« 色々な悪さも! | トップページ | ブラックエンペラー岩崎ニセ総長 »

2012年2月18日 (土)

関東連合ブラックエンペラー(2)

昭和40年代から、昭和50年代まで、

関東最大最強の暴走族と言われてました。

ただ余りに巨大化して、

調子に乗ってヤクザを苛めてしまった。

私らが高井戸でタムロしてたらヤクザが外車で現れて、

「お前らエンペラーだろ? 俺はイズミの友達だ!」

と言われた事もありましたが、

「関係ねえ~」

とかシカトしたり、

路上にツバ吐いて、

睨み返したことも・・・。

又、

新宿などでもヤクザをボコボコにしてしまいました。

ヤクザを恐喝してしまった事もあります。

それも若さゆえという事で、

寛大にお許し申します。

もう私らマトモにカタギとして生きてますし、

かつての恨みは、

ヤクザ同士か、

裏で犯罪してる、

とか、

ヤクザを正式に離脱しても、

実は裏で悪さしてた方々で、

かつての恨みは晴らして下さい。

私は私で恨む者に対しては、

私なりの仕方で晴らします。

ただ私は無駄な暴力殺人反対なので、

又、私に威嚇的行為をすると、

暴力団対策法の対象になり、

暴力団排除条例が施行されますから、

あれはマスコミ関係者を守る法律です。

私自身は他の暴走族に対し、

直接、暴力を加えた事は御座いません。

ヤクザ時代にヤクザや悪さしてる人には、

色々と致しましたが・・・・。

今は元の親分にも、

犯罪したら叱られます。

マトモにカタギとして生きるために、

正式に離脱を許されたので、

特に元身内関係者の人、

私に犯罪を勧めるような事をしないで下さい。

で、偽者総長だと何度も告げたのに、

彼らを掲載し、

信用を失ったマッドマックス編集部は、

編集長が逃げ回っておりますし、

出版社に訪れたら、

不法侵入で訴えると申しましたが、

いずれお邪魔しますので、

どうぞ訴えて下さい。

マッドマックスの編集部員も、

私に、

「違法薬物の密売人した方が良いですよ」

と犯罪を勧めないで下さい。

あまり上司の女性の悪口も言わない方が良いと思います。

取材先のアウトローの方々の事も・・・。

それは今までお仕事を頂いてた恩も忘れてないからです。

キチンとした信用度のある実話誌になって頂きたいという私の思いですので・・・。

確定申告に行ったら、

マッドマックスだけ、

支払い証明書がないと注意を受けました。

一流大学とかの出身者も多いのですから、

同級生たちにも恥ずかしくないお仕事をして下さい。

これは、

せめてのお礼とか感謝の言葉だと思って頂きたい。

ただ約束破りに対しては、

私が納得のいくように必ず何かしらの対処をして下さい。

何事も早急の方が宜しいと存じます。

「関東連合ブラックエンペラーOB、おナメになってはいけませんよ~!」

                            以上

|

« 色々な悪さも! | トップページ | ブラックエンペラー岩崎ニセ総長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり マッドマックスは嘘八百雑誌なんや

記事読んでて これは嘘やろって思う事たくさんあるし

写真も ヤラセっぽいもんあるしな

エロい記事や写真も 実際仕込みの娘やろ…

投稿: やんちゃ | 2012年2月18日 (土) 12時20分

マッドマックスはナックルズに比べて内容薄いし、パクリ記事や明らかにデタラメ書いてあるのが周辺事情知ってる人間には丸わかりなので読むのやめました。
マッドマックスは「実話」という冠は外すべきです。
ナックルズもGONの頃に比べたら質は落ちましたが、マッドマックスに比べたら遙かにまともですね。
嘘を垂れ流してるマッドマックスの読者層は、地方のヤンキーぐらいでしょうね。
田舎の子供は騙せても、都内の人間は騙せませませんよ。

投稿: 日沖律子 | 2012年2月18日 (土) 12時32分

とても残念ですが、そういうことなんですね。

ただ、この手の出版社や編集には当然ながら「ケツモチ」
が付いてます。何卒ジローさん一家も気をつけて下さい。

「銭が全ての世界。シノギのでけへん極道は淘汰 - なのが現状です。」

投稿: 元コアなコアマガファン | 2012年2月18日 (土) 13時10分

元コアなコアマガファンさん〉

同感です。ジローさんのしていることはかなり勇気と気合いがいるはず。
ジローさんは妻子ある身。本当に気をつけて下さい。って言ってもジローさんは回転が早いからわかってると思うけど。
ジローさんイケイケどんどんばかりじゃなくて、にこにこバイバイも時に入れてうまく交わしていって下さいね。東京に行って見かけたら声かけるんで生野連合覚えとってほしいでござる。
PSノアちゃん顔もハッキリしてきて美人になってきましたね。これから色々父娘であると思いますが頑張って下さいね。

