤昇さんの系統に繋がる愚連隊として、

又、暴力団の組長にもなった。

もともとは著名な方の一族として育ち、

優秀な学校にも通っていた。

敢えて書かなくとも、色々な経験をして暴力団を辞めて本を出版し、

かつて所属していた暴力団の方々も応援した様であった。

故・見澤知廉さんの場合だと、関係する政治団体とかも・・・。

もともと1冊の本を出すまで10何年も同人誌などに、

作品を書いたりしていたとも聞いている。

とても頭脳も優秀で相当に勉強した事であろう。

私は小中学生の頃から勉強も苦手で、

卒業時の通信簿はオール1・・・。

ただ服役中には難しい本を読んだり、

出所後も一時的に創価学会で宗教哲学を勉強した。

暴走族や暴力団、刑務所の事なら勿論の事、よく知っている。

それで京都を出所後に、そうした部門の事を中心的に物を書くようになった。

しかし、私が所属していたのは超マスコミ嫌いで有名な武闘派組織・・・。

それでも私は故・見澤知廉さんの所へも、

色々と教えを受けたいと思い、

手紙を出したり、メールを送ったりしていたら、

お亡くなりになり、

偲ぶ会への参加を促す1通のハガキが私宛にも届いた。

図々しくも参加し、府中刑務所で一緒の工場だった赤軍派の塩見孝也議長と再会し、

故・見澤知廉さんが所属していた民族派団体一水会や、

統一戦線義勇軍の方たちとも親しくなり、

勉強会や街宣活動、日本国憲法のデモなどにも参加するようになった。

故・野村秋介さんの門下を中心とした冊子「燃えろ、祖国」にも、

「見澤知廉の遺志を継いで」とか生意気ながら書いた事を掲載して頂いた。

ただ私には私の考え方や意志を持っての継いでである。

今は何かしらの団体に所属して確実な発売部数、

過去の本の売れ行き、

そうしたメドが付かなければ、

本を出すのも難しい時代となった。

色々な企画はあれど、私は営業ベタでもある。

それでも何とか4冊の本を世に出した。

5冊目も3月頃には出せる事だろう。

「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」の場合だと、

殆んど手直しは無かった。

次のは、

ちょっとオーバー的に自分のバカさを書いてはいるが、

ほぼ内容的には実話であり、自分で読むと呆れて苦笑・・・。

未だ「これはヒットするな!」という持ちネタもあるが、

私が指導を受けてる関係の人は、

「まず自分で10万字ほど書いて・・・」

と、なかなか厳しい方々で、

書いても無駄になる事もあれど、

「書きなさい」と・・・。

売り込み、持ち込みを禁じる出版社もあるし、

何だかんだと、やはり学歴社会・・・。

「それなら本になりますよ!」

と集めた資料はマッドマックスに紛失されたし、

私自身の資料も、

他の出版社に預けたまま帰ってこない。

企画を提出しても却下されてるのに、

何故か似たような企画が本とか雑誌に掲載されてたり・・・。

これは某マスコミ関係の人に聞くと、

「ああ、企画泥棒ね。よくある事だよ」と・・・。

こうした物書きの世界も、

潰し合いとか、

こっちで書いた方が売れる、

とか、

アイツには世に出て欲しくない、

とか色々とあるようだ。

私的には欲が無い方なので、

色々な人を同業者に紹介してきたが、

その人たちから殆んど紹介はされてない。

紹介した側は何とか儲かっている様だが、

それでも私は良いと思っている。

そうした事が、いずれは自分に返ってくると信じたいから。

少なからず「与平さん」は、

こうしてファンとして応援してくれている。

他にも直接、

「ファンです」

と言って私のイベントにも来てくれる人たちがいる。

その人は誰が見ても、

不良とかではない。

大体、私の知る限りのファンは、

如何にも不安だらけの人が多い。

「中野ジローをナメたら、許さん、何処のヤツでも、

ボコボコか、イテもうたる!」

と言うので私は、

「そういう事は言わないでね」

と・・・。

それでも実際に色々な暴力事犯や殺人とかで、

服役してしまうし、特に長期刑で・・・。

私にとって服役先から、

応援、激励の手紙を頂くより、

シャバでの方が嬉しい。

だが、私にも多くの敵は存在している。

過去の恨みから、

何度も書いてるクソ岩崎の野郎の関係から、

何やら暴力団を辞めて、

自由な身となり、

一応、美人と言われる嫁さんを貰って、

