« 娘の寝顔~! | トップページ | 女は強くて怖いよ~♪ »

2012年1月 9日 (月)

関東連合の!

色々な事件に未だ名前の上がる「関東連合」という愚連隊・・・。

当局は、「関東連合OBを追跡調査強化~」とか言うけれど、

その割には大きな事件で殆んど誰も逮捕されていない。

海老蔵さん暴行事件で、伊藤リォンは逮捕されたが、

他の関係者は別の大した事件ではない事で微罪・・・。

私は今の関東連合が、何故、誰らが作ったか、という事を知っている。

その当事者たちは、直接、諸々の事件に関わってないが、

それなりに中心人物は責任を負うべきだと思っている。

自分の手を汚さないで、人を煽って、という事は男らしくない!

年齢的にも下の人間にヤバい事を押し付ける、という事も・・・。

私も、関東連合のOBだが、彼らとは別・・・。

要するに暴走族ブラックエンペラーとか、

関東連合とか知名度の高いものを商売にし、

そのネームバリューと人脈を利用して、

お金儲けを企んでいた結果・・・。

上手くお金儲け~は別に構わないが、

それには、

やっていい事と悪い事が有る筈だ!

幾ら相手側にも原因が有れど・・・。

もう今の関東連合は、

私ら暴走族全盛時代に生きた人たちではない。

昭和53年の集会を最後に、

私たちは関東連合を名乗らなくなった。

それでも後に暴力団組員ではない人間たちが名乗りだし、

暴力団が奪った関東連合・・・。

又、それを後に別の暴力団が・・・。

元不良上がりでカタギに成るなら、

ほどほど、というものがある。

矢沢永吉さんほどの人物なら未だしも、

電話にさえ出れない様な連中とは、

何やねん?

そのオマケみたいなヤツらを私は相手にしていない。

相手にもされたくない。

暴走族・関東連合ブラックエンペラーを関東最大規模まで作り上げるには、

どれだけ多くの人間が自らを犠牲にした事か・・・。

そういう思い出を何故に忘れてしまったのか、

忘れさせたのか・・・?

創立者と言われる方も、

色々な面で誰にお世話に成ったのか?

先輩が後輩を食ってばかりのブラックエンペラー・・・。

そりゃあ、世の中、食われるのも、騙されるのも、

弱肉強食だから仕方ないが、

他の暴走族OBたちは笑っている。

お恥ずかしい話・・・。

私は関西でも、

よく聞かれるが、

きちんと物事をハッキリ言ってきた。

誰しも彼氏にも、お調子回りのゴマすり野郎を、

男として格好良いと思うヤツも居るか知れない。

ただ強い者に操られてる者も・・・。

「海老蔵の方から手を出されて、

後輩の伊藤リォンに助けられて・・・云々」

と石元太一は言ってたそうだが、

まあ、後輩が先輩を助けるというのは、

私も同様な事が多かったので、

気持ちは分かるが、

せめて現役の不良なら、

「海老蔵? あんなモンにやられる訳ねえ!」

という強がった台詞を吐いて欲しかったな・・・。

そういう嘘は未だ方便で通じるから・・・。

今は何処の暴力団も組員不足で、

組員に成れない者を配下の愚連隊として勢力の維持に使っているが、

段々と愚連隊の方が強さを増している様な感じ・・・。

愚連隊の方が割と自由で団結力も有るような・・・。

お国が幾ら暴力団の規制を強めても、

犯罪が減る訳ではない。

何かと不良外国人には甘い日本の警察さん・・・。

直ぐ国際的な問題に発展し、

通訳とかにもお国の費用が掛かる・・・。

お金よりも意外と友情とかを重んじるのは、

在日とか中国残留孤児の方では無いのかな?

山口組VS住吉会は、

一旦は解決したにせよ、

それが後に如何なる影響を及ぼす事になるか?

