« 過去の栄光・・・! | トップページ | 色々な悪さも! »

2012年2月15日 (水)

銀座とかクラブのママからバレンタインデーで・・・!

結構、何だか高級なチョコレートを銀座のママお2人から頂きました。

何度かお食事会などでお世話に成った関係です。

私は何にもお世話してないのに・・・。

Imag0576



Imag0577

まあ、結局は娘に多く食べられてしまったけど・・・・。

それでも良いと思ってます。

しかし、こういうのって、

ホワイトデーとかで、

お返ししなくてはならないの?

何だかガキの頃から、

何回も女性に貰った事はあったけど、

そういうのした事がありません。

明治のチョコレートでも良いのかな?

そんな訳にはいきませんね。

まあ、何かお返しはするつもりでいます。

段々と仕事は減りつつも、

段々とセレブ的な女性から好まれていく・・・というのは、

良い方向に進んでいるということかな?

大体、

「あのジローの野郎め、結構、上手い事、実は儲けてやがるんじゃないか?」

と思って、

私に因縁を付けて、

金でも奪ってやろうとか、

そういう事を考えても、

あまりお金は持っていませんからね。

「おいっ、ジローを攫って、嫁とか関係者から、

金でも奪うか?」

と思っても、

全くの無駄です。

「じゃあ、嫁を・・・」

とか思っても、

嫁の関係者を怒らせたら、

超大変な事に発展致します。

とにかく女は怖い、の世の中ですからね。

とりあえず私ら夫婦は娘の事で悩みながら、

平和に暮らしてますので、

邪魔しないでね。

エンペラーの揉め事も、

無理に、

こうしよう!

とお考えでも、

キチンと成るようになって居ます。

それは、

ちゃんと、

キチンとしている方たちが居ますので・・・。

今の時代は、無理に、とか、小細工だとかでは解決せず、

まず問題なのは、

岩崎自身が総長ではなかった事実を正式に認める事!

それからですな。

んんん、きっと、あの辺も、

周りには何人も女が居るし、

女の前では格好付けるから、

たぶんバレンタインデーのチョコは沢山貰っても居るだろうが、

私は格好付けないで貰ってる。

あと何だか水産会社の大社長婦人が、

私にチョコを・・・と言って頂いてくれています。

先日も大社長から、

高級焼肉店(六本木の名店)でご馳走になったし、

お酒とか頂いたり、

私は何もしてないのに、

この「せち辛い人」が多い中で、

良い人に恵まれてるな、と思っています。

やっぱり心にも余裕がある人と付き合えば、

私自身も心に余裕を持てる。

きっと、

こうした事は金では買えないものではないのかな?

暴力団を離脱し、

何処の団体とか頼らずに、

犯罪せずコツコツと真面目にやってれば、

そうして少しずつ応援してくれるみたい。

私としても、

同様な悪事に手を染めて生きた人たちの手本に成らなければね。

今、関東連合とか、ブラックエンペラーとか名乗って、

色々な業界で生きてる若き世代の人たち対しては特に・・・。

まあ、バレンタインデーのチョコの数ではなく、

人間としても同じで中身の問題ではないでしょうか?

私が頂いたチョコは、

兎に角、流石に高級品で上手かった!!!


|

« 過去の栄光・・・! | トップページ | 色々な悪さも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローちゃん、ホワイトデーが大変だよ。
10倍返しだよ。

投稿: 君の同級生 | 2012年2月15日 (水) 21時14分

10倍返しなの?では、シャンパン何本か店に入れて来るかな?あんまり飲まないけど!


投稿: 中野ジロー | 2012年2月15日 (水) 22時01分

はじめまして!
爆音列島とゆう漫画に出てるブラックエンペラー(漫画ではレッドエンペラー)の頭が唐沢ってなってるんですが、あれって蛯澤さんのことですか?

投稿: 生野連合 | 2012年2月15日 (水) 22時37分

完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!