ノウノウと麻布と埼玉で暮らしてる事や、

ヤクザモドキのライターとか、

如何にも嫉妬と思える事を感じることもある。

直接会えば、

「応援してます」

とは言うけれど、

実際には知らぬ間に人脈を取られたり、

私が色々と裏事情を聞かれたら教えても、

逆のパターンは殆んどない。

それでも私的には持ちネタは豊富だし、

余裕でいるが、

どうしてもお調子回りも、

営業も苦手なので、

団体とかに加わるのも嫌だし、

こうした与平さんの期待にも、

なかなかと応えられないでいる。

だが、いずれはモドキより本物が求められる時代が訪れる事だろう。

もう世間の方々も、

不良とかのカッコいい話より、

バカなズッコケ話とか、

そういう本当の事を知りたいのではないのか?

私自身も自ら経験し、

実際に多くの事を見てきた。

新宿の某組長は、

「ヤクザも死ねば世間からは3年程度で忘れられるが、

もっと俺は長年に渡って語られる漢に成りたい。

ジロー、いずれは俺の本を書いてくれな!」

と言っていた。

確かに某組長は、

東京で成功したが後に失敗し、関西に行って成功して再び東京で成功した。

関西から東京で成功する事は多くても、

東京から関西で成功するのはヤクザ業界では稀なケースである。

又、

関西でヤクザ時代に随分と恐ろしい生き方をしながら、

大親分になり、本来なら組織から絶縁されたのに、

異例的に除籍という形に変わった木崎進会長は、

「わしの事はな。進ちゃんと呼んでくれて構わんよ!」

というほどの度量を持った御方・・・。

余程の自信が無ければ発せない言葉である。

実際に今はアウトロー誌や、

暴力団や愚連隊などを雑誌で取り上げるのも厳しい状況に成っている。

それは何故かという事に多くの方々に考えて頂きたい。

何故、マスコミにも色々な規制が強化されるのか、するのか?

世間一般の方々は、

本当の真実を知りたがっている。

知れば不安になる事も、

不愉快に感じる方々もいる事だろう。

私は著名な人が書いたから売れるのではなく、

如何に無名でも売れるようにするのか、

だと思っている。

実際、最初から有名だった人は少ないし・・・。

私の場合だと、如何に私を理解して頂けるような良い編集者と巡り合えるか?

とも言われるが、そうそう私も扱い辛い厄介な男である事は自分でも承知している。

所詮、暴力団を辞めたと言えど、

不良っ気は簡単に抜けないし、反発心も強いから・・・。

自分に素直でバカ正直が災いとしているのか?

ただ私は単に一時的に売れれば良いという問題でもなく、

今後のマスコミ業界が如何に、

著名な人物を新たに輩出するかではなかろうか?

それには確かに色々な団体とかの関係もあるだろうが・・・。

私も与平さんの様な方のお気持ちに応えられる様な作家になるためにも、

まだまだ頑張らなければならない。

なかなか今は子育ての問題もあり、

私が地方に取材とかに行くのも、

書くことにだけ没頭出来ない事情もある。

こんなバカな私を何故に嫁は夫に選んだのか?

「1億円と俺と、どっちが良い?」

と聞いても私だと言う・・・。

ホンマかいな? 全く女の気持ちは分からない。

ノーセックスで互いに身体を触りもせず、

嫁は嫁で娘とイチャイチャし、

私は私で娘と友達みたいで、

何じゃろ?と思うが、

とりあえず物書きも体力勝負なので、

肉体が衰えない様に、

又、

風邪とか引かないで、

健康に気を付けなくては!!!

無駄にチンチン君は元気です・・・・(汗)

__2_13

(まったく私がパソコン打ってるのに、この娘には弱る・・・)

|

« ブラックエンペラー事件簿 | トップページ | 皆さん、平和かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出版が難しいなら

爪田ファミリーがバックアップするので

真・エンペラーサイトを作り

そこで真の歴史を語りませんか?

イカンガーと天界を潰してやりましょう

投稿: 四代目 爪田純土 | 2012年2月 9日 (木) 16時19分

申し訳ないが遠藤さんを総長じゃあないと言い切ってるわけだ。

遠藤さんが総長じゃないとか、中野レベルでエンペラー語りやがって。

時勢をよんでぶわさんに媚び売っていきなりつ強気になりやがって、みっと
ももねぇ野郎だな。

明大中野?

