« | トップページ | 今は亡きから懐かしい歌舞伎町ヤクザ »

2012年1月16日 (月)

私はバカ親である!

娘は私と一緒でなければ風呂に入らない。

しかも私がバカな事して楽しませて・・・。

___150


遊んであげる!

___151

もしかして逆に遊ばれてるのかも知れないが・・・(汗)

___152

娘は、

肌が白くて、柔らかで、丸くて、スベスベだが、

私以外の男が触れるのは禁止~♪

寝かしつけるのも私~♪

___153

良い子はネンネしな~♪

___154

・・・で、私も良い子なので一緒に寝てしまう事もある(汗)。

何事も娘が優先で、

お食事も・・・。

2才のクセして、

ステーキとか食べちゃうし・・・。

Imag04611

私は・・・イモと人参(汗)

金平糖とかチョコレートが好きなので弱っているが、

どちらかと言えば私と同じで、

パンよりご飯~♪

私、やや52才(24日で)・・・。

やはりバカ親に成ってしまう。

女、まったく興味無し!

嫁も!

だが、こんな可愛い子でも、

臭くて凄いウンチするとは思わなかった。

逆らうと直ぐに暴れるし・・・(汗)

先日はオモツの交換時、

しがみ付いて、

私までウンチだらけに成った。

まあ、私などは、

いつ何が起きても不思議ではない生き方してるから、

せめて少しでも側に居る時は・・・。

元々が、

中野や新宿で、

バカと言えば、

「森治郎~!」

と名前が上がった。

暴走族時代も、

ボコボコとパクられ役は私で、

いつも警察とスペクターに狙われてたし・・・。

暴力団組員の時は、

皆、殆んど敵~♪

組織を離脱し、

物書きに成ったら、

自由なモンで、

好きな事を本音で言って、

好きな事を書いて~♪

だから尚更、

憎たらしく思うヤツも居る事でしょうな!

ただお仕事を頂ける方に対しては、

忠実で素直に・・・のつもりだが、

私は本当の実話を書きたい。

ヤクザモドキがヤクザの何を知っている。

不良を語らせば、

それなりに自信がある。

ただ自信に溺れない様に、

常にお勉強を欠かさず精進~!

それでもバカやれるのは、

今のうちで、

娘が3才も過ぎれば、

「パパ、恥ずかしいから!」

と叱られる。

いつまで一緒にお風呂に入れるか?

大概の娘は大きく成ると、

「パパと結婚する!」

とか言うそうだが、

たぶん私は、

そう言われたら本気にして、

そのまま役所へ婚姻届を出しに行ってしまうかも・・・。

「バカは死んでも治らない」

とも言うが、

私の場合は、

死んでも治さない、治らない!

名前には、

「治」という字が入っているが、

サンズイに、無口・・・(ム、口)。

しかし、今は、

「ジロー」・・・。

もう一度、懲役に言ったら、

「タロー」に変えるか・・・?

そしたら二度と娘に会う事はない、会わせて貰えない。

それでも府中刑務所には、

「中野ジローの本は閲読禁止」

と工場に貼り出されているとか・・・。

「おい、こんな私でも、

真面目に暮らして生計を立ててるんだぞ!

そうした事を服役中の人たちにも、

私の本を読んで見習え!」

とか刑務所で指導したら?

とか色々と腹の立つ事は、

バカ親してる時は少し忘れられる。

だが、裏切り野郎やアホクサ野郎に対する恨みは忘れん!

んんん、自分の都合が悪い過去は、やや忘れるが、何か?

さて、今日も親バカして、

真面目にお仕事とかお勉強しよっと!

娘は日に日に、

お利巧さんに成っていくし・・・(汗)。

「お~い、偽者総長の周辺から、

色々と逮捕者とか増えてるぞ~!」

はい、私は親バカであるため何も犯罪を致しません。

残念ながら警察の犬にも成りません。

悪しからず!!!




|

« | トップページ | 今は亡きから懐かしい歌舞伎町ヤクザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 今は亡きから懐かしい歌舞伎町ヤクザ »