投稿: 生野連合 | 2012年2月18日 (土) 22時47分

遠藤のパシリの日沖のパシリの新宿ローザです。
パシリ根性が染み付いたネット依存症です。
日沖のネットパシリやってると快感エンドルフィンドバドバです。

投稿: 新宿ローザ | 2012年2月19日 (日) 02時36分

はじめまして。最近ブログを見つけました。僕は年代は少し後輩になります。
正直ジローさんが元一中生というのも最近知りました。蛯沢さんの名前は昔から聞いた事はありましたが 中学の時は特に不良少年という訳ではなく その後よその街の人間と仲良くなったり マッドのOBの人達などと知り合って遊んでもらったりで地元の事情に疎くてなってしまい大先輩の名前を記憶になくてすいません。
僕も訳有りで 東京拘置所にしばらく居ましたがその時半沢さんに会いました。彼は少し年下ですが良い男です。確か初犯の教育房にいて みんなに優しく接して頼りにされてました。みんな二年や三年の刑でグダグダいうのに 彼はそういう事を表に出さず立派だと思いました。僕が独居に飛ばされた時も 声掛けてくれたり。
移送の前日移送の情報をつかみ彼に伝えたかったのですが なかなか上手くいかずに終わってしまいました。立派に務めてると思います。
長々とすみません。頑張って下さい。

投稿: 中野一中卒業生 | 2012年2月19日 (日) 04時38分

中野一中卒業生様

中野ジロー氏は中野九中卒業生です。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/614573/518829/70694121


ご参考までに。

投稿: 国防中年隊 | 2012年2月19日 (日) 07時52分

やんちゃ様

仰る通りかな!

ナックルズさんは、色々とアウトローの事を学んで知ってる方が多いです。

ただ、やっぱりインテリさんではお分かりに成らない事も多いですから・・・。

自慢ですが、大阪方面で売れ行きが悪かったマッドマックスを私は売れるようにしました。取材不可能な事も可能にしてきました。それは裏社会の中で住む人たちに信用があったからでしょう。

こういう載せ方では、こうなるという事は、およその検討は付きます。伊達に長年、アウトローの最前線の中で生きてきたから・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 10時38分

とても残念ですが、そういうことなんですね。

>・・・ですね。

ただ、この手の出版社や編集には当然ながら「ケツモチ」が付いてます。何卒ジローさん一家も気をつけて下さい。

「銭が全ての世界。シノギのでけへん極道は淘汰 - なのが現状です。」

>そうした事も知ってますが、幾ら気を付けてても、成るようにしかならない世の中ですからね。ただ私は極道時代も自身だけが儲かる事しか考えなかった・・・。ゆえに最終的にはチンピラ極道で離脱しましたが、今では何人もの極道の親分さんに相談を受ける身になりました。まあ、今まで以上に気を付けていかねばなりませんね。有難う御座います。

元コアなコアマガファンさん〉

同感です。ジローさんのしていることはかなり勇気と気合いがいるはず。
ジローさんは妻子ある身。本当に気をつけて下さい。って言ってもジローさんは回転が早いからわかってると思うけど。
ジローさんイケイケどんどんばかりじゃなくて、にこにこバイバイも時に入れてうまく交わしていって下さいね。東京に行って見かけたら声かけるんで生野連合覚えとってほしいでござる。

>結構、これでも、ニコニコバイバイも得意ですが、生野連合の方々には何かと大阪へ行くとお世話になりました。生野区の溜まり場にも何度か足を運び・・・ですが、段々と親しい人たちが居なくなってしまうのは残念な事です。


PSノアちゃん顔もハッキリしてきて美人になってきましたね。これから色々父娘であると思いますが頑張って下さいね。

>はい、頑張ります。娘が美人ちゃんに成れば成るほど父親としては嬉しいやら心配やらです!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 10時59分