私は、

今の関東連合という愚連隊に加わらないで良かった。

暴力団を辞めて良かった~♪

無駄な暴力殺人反対~♪

|

« 娘の寝顔~! | トップページ | 女は強くて怖いよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中野さんのブログに在日の文字がちらほらしていたので、ヒトツ紛れも無い事実をお伝えさせてください。実は、私は朝鮮人なのですが在日と言う言葉を聞いたり戦争で云々などと言っては文句を付けている韓国朝鮮人を見ると腹立たしいと言うより悲しく成ってしまいます。ついに、この間はゴルフ場で喧嘩に成ってしまいましたが、勿論、私が悪いのです。何故かと言えば「このキムチ野郎臭いからあっちに行け」と言ったのでした。この国で悪口言って唾吐くのなら本国へ帰れば良い!戦争で強制的に連れてこられたなど作り話も良い所で、その殆どが密航者のはず。私の祖父は、それでも同じ民族だからと言って資産を投げ売って長屋を何軒か借りて、食べ物から衣服まで、それは大変な人数を助けたそうです。しかし、戦争が終わり生活が安定すると誰一人として礼を言って来なかったと父が言って居りました。ただ一人だけ死んだ祖父を訪ねて涙したのが住吉の有名な親分でした。祖父からは色々なビックリ話を聞かされましたが中でもイチバン驚いたのが伊藤博文が私の家系と同じ扶余人だと言う事です。朝鮮併合した時はここぞとばかりに開拓を始めハングル文字の復旧から東洋一の大型ダムの建設で当時の東京を追い越す勢いだったそうです。その時、日本の国費を破綻に近いくらい使い果たしたそうです。このままでは日本が大変な事に成ると言って一策を講じたのが朝鮮人は朝鮮人によって抹殺せよと言う事だったそうです。我々、扶余人は二千数百年前から此の地を訪れ南方北方の民族を統括し、また、お互いに手を携え造って来たのがこの日本と呼ぶ国です。私の家系も既に千数百年続いて居ります。李氏王朝の直系も此の国に住まわれて居ります。ですから在日とは可笑しな言い方にしか聞こえないのです。此の国は、我が扶余人の造りし国にて久しからず。それが、戦争で負けたーとか、売春婦させられて連れてかれたーとか、民族の恥だと思わないのか? 朝鮮半島では、太陽の中に棲む三本足のカラス、日本ではヤタのカラスと言いますが、これが、扶余人の証です。

長々とすみません。
頑張って下さい蔭ながら応援させて頂きます。

投稿: 民族の系譜 | 2012年1月 9日 (月) 23時57分

私は実父が「日朝友好協会」に加わってた関係で色々と聞いております。

ただ私とすれば過去の事は、その頃に生きてた方しか詳細は分からない・・・。

しかし、私が育った中で、日本に住む朝鮮、韓国、台湾の人たちとかにお世話になった事が多かった・・・。

刑務所や留置所でも、よく外国人は苛められてましたが、私は庇っていた・・・。確かに日本で悪さした人間でも強制送還される・・・、その前に日本にも、良い人が、良い思い出を作って、他国へ帰って頂きたかった。

まあ、それでも実際にケンカに成れば、彼らの方が強かった。精神的にも・・・。


純日本人は、居るのか居ないのか、もう分からない日本ですが、辛さ、苦しさ、痛みを知る人は、日本人には少なくなった・・・と思ってます。

心の腐った野郎は仲間を金欲しさに裏切る野郎の事です!

私もヤクザ時代には少し裏切った事もありましたが、後悔しています。そうした人たちに対して今の私が何を出来るか、しなくては成らないか・・・。それを常に考えて生きてます。こんな私でも物書きに成り、嫁を持ち、娘が出来た・・・。応援して頂ける方々が居る。何よりも嬉しい事です。有難う御座います!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月10日 (火) 10時09分

中野さんの仰ることは、心に響く正論。同世代として誇りに思います。寒気厳しいおり、ご自愛下さい。

投稿: 与平 | 2012年1月11日 (水) 18時25分

与平様
有難う御座います。

各自、正論というものは違うでしょうが、

誰しも正論と思える事が、

世の中では通らない、通じない、通じさせない、認めない、大きな力・・・。

大きな力は上から押し潰すのではなく、

小さい力が集まって上に持ち上げているのでは?