さいた、きんとうはく、はっとりくん、だれもジローしらねぇぞ。

中野ジローというより、ただのいまさらジローじゃあねぇか!

いつでもこいや!


-------------------------------------------------------------
日沖 律
153-0061
東京都目黒区中目黒5-22-3 StudioNisho1F
TEL:03-6315-0387 FAX:03-6326-542
E-Mail a@jpag.jp

ブログ「天界通信」
http://ameblo.jp/tennkai2/
-------------------------------------------------------------

投稿: 天界 | 2012年2月 9日 (木) 17時40分

>>四代目 爪田純土 |
瓜田ファミリーがバックアップ?
遠藤さんを総長と認めない野郎に?
純士殿から何も聞いてませんが?

投稿: 天界 | 2012年2月 9日 (木) 17時43分

ずいぶん早い時間からキメてるな~天界ラリパッパ(゜ρ゜)

”爪田純土”を検索したら、736,000 件もヒット!
www.google.co.jp/search?q=爪田純土

おいら、爪田純土さんを存じませんでしたが・・・・

【真・エンペラーサイト】期待しちゃうな!
【毘沙門天サイト】もヨロシク!

投稿: 毘沙門天 | 2012年2月 9日 (木) 19時07分

天界が爪田さん知らないわけないだろ(笑)
アウサイ前田事件の天界のヘタレぷりを暴いたのが爪田さん
爪田親分はネット最強だからな

投稿: 爪竜会 | 2012年2月 9日 (木) 19時49分

なしてヤクザやめて今の仕事についたのsign02

クスリはすぐやめれるのかなぁ〜?

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 20時05分

だれか酒買ってこい!

酒〜

(`天´)凸

投稿: 天界 | 2012年2月 9日 (木) 20時11分

投稿: さん
ジローさんにそんなこと言っちゃ失礼でしょ!
(`天´)凸

投稿: 天界 | 2012年2月 9日 (木) 20時16分

だれか天界の尿検してこいよ(笑)

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 20時51分

あららら、おいら呑み行ってる間も(`天´)凸ちゃんたら

いまオメエの糞サイト見に行ったけど、ジロさんは凸な真似してないよ(恥)

オメエ幾つ?年上なんじゃろ(軽蔑)
やっぱ偽物ちゃんは芯から腐っとるなぁ
(岩も同じリンゴ箱にいたら腐?)

>なしてヤクザやめて今の仕事についたの

なんでも都内有数のシャブ屋だったみたいですよ。極道続けてれば断ち切れんからデワ

>クスリはすぐやめれるのかなぁ〜?

獄中十数年らしいですよ。シャバに居てラーメン二郎から抜けられないオイラよか健康なのでわ

>爪竜会さん

アウサイ前田事件って何ですか?
アジサイってチームは神奈川にありましたが・・・

最後に (`天´)凸ちゃん、

錯乱⇒激昂⇒不安が収まったらまたおいでね

(`毘´)

投稿: 毘沙門天 | 2012年2月 9日 (木) 23時42分

何かコメント欄が、巨大掲示板みたいになってますね。
ときに、天界さんは「こちらは聖域なのでもう立ち入らない」云々~とおっしゃってませんでしたっけ(笑)

僕はずっと「中野ジローの暴走日記」を読んでますが、「遠藤さん」を、おとしめてる趣旨の文章は、どこをどうよんでも無いと思います。針小棒大に曲解してるんでは無いかなぁ。


天界さんに最後にひとつだけお聞きしたいのは、当の岩崎さんご本人は、今回の「総長」問題について、天界さんにどうおっしゃってるんでしょうか?

それとも天界さんが、岩崎さんのスポークスマンなのですかね?