遠藤のパシリの日沖のパシリの新宿ローザです。
パシリ根性が染み付いたネット依存症です。
日沖のネットパシリやってると快感エンドルフィンドバドバです。

> まあ、そういう方は、それなりに・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 11時01分

はじめまして。最近ブログを見つけました。僕は年代は少し後輩になります。
正直ジローさんが元一中生というのも最近知りました。蛯沢さんの名前は昔から聞いた事はありましたが 中学の時は特に不良少年という訳ではなく その後よその街の人間と仲良くなったり マッドのOBの人達などと知り合って遊んでもらったりで地元の事情に疎くてなってしまい大先輩の名前を記憶になくてすいません。

>私は9中ですが、中野新橋、南台にも住んでましたので、1中とも親しかった。蛯沢はケンカが強かったですからね。まあ、強い人間は世の中には大勢いますし、強くて人の上に立っても、負けたら終わり・・・。下北沢も最終的には1中のシンちゃん・・・。最初に下北沢に本部を置いたのはマハシさんが中心でした。ただ微妙な蛯沢との関係・・・。シンちゃん、その人たちと別に関係ないし的・・・。最終的には、下北沢、永福町、中野、荻窪は合体セットでした。始まりも大切ですが、最後までエンペラーの名を汚すまいと、パクられる、事故死、覚悟で走った後輩たちの思いを忘れてはいけませんね。


僕も訳有りで 東京拘置所にしばらく居ましたがその時半沢さんに会いました。彼は少し年下ですが良い男です。確か初犯の教育房にいて みんなに優しく接して頼りにされてました。みんな二年や三年の刑でグダグダいうのに 彼はそういう事を表に出さず立派だと思いました。僕が独居に飛ばされた時も 声掛けてくれたり。
移送の前日移送の情報をつかみ彼に伝えたかったのですが なかなか上手くいかずに終わってしまいました。立派に務めてると思います。
長々とすみません。頑張って下さい。

>半沢の兄は私の小学校からの後輩です。私が彼の実家へ遊びに行ってた時は、まだ小さかったような思い出が・・・。兄の方が弟と縁を切る、というので、それはいけない、例え何があっても血の繋がりは絶てん、絶ったらいけない、と、そして彼の親方とも引き合わせました。弟の面会にも行きたかったけど、私が行くまでもない、と思い、確か手紙を出したか、伝言を頼んだと思います。彼の親方も下の人間を大事にする人物ですし、業界でも将来、有望な逸材ではあります。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 11時31分

はい、私も半沢たちも9中出身。私は9中時代、超落ちこぼれで通信簿はオール1・・・。それでも今では物書きの道に入り、先達ては同窓会にも呼ばれました。元極道で、小指無し、学歴無し、でも、ここまで、やれるぞ、やってきたぞ、まだまだやるぞ、の思いは、私を組織から離脱を許してくれた親分の願いでもあると思ってますし、同様な落ちこぼれの人の良い手本と成るように、又、色々な業界人からの励まし協力があっての事・・・。

警察さんも、誰もアテにせず、自身の身は、自身で守るしかないですから。ただ本当に思うは、東京人は薄情者多かりし、で、人情廃れば、金も手に入らず、ですね。その点、浪速の人情は、まだまだ廃れてません! 東京下町は、まだ人情が残ってます。所謂、関東連合もブラックエンペラーも、仲間を大事に派、と、ただお金だけが大事な派と分かれておりますが、やはり私ら良い仲間を大事に派は強しです。行く末は分かりませんが、偽りの歴史は、とりあえず私のブログで証明できた事でしょう。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月19日 (日) 11時52分

日沖律はイカンガー岩崎の真実を書かれるとすぐ削除しますね。
岩崎の真実をねじ曲げてエンペラー総長にしておきたい理由は何でしょうか?
イカンガー岩崎が五代目総長などという与太話を信じてるのはマッドマックス読んでる読者と天界のデタラメサイト見てる人間ぐらいしかいないでしょう。
エンペラーを私物化した岩崎と日沖はいずれ痛い目にあうでしょうね。