そういう事をお国は、よ~く考えて頂きたいものです。

これは如何なる業界でも同じ事だと私は思ってます。

投稿: 中野ジロー | 2012年1月12日 (木) 10時33分

本当にOBなら何故直接言わない?こんなとこで後輩の悪口を書く先輩気取りのあんたの方が100倍かっこ悪いわ。少なからずあんたより今の関東連合の方が有名だわ。

投稿: | 2012年1月24日 (火) 00時28分

名無しの人

私は後輩的な人間の事はあまり悪くは言わないよ。

それを悪口と思うか、意見と捉えるかは当人次第でしょうね。

彼らは強い団結心がある。仲間のために皆でヤクザを襲った事も聞いてるし、そうした面では私らの年代とか先輩は仲間思いの人は事実上は少なかった。上面だけでね。元々私らが暴走族の関東連合を名乗ってた頃は割とバラバラだったし・・・。それを上手くまとめてた人は誰かご存知かな? 表参道の事件で代表的にパクられた先輩たち・・・。まあ、実際はチンコロマンも多かった。硬派と気取っていても実に軟派な人も多かった。

もう今は「金、金」の時代で、そうした考えのOBたちに上手く利用されてるように感じている。

彼らの中には直接、話を出来ない事情とかの人も居るし、殆んど若い世代の人たちとは直接、連絡出来る人も少ないからね。

もっとズーッとお偉い方々には話しましたよ。それは心配しての事・・・。余計な事かも知れないけどね。

ただお偉い方には「キミは自分というものを持っている。そうだよ、男は常に一匹狼でないと、とかね。例え人が三流と言っても自身では一流だと思ってOBとしての姿勢を見せてあげなさい」と・・・。

私自身は一流にも、格好良く成ろうとも思ってないけどね。

時代が変った事もあるけど、その中では愚連隊的には彼らは凄く頑張っている。

ただ変な年長者に煽られて、とか変な利用されて欲しくはないな。それで得してれば良いけどね。

お陰で「関東連合のDVDが売れちゃって~♪」と喜んでるようなヤツらも居るよ。

私らは私らなりにOBが数名で「上手く皆で仲良く」と思っていても、ワザと揉めるように煽る輩が多いのも事実・・・。
何故、同じ思い出を持つ、思い出を創り上げてる仲間たちの中で、潰し合うのか、確かに私も自分をよく見詰め直す点はある。

しかし、そう後輩たちには嫌われては無かったよ、4個から6個下位のリーダー格だった彼らには・・・。後輩にカンパとか、パー券とか、コレ付き合いで・・・という強制的な事は少なくても中野ではさせなかった。

まあ、彼らを私は後輩というよりも同等として付き合ってきたし、「ジローくんの事は先輩と思ってないけど、俺はジローくんが好きだ」と私なんかより立派に成ってる何人かから言われると、それだけで嬉しい。

殆んど私は先輩として面倒見た事無かったし、逆に早くから親元を離れ、ほぼ組織にも頼らず、何かあると心配してくれた関係で、実の兄弟みたいに育った間柄だったね。

暴力団排除条例とか色々と厳しくなる中で「ゴッドスピードユー(上手くやれよ)」という言葉を忘れずに・・・。

誰が何して何のバッグが付いててという様な事なども知っているし、その関係者からも年賀状の御礼に御丁寧な言葉を頂いた。

私は常に自然体・・・。バカはバカなりに物を書き、大して収入が無くても、嫁を持ち、娘が出来、何処の団体とかも、なるべく頼らず、恩ある先輩や今は亡きOBたちの思い出を大切にして生きる。それは金では決して買えないものではないかな?

誰を格好良く思うかも個々の自由。まあ、私などはタダの愚か者さ。ゆえにお調子回りも出来ず、又、したくもない。嫌いな人間に媚売ってまで仕事もしたくない、付き合いたくもない。それでも「頑張って!」と応援してくれる人は少なからず居る。

そうだね、いずれは「元関東連合、全員集合~!」みたいなイベントでも楽しくやれるようにしたいな!
たぶん偽者とかは嫌がるだろうけどね。前も嫌がって暴力団を大勢連れてきたが、そういうのも嫌いな人たちも多い。普通、カタギの前ではヤクザは余り出しゃ張るものではないと私は教えられた。カタギでも悪いヤツが増えてるけどね。色々と規制が厳しい分だけ・・・。