投稿: Love Search | 2012年2月15日 (水) 23時03分

ユニクロのパンツが一万円の商品券
手作りチョコがルィビトンのキーケース
etc

投稿: 君の同級生 | 2012年2月15日 (水) 23時26分

生野連合様

そうではないですか? その本が、どの本か、蛯沢が売り込み回った物を幾つか、色々な方々から見せて頂いた事は有りますが、当人をよく知る私としては、あまり見たくないのばかりだった・・・ですね。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月16日 (木) 08時48分

ユニクロのパンツが一万円の商品券
手作りチョコがルィビトンのキーケース
etc・・・・?

「↑」ですか? では、そういうのに致します。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月16日 (木) 09時00分

返答ありがとうございます。
漫画では極悪とエンペラーとZEROが一緒に走ってます。
漫画の作者がZE神ROの幹部らしいです。

投稿: 生野連合 | 2012年2月16日 (木) 09時42分

【あまり見たくないモノばかり】の極めつけは
護身術プレミアム 秘伝 モテ!って 嘘臭いDVDの広告ですね(ノ_≦。)

【元ブラックエンペラー総長】
五代目総長・飲食店経営&プロデュース岩崎隆史 六代目総長・映画プロデューサ-蛯澤賢治

全盛期のエンペラーは大きな事件を起こしてばかりで社会問題になっていたけれどそんな昔を思い出させるような緊張感がDVDから伝わってきたな。
笑い?も織り交ぜながらの内容だからミョーにハマる(笑)このノウハウを悪いことに使うなよ!

http://hiden-mote.com/

これをアカオチ迄した先輩や、亡くなった仲間が草葉の影から見ると思うと・・・

投稿: エンペラーの看板を愚弄 | 2012年2月16日 (木) 10時50分

中野ジローさん携帯番号教えてください

投稿: ウンコ | 2012年2月16日 (木) 11時30分

ジローちゃん、バブルの頃にチョコ30個くらい貰ったんだ。
お返しが70万から80万だったんだ。
本当だよ。

投稿: 君の同級生 | 2012年2月16日 (木) 15時05分

なら、昭和53年道路交通法前、最後の集会ですね。あの時、私は迷子の日韓連合を埠頭に連れて来ました。そのあとに日韓連合、青山通りで事故り大破。悲しい出来事でした。もう千葉でも事故は続くし、何人も、そうして以後、蛯沢は集会に参加せず、私は後も1年は参加、その違いですね。
電話番号?ウンコ様には教えません。くちゃいからやねんです(-_-)

投稿: 中野ジロー | 2012年2月16日 (木) 21時04分

君の同級生様はモテモテ。私は、女は勝手に付いて来い主義です。まぁ、ママたちには何かしらでお返しは致します。バブルの転は女より博打の方が好きでしたね。今でも博打みたいな行き方です(-_-)

投稿: 中野ジロー | 2012年2月16日 (木) 21時13分

生き方です。訂正!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月16日 (木) 21時15分

蛯澤さんは出てないんですか!神風とは仲はよかったんですか?その集会の時に来た極悪の頭は漫画では安藤ってなってるんですが実物は誰なんでしょうか?質問ばかりすんません。ジローさんの文章リアルで色々疑問、想像させてくれるんで見てたら時間がすぐたちます!自分は両親に捨てられて今にいたるのですが、決してそれが原因でグレたわけじゃなく自分もジローさんと一緒で単車で暴走、みんなでわいわいしてる瞬間が一番殻を被らず素でいれたし、心から笑ったり怒ったり悲しんだりできました。

投稿: 生野連合 | 2012年2月16日 (木) 21時54分

初めまして。
自分は茂卍原で走っていた、おっさんです。
私が現役当時、都内で「岩崎」という方は聞いたことがなく最近卍サイトで元総長と肩書が書いてありますが不思議ですね・・・。私の時代は茂原のケンさんの元、まとまって走っていましたし都内は遠藤氏でした。アベ氏も蛯澤氏も面識がありますが岩崎って?????卍サイトの管理者の方には失礼ですが岩崎を総長として認めているものは千卍葉・茂卍原にはいませんよ。旧車会の集まりが以前、茂原で行われた時に遠藤氏と話したのですが「岩崎はいいんだよあれで・・」と意味深な言い方をされてましたけどね。 