投稿: 岩崎律 | 2012年2月19日 (日) 18時38分

天界⇔蛯沢⇔岩崎
 銭ゲバ黄金トリオ
ブラック¥ェンペラー

投稿: ブログ汚してスイマセン | 2012年2月19日 (日) 18時56分

ジローさんのブログなどで知ったのですがいろいろあるんですね。
我々の世代は エンペラ-は地元ではブランドでしたから。歴史はちゃんとあって欲しいとは思いますね。ジローさんの世代の方々は我々の世代からみたら神様のようなものなので。
でもいろんな事が一人歩きして訳わからなくなってますね。
そういえばしばらく前にあるリサイクル業者に仕事をたのんだら黒の卍のつなぎを着て作業してました。彼らも元OBなのでしょうね。
対応良く頑張ってて微笑ましかっので制服格好いいね。頑張ってね。 と声をかけました。青春時代に熱中した事を誇りに思える事は良い事ですね。高校時代僕は違う方向でしたが 友達は何人かいろんなチームで頑張って熱中してやってました。当時は仲間同士繋がりも強く楽しそうに見えました。今はまともな不良少年も少なく難しい時代になりましたが 良い部分はちゃんと伝わっていって欲しいですね。

投稿: 中野一中卒業生 | 2012年2月19日 (日) 19時50分

下北はM橋さんより上の代からありましたよ、中野さんは間違いが多い。

投稿: | 2012年2月20日 (月) 05時44分

たまに年代とか間違ってるかsign05話ゎ間違ってない

投稿: | 2012年2月20日 (月) 07時24分

日沖律はイカンガー岩崎の真実を書かれるとすぐ削除しますね。
岩崎の真実をねじ曲げてエンペラー総長にしておきたい理由は何でしょうか?
イカンガー岩崎が五代目総長などという与太話を信じてるのはマッドマックス読んでる読者と天界のデタラメサイト見てる人間ぐらいしかいないでしょう。
エンペラーを私物化した岩崎と日沖はいずれ痛い目にあうでしょうね。

投稿: 岩崎律


>私とすれば、例えあっても自業自得だろうし、私は私物化よりも、恩ある一番大事な先輩や当時から後、後まで走り続けた後輩たちから今は亡きの思い出を自分の損を覚悟で優先してきたので、彼が如何なる結果に成ろうが知りません。岩崎には何度も下でに出て、忠告は致しました。後、電話にも出ないし、知りません。

・・・

天界⇔蛯沢⇔岩崎
 銭ゲバ黄金トリオ
ブラック¥ェンペラー

投稿: ブログ汚してスイマセン

>それらのメンバーの関係は、そう書かれても仕方ないです。

・・・・

ジローさんのブログなどで知ったのですがいろいろあるんですね。
我々の世代は エンペラ-は地元ではブランドでしたから。歴史はちゃんとあって欲しいとは思いますね。ジローさんの世代の方々は我々の世代からみたら神様のようなものなので。
でもいろんな事が一人歩きして訳わからなくなってますね。
そういえばしばらく前にあるリサイクル業者に仕事をたのんだら黒の卍のつなぎを着て作業してました。彼らも元OBなのでしょうね。

>OBでなくても普通にグッズとして販売してるから知りません。私らの頃は、軽々しく誰しもエンペラーの名前出したり、ステッカーを貼ってただけでも叱られました。今でも何やら叱る人も居るみたいです。でも、それを私に文句を言って来ますので、お怒りの方は販売してる方々にお願い致します。

・・・・・

対応良く頑張ってて微笑ましかっので制服格好いいね。頑張ってね。 と声をかけました。青春時代に熱中した事を誇りに思える事は良い事ですね。高校時代僕は違う方向でしたが 友達は何人かいろんなチームで頑張って熱中してやってました。当時は仲間同士繋がりも強く楽しそうに見えました。今はまともな不良少年も少なく難しい時代になりましたが 良い部分はちゃんと伝わっていって欲しいですね。

中野一中卒業生

>私らの頃も、外見は、まとまってたは居たかも知れませんが、内部では派閥的な争いも多々ありでした。しかし、そういう個性が団結した時が強さを発揮したのが、関東連合であり、エンペラーです。それが今でも続いてるという感じですね。ゆえに、OBでも、未だ悪さしてる派と、もう卒業しちゃった派と分かれる訳です。少なくとも1中を含め中野は両派まとまってます!