そうした裏の真実を知る者、私とかに対しては苦手なんじゃないの? 電話にも出れない事情も有るし・・。大人なんだから普通に対話で分かり合えるものではないかな?揉めるよりも、その方が互いに得だと思いますがね。まあ、私も威嚇的な言葉しか発せない人とは話をしませんが! そんな人は直ぐにパクられるし、巻き添えも嫌ですからね。ただマスコミマンに対しては威嚇的な行動や発言しても決して得にはならない。マスコミマンはマスコミマン同士、愚連隊は愚連隊同士、ヤクザはヤクザ同士で揉めて頂きたい! 海老蔵さんも色々と悪評も高きだけど、私的には自分から敢えて芸能パパラッチとかスクープほじくりとかは余り致しません!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月24日 (火) 09時58分

それと私は暴走族の関東連合OBですが、愚連隊の関東連合には属した事は御座いませんので!

私は別個に考えて頂きたい派です。

ただ知人が居るので私ながらも考えがあります。

しかも私が属してた暴力団とか、

古くから知る暴力団が関係してるので!

そして、1人のライター、1人のジャーナリストとして捉えた視点では、今の関東連合は「なかなかやるもんだな、結束力は強いな」とは関心する部分も有りますが、色々と疑問点も感じる次第です!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月24日 (火) 11時41分

急に言い訳してんなよ。だったら最初から後輩たちを褒めて、それを利用してる人間たちを叩け。貴方の文章は後輩をバカにしてうようにしか見えない。

投稿: | 2012年1月24日 (火) 23時25分

それを利用してる岩崎を叩いてますが、何か?

投稿: 中野ジロー | 2012年1月25日 (水) 01時55分

なかのさん尊敬してますよ。私は同じBEの後輩です。今の若い奴らに喝入れてやって下さい。

投稿: マルコ | 2012年1月25日 (水) 09時56分

そういう事で揉めて下さい、というマッドマックスともね。

だから、少なからず揉めない様に、と私らは数人で話し合っています。

石元太一・・・。まあ、呼び捨ては失礼かとも存知ますが、フルネームで呼ぶのはタレント的にも、業界人としても、失礼な事では無いと教わった事でもありますが、彼は私が色々とお世話になってる方とも付き合いがあるようなので、私が何を言いたいのか分かってる事かと・・・。

まず何故、誰が、どういう意味合いで今の関東連合を作ったのか?

創立者と言われる方は行方知れず・・・。

呑気にしてるのは、

創立者を最初にケツ持ちにした岩崎・・・。

創立者は私の後輩と未だに揉めてますが、私は少なくても一時は憧れでもあった人でもあったので「騙された方も悪いから、同じ元関東連合同士で揉めない様に」と言ってます。

それで喜ぶのは「誰か?」ですね。

あと石元太一の関係の会長は、そういう事を私が知る限り好んではいなかった。

私も散々と叱られたり注意をされました。

それで私も薬物を辞められたし、離脱も許して貰えた・・・。とても感謝してますから!

色々と私に対して厳しかったけれど、それも温情が強かったからと解釈しています。

ただ「人の事よりも、自分の事、自分のやるべき事を頑張れ!」と言われております。

それでも、やはり長年居た関係で、ついつい心配してしまう・・・。

その会長を裏で笑ってる身内の人も居る・・・。

渋谷と新宿との繋がりも、

元々は私の元兄貴分が間に入っての付き合い・・・。30年以上の付き合いだったかな?私は大森さんの頃から色々と関係者と交流がありました。とても良い方たちも多かった。

私の親友の葬儀もして頂いたし・・・。

伊藤リオンは、あの事件でヒーロー的存在になった。ウチの奥さんも「格好良い」と言ってるけど、その関係で少し行儀の良くない人もいた。

それは私ら地元の先輩として責任を感じてます。

もう今は、そうでない様ですが!

それも私ら中学の同期会で話し合ってきました。

諸々の事件で、損をしたのか、得したのかは分かりませんが、何だか元々の新宿派は厳しいような・・・。

やはり渋谷とは良い関係を・・・。

しかし、共栄共存というのは、

あくまで建前上で、全国制覇を旗印にしての進出・・・。

さて、如何なってしまうのか?