投稿: 茂卍原 | 2012年2月17日 (金) 12時59分

訂正 
引退してから私は都内の卍OBや現役ともよく遊んでいましたので岩崎が頭だったら絶対に私は知ってるはずです。

投稿: 茂卍原 | 2012年2月17日 (金) 13時08分

茂卍原さん、

私は年齢が下で解らないのかもしれないのでお尋ねしたいのですが、
佐倉卍初代さんは、当時の都内高井戸も国立も赫夜姫・千葉も全域を
御存知だと言われてますが、岩崎さんや天界さんとも懇意にされてます

茂卍原さんのお話だと、この辺が非常に不可解なのですが・・・

投稿: 都内卍 | 2012年2月17日 (金) 14時57分

どの辺が?
佐倉卍初代さんは私も面識がありますよ。
以前、千葉市内の焼肉屋でお会いしたときありますが
岩崎については何も知らないと言ってましたよ。

都内卍さん。
非常に不可解って何が?

佐倉卍初代さんも茂原のケンさんと世代は近く
都内の卍とも交流があった人です。
その方が岩崎については何にも知らないというのも・・・
ちなみに岩崎の後輩の蛯澤氏についてはよく知ってましたよ。

投稿: 茂卍原 | 2012年2月17日 (金) 17時13分

「岩崎はいいんだよあれで・・」

遠藤公認の騙り総長ってことか?笑

投稿: | 2012年2月17日 (金) 22時14分

天界さん見てますかぁ〜
千卍葉・茂卍原・佐倉卍初代さんまで岩崎氏知らないってさぁ〜

もうやめましょう。勝てないよ正義には。

バックに圧力はあるんでしょうが、ここで変われなきゃ、あんた情けないよ。

投稿: 口沖 | 2012年2月17日 (金) 22時40分

岩崎氏は泉氏の後輩で確かに氏には可愛がられていました。
パールハーバーで遊んでいた時期もありました。
エンペラーとの関係は安物のペラペラなTシャツやステッカーなどを作り後輩などを通して売り捌き金儲けの道具にしていた程度です。
とても当時の関東一円のエンペラーを束ねる総長とは程遠い存在の御仁ですよ。

投稿: 中村主計 | 2012年2月18日 (土) 01時06分

中村主計様
大変に貴重な情報をありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

投稿: 自川 雄 | 2012年2月18日 (土) 01時29分

蛯澤さんは出てないんですか!

>蛯沢は、その時の集会では都内の指揮を執ってました。それは前回のブログ掲載の写真でお解かり方と。

神風とは仲はよかったんですか?

>私が聞いたには、最初に神風連合と親しい関係を作ったのは下北沢のマハシさんだと、マハシさんは言ってました。ただ実話ドキュメントの漫画「実録・神風連合」では、マハシさんの名前が出てて私も当時、実話ドキュメントで連載してたので私が文句言われました。普通、それなら神風連合の方に言って頂きたいものです。私、あの漫画書いた人とか、別の関係で深く親しい人は多いけど、あの漫画には関係ないので・・・。

その集会の時に来た極悪の頭は漫画では安藤ってなってるんですが実物は誰なんでしょうか?

>町屋極悪さんです。現在、関東最強の方たちなので、ここでは私も名前は書けません。


質問ばかりすんません。ジローさんの文章リアルで色々疑問、想像させてくれるんで見てたら時間がすぐたちます!自分は両親に捨てられて今にいたるのですが、決してそれが原因でグレたわけじゃなく自分もジローさんと一緒で単車で暴走、みんなでわいわいしてる瞬間が一番殻を被らず素でいれたし、心から笑ったり怒ったり悲しんだりできました。