・・・・・・・・

下北はM橋さんより上の代からありましたよ、中野さんは間違いが多い。

>上の代からありましたが、下北沢に本部を置いたのはマハシさんからです。下北沢自体の結成が、もともとが世田谷界隈の各支部を下北沢として、1つに、まとめたのが下北沢のエンペラーです。世田谷でも三茶方面の各支部も、三茶エンペラーとか色々と分けて支部を結成。

確かな当時の資料が何点も手元にありましたが、預けてたマスコミ関係者が、ありゃりゃ、何処行っちゃった状態が続いてます。しかも、!中のシンちゃんが30年ほど前、後輩に私が預けてた物を漸く探してくれたのに・・、と、私の親族関係で長き間、集めて保管してた物を・・・。

それも、ありゃりゃの会社の信用性が問われる問題で、なかなか大人としての責任、処理、対応が良くない。ま~だ、2年以上も、ありゃりゃが続いて回答無しです。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月20日 (月) 10時35分

なかよしの遠藤氏応援スレ大変なことになってますね。

100円でもいいからカンパしてくれ。
100円あればドヤ街で過ごせる。
段ボールや毛布や缶詰送ります。
一日100円でも手数料があるから一年後に送った方がいい。

もう、哀れで哀れで・・・。

なんであんなスレたてたのかが不思議。余計に遠藤氏が惨めで情けなく思います。

確実に天界氏は遠藤氏をさらし者にしてます。これは実は天界氏の計算の上だったりして・・・。

投稿: 日シ 中津 | 2012年2月20日 (月) 14時44分

ホントに大変なんでねーか?
生きるには人間、食わなきゃならんからね

投稿: | 2012年2月20日 (月) 15時28分

本当に大変なんだと思いますよ。
謝金で逃げてるって言う話ですが、一般の方から「100円でもいいから」はどうなんでしょうか?

私はよそ者ですが、いくら偉大な大先輩言っても、なにがあっても借金は自業自得ですよ。自分のケツは自分で拭いて、また一からやり直して立ち上がってこそ「流石遠藤さん!!」って言われるのではないでしょうか?

投稿: 日シ 中津 | 2012年2月20日 (月) 17時19分

96:卍ブラックエンペラー卍
12/02/20(月) 21:14:21 ID:cPQ/c9rAO
天界くん
エンペラー総長の話題から逃げる理由は、なぜカネ?
エンペラー公式サイト立ち上げ当初、蛯澤くんと宇梶くんの間に沢田くんが総長として記載されていたのに削除されてしまった理由はなにカネ?
まさか、本人サイドからカマれたかなにかの理由で仕方なく削除したのカネ?
このレスも、また削除カネ?

投稿: | 2012年2月20日 (月) 21時34分

なかよしの遠藤氏応援スレ大変なことになってますね。

>私は2チャン、ほぼ見ないし、カキコミも致しませんから・・・。

・・・

100円でもいいからカンパしてくれ。
100円あればドヤ街で過ごせる。
段ボールや毛布や缶詰送ります。
一日100円でも手数料があるから一年後に送った方がいい。

もう、哀れで哀れで・・・。

なんであんなスレたてたのかが不思議。余計に遠藤氏が惨めで情けなく思います。

>古き遠藤さんを知る方は、そう思うのでしょうが、自身でも何か原因があるのではないですか?


確実に天界氏は遠藤氏をさらし者にしてます。これは実は天界氏の計算の上だったりして・・・。

>そういう事もあるかも知れませんね。前にボコボコの恨みとか・・。あとニセ天界ちゃんの場合もあるし、私とすれば、何処の誰だが分からない、確認出来ないスレなので、如何でも良かんべ、と思ってます。

・・・・

ホントに大変なんでねーか?
生きるには人間、食わなきゃならんからね

>誰でも色々と大変でしょうね。私、割と呑気に外で良い者食べてますが・・・。ウチでの料理作りと買い物は大変です。

・・・

本当に大変なんだと思いますよ。
謝金で逃げてるって言う話ですが、一般の方から「100円でもいいから」はどうなんでしょうか?

私はよそ者ですが、いくら偉大な大先輩言っても、なにがあっても借金は自業自得ですよ。自分のケツは自分で拭いて、また一からやり直して立ち上がってこそ「流石遠藤さん!!」って言われるのではないでしょうか?

>・・・でしょうね。私、服役後、自身で一からやり直して、自力でやってるし・・・。

・・・

エンペラー総長の話題から逃げる理由は、なぜカネ?

>深く岩崎と関わってきて、今でも関わってるからでしょうね。

・・・・
エンペラー公式サイト立ち上げ当初、蛯澤くんと宇梶くんの間に沢田くんが総長として記載されていたのに削除されてしまった理由はなにカネ?
まさか、本人サイドからカマれたかなにかの理由で仕方なく削除したのカネ?
このレスも、また削除カネ?