いずれにしても「関東連合ブラックエンペラー」の記事コメントが100近くなったり、何十年経ってもたくさんの人達が、一時代を築いた【ブラックエンペラー】に強い関心を持っているんですね。

それだからこそ「歴史を変えてはいけない」とのジローさんの趣意は、外野の部外者ながら、僕の胸に重く響きます。


投稿: 与平 | 2012年2月10日 (金) 00時43分

>(`天´)凸ちゃんよぉ
おいら待ってたけど寝るぜ

いまごろ↓アヘアヘしてやがんだな
http://www.nisho-international.com/studio.htm

似非ブイシネ儲かんだね キル連合のダチも怒ってたぜ

>与平さん
真摯な書き込みの後を汚してすいません

投稿: 毘沙門天 | 2012年2月10日 (金) 02時12分

途中、何度もテメーに都合よくルール変えて臭いものに蓋をし続けて
参加者の大半から愛想つかされ過疎化しちゃった掲示板、なかよし管理人の天界さん
今度は他人様のblog荒らしとは、天界 律も情けないヘタレ野郎だぜ(笑)

投稿: | 2012年2月10日 (金) 09時20分

>毘沙門天様

お気遣いの言葉、どうもありがとうございます。毘沙門天さんの言ってることは、至極正論なんで、むしろ頼もしく思います。

わたくし事ですが、僕は生まれと育ちが板橋の大山と言う所なんですが、少年時代、川越街道の上ぼりで【毘沙門天】の旗がたなびいてるのを、何回かお見かけしましたよ。ふと思い出しました…懐かしいです。

投稿: 与平 | 2012年2月10日 (金) 10時24分

そりゃあ、確かに私は年長者に対してはズケズケと生意気な口をほざきますが、あまり年下の人には言わないね。

何だか「爪」と「瓜」、「土」と「士」が違うみたいだけど、まるで2チャンモードに!

悪いクスリ? そう簡単には止められないでしょ?それを何故、どう止めたかは、数年前の実話漫画ナックルズに掲載されてあるが、今でも再びやったら幸平一家各親分衆、木崎の会長、山口組さんの知人たち、又、鬼嫁とか各所に居られる鬼的女性軍に叱られるどころではありません。

んん? 与平さんは大山ですか? 一家の本部所在地ですね。しかも歴々たる極道界の大物を多く世に輩出してきましたね。

近くの練馬ガスタンクが毘沙門天の集合場所でした。

そして、大山には村上塾、伊東ゆう氏の日焼けサロン!


「↑」は、Facebook でお友達・・・。

何だかブログよりも、Facebook で呟きあった方が面白いと思うけど、まあ、誰が何を私のブログに書いても自由ですが、あまりブログの方は頻繁にカキコミできません。パソコン開くと娘にキーボード壊されるし、携帯もブログの方は書きにくいのです。

・・・というか、もっと面白くして頂きたい。誹謗中傷何でもありですが、色々な方が見てますので、出来れば堂々と、何処の誰さんとかで、名無しの権兵衛さんだと、やはり2チャン・・・・。私は2チャン、余り好きではないですが、カップのどん兵衛好きで有名で御座います。しかも、キツネは人を騙すと言われており、詐欺師とか好きではなく、ワタシ、アナタの側が良いわんheart01、のソバが好きです!


投稿: 中野ジロー | 2012年2月10日 (金) 13時23分

とぼけるなよ天界(笑)
アウサイ動画勝手に販売して前田日明に詰められて瓜田に責任押し付けて逃げたのはおまえだろ(笑)
おまえのせいで瓜田は前田にビンタされてサングラスが吹っ飛んで壊れて涙目になったんだぞ

投稿: 爪竜会 | 2012年2月10日 (金) 15時57分

そういう事があったのですか?そりゃ天界、色々な人たちが怒るの当たり前ですな。そちら天界側というか岩崎チーム、いつも同じ擦り合い組合。だから、恥ずかしいのでエンペラーとか名乗らないでね!


投稿: 中野ジロー | 2012年2月10日 (金) 20時45分

爪竜会さん、故真樹先生に取り持って頂き、自分も詫びたお話です。

いつまでも取り上げられるのは男らしくありませんよ。

よろしくお願いいたします。

 m(_天_)m

投稿: 天界 | 2012年2月10日 (金) 21時16分

☆ジローさんに教えたい瓜田純士ファミリー相関図

瓜田純士

┣現彼女:SOPHIA(JOYの姉)
┃・ヤンキー好きの肉便器
┣舎弟:ワンターレン(現在破門中)
┃・インチキ台湾占い師
┣シャブ売人:藤井学(逮捕拘留中)
┃・安田会企業舎弟
┣お兄ちゃん:伊藤(ECHOESのギター)
┃・瓜田で一儲け企む
┣日刊サイゾー
┃・瓜田純士公認メディア
┣吉野家
┃・瓜田純士公認ファストフード
┣のり弁
┃・瓜田純士公認弁当
┣爪田純土(初代~九代目)
┃・伝説の瓜田ファン
┣瓜口純士(正体は七代目爪田?)
┃・爪田引退後ブログを始める

投稿: 爪竜会 | 2012年2月10日 (金) 22時01分

山口祐二郎参上! ジローさんカッコイイ!