>ですよね。前にも蛯沢には言いましたが、「そっちは、そっち、こっちは、こっち」という返事でした。それでちょっと私も、そっちの態度に腹が立って文句は言いましたが、そのもともとの兄貴分の組長にも、私は映画の事で話しましたが、「ウチは住吉会なので幾ら会長(お偉い人)との関係でも、映画の事には関われません」という返事を頂いて、ん? 色々な映画にも、その組長の名前が出てるし、何やろと思いました。

別に私的には蛯沢とは、互いに嫌いな所も好きな所もありながら良くも悪くも仲は良かった。そう蛯沢も言ってましたし・・・。

しかし、単車のアタマでは無かったことは事実です。私と同じ年では永福町の今は亡きヨシカワでした。1個上は松蔭神社のカワイさん。中野支部結成にも私の地元の1個上と同じ学校の同級生でもあって、幹部会で許可を貰ってきたものの誰もタマになれなくて、私は私の同級生に「アタマしない?」と言って承諾したものの1ヶ月も経たず、「やっぱアタマできない」と言われたので私がアタマになりました。今でも私は皆で過去の色々な嫌な問題は、良い年こいたオッサンたちなので、ワイワイ、楽しくしたいけど、岩崎が事実を認めて謝罪し、マッドマックス側とも話をして、私が納得いく答えを頂きたくあります。それでも岩崎などと関わってても、どうせロクな事にはならないので付き合いたくありませんが、突如奇抜に何処にも現れるジローちゃんなので~♪

投稿: 中野ジロー | 2012年2月18日 (土) 08時22分


自分は茂卍原で走っていた、おっさんです。
私が現役当時、都内で「岩崎」という方は聞いたことがなく最近卍サイトで元総長と肩書が書いてありますが不思議ですね・・・。

>私も不思議に思ってました。

私の時代は茂原のケンさんの元、まとまって走っていましたし都内は遠藤氏でした。

>茂原は遠藤さんの時代にエンペラー入りしたとケンさんは言ってました。昭和53年、三多摩は八王子スペクターとエンペラーが、ほど同一的な関係でトラブリたくないと、小平の私より年長の人が言ってたので、私が都内の幹部会に呼んだけれど皆にシカトされた感じで、私ら中野は、中井の恵三さんとも、互いに仲良く、という感じではありながら、実は裏で後輩たちを煽ってて、でも、私らは親しくて、では、一番、スペクターと揉めてた茂原へ小平の年長者と中野の後輩を連れて行ったら、茂原でレデーィスの人が居たので、ケンさんは?と聞いたらシカトされて、茂原を走ってたらケンさんと親しいS宮さんと道路でバッタリ出くわせて、ケンさんのお兄さんの店を教えて頂き、その店に行ったら、「お前らケン●の味方か?敵か?」と聞かれて「同じエンペラーです」と言ったら「サンマリノ(確か、そういう名前)で待ってろ」と言われて、そしたらケンさんとS宮さんが現れて、「千葉は千葉」だと言われ、「せっかく来たんなら帰るのも大変だろうし、宿でも用意しようか?」とも言われましたが、茂原の人たちは怖いのでサッサと帰りました。だってね、茂原は本当の最後の愚連隊が存在した町ですよ。その集会でも、ライトも無しの単車やオデコに卍、足にブラックエンペラーの刺青とか入れてて、永福町のサンスイで集まり、港北インターに向かい、神奈川勢と合流し、柿生に集まって、千葉ではキラーの集会場所に集まって、都内の埠頭で私は迷子の日韓連合を向かいに行き、ZEROとも合流し、蛯沢が「今まで揉めてたZEROと友好関係を持つ!」と言ってから、青山に皆で向かったら、日韓連合が事故・・・。