警察の取締りも、えこひいき的だしね。

やはり山口組さんは色々な面で強い。私自身も好きな方々はいますし!

関西の友人曰く「海老蔵? やってまえばええやんか!」でしたが、「関東には関東なりのやり方があるから」と私は言ってきました。

それでも「海老蔵の方から先に頭突きをされて・・・」というのは如何なものか? まあ、諸々の事情はおありでしょうが・・・。

私的には若い年代の人たちに期待をしています。

段々と年齢を重ねるごとに色々と仲間同士で揉める事もありますからね。

私らの場合も、そうです。

若い頃の思い出、友情を金銭よりも大切にしたい。

それで私もマッドマックスの仕事を辞めました。

彼らに何度も注意をしたけれど、、

揉めて下さい的な発言でしたから!

それをワザと煽ったのも岩崎・・・!

直接、当人たちと話し合いに行きたいけれど、

今は時間を作れず静観中です。

私らが反省しなければならないのは、

自分たちの事しか考えずに悪さをした事・・・。

そりゃあ、反目する関係もありましたが、

今は互いに仲良くなっています。

一部、まだシコリは残っているようですが・・・。

悪口と思われるような発言というのも、

全くの気持ちが無ければ、

何も語りません。

本当に嫌いな野郎の事は、何も言いたくない。

付き合いたくもありません。

未だ少しは気持ちがあるからです。色々と大変だろうな、という!

蛯沢とは互いに好き嫌いは昔からあれど、

それは元々が仲良かったから!

今でも私は仲が悪いとは思ってません。

ただ時には言い争いをしても、

やはり幼馴染ですからね。

彼には彼の生き方があり、私には私のがあります。

ただ互いに元々恩ある先輩の事を忘れて欲しくはないですね。

私がヤクザの時は、何も言えず、カタギに成るとコロリと態度を変える人も多い。

そういう人は嫌いですが、なるべく私からは嫌いには成りたくない。何故、嫌うようにしてくるのか?

男は強い看板を持ってる時は周りも煽ててくれるが、看板が弱くなると、強い態度に出る・・・。

そういう事を私は嫌というほど経験してきました・・・。

「ヤクザも100人居れば、99人は看板で生きてるが、残りの1人が本物だ! キミは自分の名前で生きている」と、あるお偉い方に言われましたが、私的には未だ未だです。何とか嫁と互いに助け合いながら、今は娘の育児を・・・。

その中で「頑張って」と言ってくれる方も居れば、変に潰そうとする方も居る。

こうした物書きの世界も、

弱肉強食ですが、私は私なりに、です。

実際に経験した者にしか書けない物があります。

私も散々と悪事に手を染めた身・・・。

現在の私があるのは会長の温情や教え、

激励してくれる方々のお陰だと深く感謝しています。

ヤクザや愚連隊の世界も、

ただ強いとか金があると言うだけでなく、

時にドジったり、笑える事も実際には多々あった。

そうした事を私は敢えて書きたい。

雑誌を見ても「無敵」を語る者が何人居るのか?

私は「この人」と思える様な方たちしか取材は、殆んどしていません。

又、それが私に求められてる事だと思っています。

それも金銭とか取材先から貰わず、

ほぼ自腹で私は取材に行きます。

それは私自身が、本物の男を知り、男を追及したから!

こんな過去にはロクデナシのハンパ野郎でも、

何とか生きる道筋を作れた。

それも、やはり小●会長のお陰です!

色々な意味で躾が出来なくなった大人たち・・・。

私を如何に思うかは個々の勝手ですが、

少なくとも私を反面教師と捉え、各業界で頑張ってる後輩が居る事は嬉しい。

・・・という事です!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月25日 (水) 10時54分

マルコ?

最近、電話に出ないね。

何か事情あるの?

私は喝入れるほど強くないよ。

キミたちは、よく仲間同士で団結している。

まあ、変に利用されないで良い方向に進んでね!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月25日 (水) 10時58分

あとですね、私は今、愚連隊とか罪グループの一員ではありませんので、元です。あとね、名無しのゴンベェなら2ちゃんへ!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月25日 (水) 15時30分

公で活動してる現関東連合のメンバーとなら堂々と話せるのではありませんか?雑誌社の対談でもプライベートでも。松嶋や石元とか。中野ジローは瓜田純士と同じ、ネットで吠えるだけですか?