投稿: 山口祐二郎 | 2012年2月11日 (土) 07時04分

如何なる理由があれど、遠藤さんの実子の事をツベクソ書くのは如何なものか? しかも組織名を挙げて? 

私なら高須のオヤジとかの話の方が面白い。

オヤジ、某親分の企業舎弟で、他の方は別の最強組織で、何かと言えばヤクザの親分の名前を出したりする事とか・・・!

実際、直接、私も耳にした!

故・真樹日佐夫忘年会では、笑いを堪えていた。

その場で違法薬物逮捕者の更正・・・云々と言えば・・・。それは天界ちゃんも、理由がお分かりでしょ? 面白いよね!

その前に違う人の忘年会で会った時は、ついつい笑ってしまった!

だって、未だ当時、現役の私の前で、俺は企業舎弟で~、とか同じ代紋の名前が出たら笑ってしまうでしょ? 他の皆も苦笑してたし・・・。普通、カタギさんの前で言うものではないよね!

そう私は教えられてきたし、関西の組織も同様だと聞いてます。もう名乗っただけで暴対法に触れる時代なのに・・・。

それはお国も知ってる事なのに・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 12時44分

まあ、このブログ見て一番面白がってるのは、

マッドマックスの編集長。

岩崎も悪いが、それ以上に悪いのは掲載する権限を持ち、何の責任対応もせず、逃げ回り、取材先が如何になろうか、知ったこっちゃねえ、とヤクザ口調で、表向きは、トボけてゴマをすり、裏ではアウトローをバカにしながらアウトロー誌を作って・・・。

早く私はマッドマックスに行きたくて、行きたくて、堪らんのだが、もう少しお待ち頂きたい。

まあ、気分次第で、突如、奇抜に、如何なる所へ現れるジローちゃんを色々な方々は宜しく~!

お気軽に声を掛けて構いません。結構、普通にしてても目立つ様だし・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 12時57分

まあ、天界も商売上手なのは褒めて上げるけど、遠藤さんに殆んど持っていかれてるの?

ちゃんとマトモにゴマかさず確定申告を!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 13時08分

シローさんお亡くなりになったけど、あのコンビ解散は、私の親友が原因を作ってしまっって、ここに代わりとしてお詫び申し、ご冥福をお祈り致します。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 13時14分

投稿: 笑止千万 | 2012年2月11日 (土) 16時16分

借金返すためには事実を事実と認めて皆で仲良くした方が儲かるよ、私はエンペラーを自分のためではなく今は亡きとか、困ってる仲間たちのために使いたい。借金返しても、もともと自分らで儲けたかったんだから?ですね。自分らで、というのは岩崎から聞きましたよ!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 17時49分

少なくとも私らグッズの販売で儲けなくても貧乏な暮らししてないしてないからね。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 17時54分

あと後輩からタカったり、エンペラーヤクザ関係者がスペクターのステッカーを路上でスペクターカタギの親方に売ったり、恥ずかしいったら、ありゃしない(*^^*)

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 18時01分

大体ね、無断掲載は最終的にはマッドマックスに責任があるんだから、例の示談金ビジネスでお金貰ったら良いんじゃないの?皆ね、そっちは怖いヤクザ付いてるから何も本当の事を言えないの。蛯沢も組員だし、同じ関係の組織に居たから知ってるよ。その兄貴分も私の知人の偉い怖い組長に叱られたし、なら私も真実言っても構いませんか?と聞いたら、組が違うから構わないって、でも、バックに付けたりしないよ。今はマトモに生計立ててるカタギだし、カタギ苛めるヤクザ悪いヤクザだよ(-_-)

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 18時38分

岩崎の店にはヤクザが何人も居たよ。マスターの岩崎自身で、そう言ってたし、あれ、私をビビらせようとしたの?私も、その店に居た関係のヤクザ知ってたから、軽々しく看板出されたら迷惑ですよねって言ったら迷惑だってさ!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 18時46分

中野ジロー  下北の馬橋さんに、不義理してるなよ! 取り合えず、電話出ろ!