S宮さんと(たぶん兄の方)は私の中学の4個上のナカヤマさんと親しい関係でしたし、茂原とは私の属していた組織とも超深い関係でもあり、岩崎関係のクランチでも、3年ほど前かな?私は出石さんが行くというので、友達連れて行ったら、私の元所属してた関係者と千葉の方が居て、「ジローくん、最後の試合に出るのは自分らの関係なので応援して」と言うので「お~い、負けたら小指落とさなきゃならんぞ~!」と叫んだら爆笑で、やはり小指落としたくないのか、見事に勝ちましたが、出石さんは前日に飲んだ酒が残ってて、もう試合中は出石さんの子分の試合ではフラフラでセコンドにも付けなかったから、私が勝手にセコンドみたいな事したり、何だか色々とリング上で乱闘が起きたのでドサクサ紛れで、ロープの上に乗って騒いでおりました・・・(また騒ぎたい!)。

アベ氏も蛯澤氏も面識がありますが岩崎って?????卍サイトの管理者の方には失礼ですが岩崎を総長として認めているものは千卍葉・茂卍原にはいませんよ。

>蛯沢とか天界ちゃんくらいでは無いですか、認めてるのは・・・。蛯沢は「岩崎の兄貴」と呼んでたし・・・。

旧車会の集まりが以前、茂原で行われた時に遠藤氏と話したのですが「岩崎はいいんだよあれで・・」と意味深な言い方をされてましたけどね。 

>岩崎と遠藤さんとは、そういう関係なのでしょうね。私らはいいんだよ」では許さない人たち。ただの遊びではなく命ギリギリに挑戦し、実際に多くの仲間たちがエンペラーの看板を守るために亡くなったり、攫われて行方不明になったり、それを「ただの遊び」とは少なくとも私は言えません!


投稿: 茂卍原 | 2012年2月17日 (金) 12時59分

訂正 
引退してから私は都内の卍OBや現役ともよく遊んでいましたので岩崎が頭だったら絶対に私は知ってるはずです。

>都内、三多摩、誰もアタマだったとは知りません!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月18日 (土) 09時18分

天界さん見てますかぁ〜

>そりゃあ、死んでるかパクられてたら見れませんが、見てますよ。

千卍葉・茂卍原・佐倉卍初代さんまで岩崎氏知らないってさぁ〜

>あれっ?エンペラー忘年会には、新宿まで皆さん来てて、岩崎の隣りで写真に写ってたけど・・・。

もうやめましょう。勝てないよ正義には。

>世の中、何が正義なのか・・・? でも、事実は事実、多少のホラなら未だしも、全くの嘘つきが「私ら真実」ですと・・・。岩崎にも前に私は言いました。「未だにエンペラーのために死ぬ者はいるからな!」と・・・。でも、実際には居るの? 私? 分かりません!

バックに圧力はあるんでしょうが、ここで変われなきゃ、あんた情けないよ。

>変っても、私や皆に対して、それなりのケジメの付け方知ってるでしょ? まあ、ケジメ付けても情けなさは後世に語られ継がれていきます。それを取り戻すには相当なケジメの付け方が必要でしょ? ケジメの付け方知ってますが、岩崎、ご自分でお決め下さい!

投稿: 口沖 | 2012年2月17日 (金) 22時40分

岩崎氏は泉氏の後輩で確かに氏には可愛がられていました。
パールハーバーで遊んでいた時期もありました。
エンペラーとの関係は安物のペラペラなTシャツやステッカーなどを作り後輩などを通して売り捌き金儲けの道具にしていた程度です。
とても当時の関東一円のエンペラーを束ねる総長とは程遠い存在の御仁ですよ。

>です。かつて私は先輩繋がりでイズミさん知ってますが、後に同じ代紋の暴力組員で、以後は知りませんが、天界ちゃんはヤクザのシノギではないと言ってたけど、シノギでした。高円寺でヤクザがスペクターのステッカーを街中で売ってて、スペクターの恵三さんに売ろうとして叱られました。

投稿: 中村主計 | 2012年2月18日 (土) 01時06分

中村主計様
大変に貴重な情報をありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

もっと貴重ネタは豊富に私はあります。

皆で仲良くと言ったのに約束破った岩崎とマッドマックスが悪い! ゴメンで済めば警察は要りません!

投稿: 中野ジロー | 2012年2月18日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の栄光・・・! | トップページ | 色々な悪さも! »