>それはね、私が蛯沢に言ったからです。

「まずサワダが何で、それ可笑しくない?(ジロちゃん)」

「だよね、それは前から思ってたから、削除するよ(蛯沢)」

では、次のブログでは、岩崎をテーマに・・・!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月21日 (火) 06時32分

ジローさん、卍公式サイトの裏側、改正前の本気で暴走族やってた人で有ればみんな知ってますよ。我々も憤りを隠せません。
忘れもしない大井埠頭乱闘事件。

事前の情報だと極悪側に卍が着くから人数増えるぞでした。しかし当事の卍は精々200台位でしょ…

CRS に道譲ってましたよね。

乱闘が始まったら我々Cはソッコー卍は埠頭から逃げましたよね…

そういった事も書いて下さい。

投稿: CRSのC | 2012年2月22日 (水) 03時56分

CRSのCさん、憤りを隠せないのは?

【卍公式サイトの裏側】→【岩崎氏・天界氏の捏造】

ですか? それとも

【乱闘が始まったらソッコー大井埠頭から逃げた卍】

に関してですか? 両方ですか?

投稿: 暴走族卍評論家 | 2012年2月22日 (水) 11時58分

確か、その大井埠頭の事件で、以後、大井埠頭は閉鎖された原因になったのではないですか? 未だエンペラーが関東最大規模ではなかった頃ですよね? 当時は、大井を中心に、ZEROが、通称「ZERO連合」と呼ばれ都内では最大だった頃かな? 未だ私らが中野エンペラーを設立する以前です。確かにエンペラーは、極悪から遠藤さんが移ってきてから強くなった事は間違いないと、それは多くの先輩たちからも聞いてます。CRS連合は、やはり最初から最後まで巨大でした。学芸大のキャッツとは私は手を結びました。ルート20とは、親しい人は居たけど、何度かエンペラーとは揉めてたし、スペクターとの関係も新宿とは、互いに仲良くという話をしあいながらも、時に幾度も揉めました。

アベさんは人柄穏やかで、代わりにトラブル解決してたのは主にブワさんでしたね。それは幾度か私も世田谷ファンタジーで見た事があります。

当時、各チームが連合形式を取る中で、エンペラーは、マッドスペシャルと手を結び、関東連合を作った。それにはマッドスペシャルの御方の協力無くして設立は無理な事だったでしょうが、遠藤さんの功績でもあります。

正直、私らの頃も、強い相手に向かっていくのは少数でした。あれだけエンペラーも巨大化したけれど・・・。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月22日 (水) 11時59分


エンペラーがいつ関東最大になったのですか?(笑)

特攻服を着るようになってからどんどん縮小していったように記憶してますが。

投稿: | 2012年2月22日 (水) 13時08分

丁度、キラー連合と都内を二分した頃ですね。

ただ全体的な人数ではCRS連合の方が多かったかな?

私らエンペラーは昭和52年以降、関東連合を名乗らなくなりました。

新たに名乗ったのは私とは別です。関係する人は居ますが。

最終的にはエンペラーも、ほぼスペクターに飲み込まれた派と、元々のエンペラー関係派とで関東連合も割れているようで・・・。


ただ私ら当時は関東では極悪以外、ほぼ無敵を誇った時代もあれど、それは大勢になった時だけでした。個々では弱い者です。当時は練馬とか足立区とか新宿にも無敵な存在の方々が沢山いました。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月22日 (水) 15時41分

正直、現在は関東の暴走族OBでは、CRS連合には人数的にも敵わないでしょうが、まあ、色々と関東連合OBとも友好的みたいで、私も親しい方、嫌いな方といます。関東連合OBも色々な方が居ますしね。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月22日 (水) 15時49分

CRS連合は団結的にもでずね。正直、関東連合、遠藤さん、もう如何しちゃったの? 私らの方はヤクザを抜きにしたOBたちで団結してますよ。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月22日 (水) 15時53分

関東連合の設立?、あなたその頃鼻水垂らしてランドセル背負ってたよね?、ん?中坊か?、何処か知らないところで(笑)

聞いた話ですがと前置きしなくちゃ(笑)

投稿: | 2012年2月24日 (金) 21時33分

その設立時代から最後までの人たち!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月29日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な悪さも! | トップページ | ブラックエンペラー岩崎ニセ総長 »