投稿: 永福町 井原 | 2012年2月11日 (土) 19時27分

よう天界

俺のオヤジの名前使って

ずいぶんシャレオツなことしてるらしいじゃねえか

カンパだ?

オヤジが勝手に作った借金だろ

てめえのケツぐらいてめえで拭かせろよ

自分のケツ拭きもできねえから

息子の俺も自分でケツ拭きできない甘ちゃんに育っちまったろ

俺はオヤジを許してねえからな

オヤジにチャカ突きつけて言ったんだよ

なんで俺を捨てたんだよ!

ってな

そうしたらあいつ

居酒屋の金払わないで逃げやがってよ

息子に払わせるか普通

そんなこんなで

遠藤は許さねえ

それを利用して募金詐欺やってる

天界

おまえもだ

知り合いの〓〓刑事に伝えておいたからな

おまえらの悪事もこれまでと思え

ふー

投稿: 瓜田.純士 | 2012年2月11日 (土) 21時28分

天界は
なかよし掲示板で
調子こき過ぎたな
管理人の権限を最大限乱用して(笑)

投稿: スペクター御宿 | 2012年2月11日 (土) 21時49分

何の不義理でしょうか?私は私の電話番号知ってる人は誰でも出ますがね。それか何か問題有れば訴訟とか有りますがね。ヤクザ辞めたら悪い事したらいけないんです。そうマハシさんの元組織のお偉いさんや私の元親分にも言われてます。だから、今は犯罪に加担せず暮らしてます。そうした方々の見本となるように作ったのが愛心会で、自ら会長として姿勢を正し、色々な方々の相談に応じてます!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 21時51分

それとね、マハシさんじゃない人は関係ないんじゃないですか?もしかして一緒に悪さしてた人?

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 22時02分

ジローちゃん こんばんは。
以前、ジローちゃんのブログに書いてあった後輩のフカザワとは
日興にいた中野新橋のフカザワですよね?
ジローちゃんの3級下ですよね?
確かフカザワはシロサキと一緒に日興に入りました。

投稿: | 2012年2月11日 (土) 22時08分

色々と苦労は噂だが聞いてるよ、瓜田純士、たまには会おうよ。連絡先知ってるでしょ?

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 22時12分

永福の井原さんという方、まず自己紹介から始めましょう!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 23時43分

安田会?ああ、東大阪のシンちゃんの友人ね。彼が下北沢最強でしょ!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月11日 (土) 23時56分

ジローさん、今晩は! 
しかし天界さん?なかよしの管理人さん?
(現役時代知りませんじゅ・・・・)

「遠藤さんが総長じゃないとか、中野レベルでエンペラー語りやがって。時勢をよんでぶわさんに媚び売っていきなりつ強気になりやがって、みっとももねぇ野郎だな。」

 字も違っているしなんだか、
【ジローさんは遠藤さんが総長じゃない】
なんて一言も言ってないよ!
 
 だいたいだね

50過ぎにもなって糞ネタで勢いずいちまって、

全国にエンペラーの恥を晒しやがって!

メモリを間違ったんじゃないのかい?

とにかく落ち着きなさい。(笑)

眠材(レンドルミンか赤玉あげるから)いや、

  最近は林檎が免疫力を高める、毒素を除去する!と

いわれているからリンゴジュースを沢山飲んで

 おやすみなさい。あんたヨレポンで恥晒すな!

投稿: 元エンペラー城南薬局 | 2012年2月12日 (日) 20時00分

もう五十過ぎてシャブでパクられたら恥ずかしくて人前には出れません。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月12日 (日) 22時30分

はじめまして、mixiの方にメッセ送りました。
今後も宜しくお願いします。

投稿: 玉川の人 | 2012年2月17日 (金) 03時18分

玉川の人様

申し訳ありません。

未だmixiは乗っ取られて、メッセも見れない状況です。パスワードの再発行の申請を管理局に送信しても、何の返事のメールも届きません。そういうイタズラ野郎がいるようです。ゆえにパソコンメールの方に、と思う次第です。

昔昔、玉川にはジロチャンフアンクラブが存在したけど、今では嫌われ虫かな?暫く行ってませんが・・・。最後はカナッペが緊急入院した時だったかな・・・?あれからチョコチョコ行くには行ってたけど・・・。玉川メンバー懐かしいな!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月17日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックエンペラー事件簿 | トップページ | 皆さん、平和かな? »