投稿: | 2012年1月27日 (金) 00時07分

それは出版社が決める事です。トークライプでは少し語りましたが?所詮。私はケツ持ち無しフリー。誰の企業舎弟では御座いません!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 01時57分

時に私は路上街宣で吼えてますが、何か?

何処の誰かは分からん者に、何を取材して云々と言われる筋合いはござらぬ!

石元太一が私に用事が有れば、直接、連絡してくるんちゃうの?

直接、会った事もない人間に私から取材をお願いする筋合いもござらぬ!

私が吼えるブログだから、暴走日記じゃ!

自分のブログに自分が何書こうが私の勝手でござる!

他の人はマトモな事を書き込みしてくれてるのに、自分で如何に思うの?

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 07時58分

はいはい。逆ギレで逃げ切るパターンね。ライターで関東連合OBで現連合に話がしたいなら普通は取材や対談申し込むでしょう?もしや中野ジロー、関東連合に相手にされてないのでは?こーゆー書き込みされるのが嫌なら関東連合のこと書いたりしない方がいいんじゃありませんか?石元のファンは多いですからね~~

投稿: | 2012年1月27日 (金) 08時12分

>石元太一が私に用事が有れば、直接、連絡してくるんちゃうの?

違うでしょwwどうみてもアンタが石元に触れたんだから。石元はアンタなんかに絶対用なんてないよ!ww

投稿: | 2012年1月27日 (金) 09時09分

あと石元太一の関係は本来、マスコミに出るのは禁じろれてます。私の関係する出版社も、あまり載せない関係です!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 09時11分

石元氏がマスコミに出てはだめで、あんたの付き合いある出版社が取り上げないならあんたは何故ブログという公のメディアで石元を取り上げるの?自分の売名に利用して都合よく逃げ腰!!ブルブル怖い怖い(;一_一)

投稿: | 2012年1月27日 (金) 11時39分

私は別に現関東連合を取材する気はありません。相手も何も彼と直接、交流するのは先方のお偉いさんから禁じられてます。私は元として関東連合を語る。それは私の自由です。彼らの関係者とは秘密裏にお話ししています。まぁ将来ある人間、浮き沈みもあるでしょうが、私の様に懲役自慢のバカ男にはならないで欲しく存じます。私は、どちらかと言えば若者を応援しています。ある意味、私らの世代にも責任多々あり。だけども、どちらかと言えば、私的には、海老蔵が何やねん派ですね。示談金ビジネス?芸能人と色々と面白けり!
別に如何なる書き込みは自由です。それを如何に誰が判断するのも自由です!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 14時33分

ブログというのは個々のもの、公とは誌面やメディア。ブログでは駆けない事や含みを持って書く事多々あり!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 15時47分

怖いの当たり前でしょ?若者は強いしね(-_-)

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 16時16分

お金とか心に余裕のある。もしくは躾の出来た仲間たちに恵まれた若者は怖くありません(-_-)

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 17時06分

私の場合、対談と言えば、安部譲二さんとだけだった。
特別な企画が私には求められてるようですね。
そちらのほうの親方さんと兄弟分的な方は前に取材致しましたが、こちらのほうは色々と少しで、先日も、そちらとこちらのほうは流れて、今は、あちらのほうの待ち状態。そう言えば、前にトークライプに来て他、と言うか、呼んだと言うか、来て頂いた、と言うか、現関東連合の方、来ました。もう元かも知れませんが!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 22時10分

んで、流石だな、東京連合やっつけたのかい?
んで、何かな、石元派とか瓜田派とかあるのかな?
そりゃあ、血筋とか、筋では瓜田派かな?
ああ、筋もへったくれもなく強ければ上に立つのが愚連隊かぁ!
なら、勝負はほぼ決まってるね(-_-)
んで、書き込みしても誰も遊んでくれないから、娘と遊んでFacebook に、呟こうっと!

投稿: 中野ジロー | 2012年1月27日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の寝顔~! | トップページ | 女は強くて怖いよ~♪ »